2017年05月06日の日記

2017-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20170506233550

【続き】

学生の頃から、おどけて話した事しかなかった。

授業中も遊んで先生に怒られてたくらいだ。

から、そんな真面目なメールで返されるとは思わなかった。

最近電話つながらないね。’

まず、そんな感じだったと思う。

着信拒否、はすべきではなかったかも。

嫌なら、何か理由をつければ良かったのだ

「ごめん、今ちょっと立て込んでて、しばらく電話は…」

なぜ、こういう極端な行動しかできないのだろう。

でも、自分らしいっちゃらしい。

そして、怒ってるのか、落胆してるのか、呆れてるのかわからないけど

着信拒否というのはわかったみたいだ。

http://anond.hatelabo.jp/20170506233820

絵描き」に対して「字書き」な。字師は語呂が悪いし

昔は「絵の本」(=漫画)に対して「字の本」(=小説)という言い方もあったのじゃよ

Re:CREATORS物語登場人物が出てきて戦うって

おい!それってYO!月光条例ネタじゃんか!アッアッアッアッ

なんで自民党を支持する?

経済政策がどうとか聞くけどさ…

どの政党を支持するかって時に、トータルで考えて政権を任せられるかで決めるもんじゃ無いの?

ネット見てると、「自民党の〇〇がダメから〇〇党に」ってのばっかで、その党自体が支持出来るのかいって部分が軽視されてないかい?

〇〇以外の政策はどうよ?とか

そもそも党として分裂してるとか

運営批判出来ない様な状態とか

政権を任せられ無い政党ばかりで、結果自民党って気がするんだけど…

http://anond.hatelabo.jp/20170506234319

LINE教えてもらおうとするとバッテリー切れたりスマホを忘れたりするんでしょ

Instagram足跡について

元彼の今カノだとか、セフレ彼女Instagramを観ている。彼女達をフォローはしていない。

今日も、彼女達をパトロールしていたのだけど、非公開になっていた。悔しい。

ところでInstagram足跡設定はあるの?観ていたってばれるの?

気になって仕方ない。

社会が受け入れてくれないので卑怯者に徹するのか

三上悠亜24時間フリー写メ会に参加してきた

三上悠亜をご存知だろうか?

2015年MUTEKIから衝撃デビューを果たし、S1移籍したり、恵比寿マスカッツに加入したりと飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進した結果、2017年DMM.R18アダルトアワードで最優秀女優賞を勝ち取ったAV女優のことである

MUTEKIからデビューでピンと来た方も多いと思うが、彼女は元々某48Gのメンバーとして活動していた。私は彼女が在籍していたグループを長年応援していたファンであったため、いま彼女はどういう風になっているのか気になり今回の写メ会に参加することを決めた。

午前10時にスタートということで、写メ会の会場に9時40分くらいに到着。既に多くの人が列をなしていた。彼女が在籍していたグループファンであろう人たちも多く見掛けたし、彼女と同世代であろう若い女の子もちらほら見掛けた。かなりカオスな列だったため、通行人に「これはなんの列ですか?」と聞かれている人もいた。

会場であるスタジオビルの3階にあったが、開始時刻である10時の時点で道には100m行くか行かないかほどの長さがある列が形成されていた。午前10時15分、ようやく列が少しずつ動き出す。

過ごしやすい気温ではあったが、途中雨がぱらついたり気候トラブルに見舞われたりもしたが、並び始めて1時間、ようやくビルの中に入ることができた。

ビルに入ってからスムーズに列が進んだように思える。写メ会の会場である3階につくと、まずスタジオ内に入るため靴を脱がされる。靴を脱ぎ、スタジオ内に入るとすぐスタッフ2人の姿が見え三上悠亜の可愛らしい声が聞こえてきた。

ありがとう、また来てね!」

お土産?嬉しい!」

私の知っている女の子の声で間違いなかった。変わらない彼女に少し感動した。

自分の番になり、スタッフスマホを渡す。三上悠亜はゆったりしたソファ右側に腰掛け、「来てくれてありがとう!」と私に声をかけてくれた。

座った瞬間三上悠亜に横からそっと抱きつかれた。「え?密着度高すぎん?」と心の中で動揺しつつも、ヲタクスマイルが抑えきれない。撮影が終わり、三上悠亜に「また来てね〜」と握手してもらったその手はバニラっぽいめちゃくちゃ良い匂いがした。

撮ってもらった写メ確認すると、ヲタクスマイル全開、三上悠亜より2倍ほど頭がデカ自分と横で私に抱きつきながらアイドル時代と変わらぬ笑顔と可愛さでカメラを見ている三上悠亜がそこにいた。元気そうな彼女を見れて本当に良かった。1時間ちょっと並んだが、かなり良い経験となった。

4時間近く絶えず笑顔でどんな人にでも対応し続けた三上悠亜という女性を人として尊敬したい。彼女プロ根性サービス精神アイドル時代よりも明らかに向上しているように思われた。「頑張って」など彼女にとっては聞き飽きた言葉かもしれないが、本当に頑張ってほしい。アイドルでは得られなかった何かをこちらの世界で得てほしいと心底思う。

急募スマホゲー情報募集【お礼なし】【善意や気まぐれを当てにしてます

・明確なゲームクリアあり(余韻を楽しむ程度の裏ステージ可)

無料広告可/必須でない程度の時短アイテム可/有料ガチャ不可)

ゲーム性あり(ストーリー性が高い場合放置型やノベルゲー等も可)

対応機種アンドロイドスマホ向けブラウザゲー可)

クリアまでの予想プレイ時間100h以内(ながらプレイでのレベリング等を含む場合は200hまで可)

・スタミナ待ち等のプレイ期間1ヶ月以内(納得のボリューム場合は2ヶ月以内まで可)

自分プレイして「こいつぁ超面白いぜ!人に薦めたい!」と思ったもの

上記の条件を満たしたスマホゲーの情報募集します。

ブログ等への転載目的ではなく純粋自分が遊ぶ目的です。

もしどこかのブログ等が集まった情報丸コピしているのを見つけたら、そのブログ等を叩くのに自分も参加します。

バックトゥザフィーチャーをみた

俺なら自分が消えてもいいから、母親若いころとセックスするわ

こういう、母親セックスする作品教えてください

タイムスリップはどうでもいいです

俺は母親セックスがしたいです

http://anond.hatelabo.jp/20170506233422

サイコパスてーのは、元気のないお花にお水上げる感覚で花壇に生首を置くようなやつのこと。

増田はただの性格の悪い人。

http://anond.hatelabo.jp/20170506233550

このあと衝撃の展開が!

つづきはCMのあとすぐ!

http://anond.hatelabo.jp/20170506232859

ちょっとわかる

同じクラスの子と付き合って冷やかされる人達見てああいうの無理だわーと思ってた

自分場合は他学部で通う校舎が別とか、別の部署とか日常的に顔合わせない範囲なら許容範囲だなー

http://anond.hatelabo.jp/20170506204431

何回も書き込めるのが駄目なんじゃないかな?

全部にメタブタワーが建ってる感じじゃん。

引っ込みがつかなくなって醜態さらしてるのがいるわ

かいい気になってかっこいいこと連投してるのがいるわ・・・

ああ・・・今日・・・人は・・・

かまってよー!

酔っぱらった時にLINEやら電話とかしてかまってくれる男性がほしい。

後日、日中健全デートして夜はやらしいセックスしたりなんかしたい。

4年付き合った彼氏と別れてさみしいし、次の恋愛の仕方分からないし、出会いが無い。

とりあえずかまってよーって感じ。

25歳のちょっと太った長澤まさみにほんの少し似ている女です。

はてブしましょうよ

場所都内西側、日程は6月24日!

土曜の夜じゃ集まりいかな。。?

目的は個々の自由で。ただし宗教の勧誘マルチ商法NGでお願いします。

ちなみに、自分はてな10年の都内在住の20代後半女です。元SEで今は役所の人す。

今まではてなオフもあったと思いますが、大人の社交場と思って気が引けてしまい参加できませんでした。

はてブコメントがみなさんいつもキレキレで、一度でいいからお会いしてみたくてこんな提案をさせていただきました。

幹事をお手伝いするよという方もいたら嬉しいです。(企画はあまり得意ではないので…)

場所企画希望ありましたらコメント残してください。

ブックマークが50以上だったらアドレス載せますので、ご検討のほど宜しくお願いします。

モテるに対する研究

ネット・直接聞いた話・実際の経験からのまとめ

相手に与えるプラス感情がある閾値を超えると、セックスをしてもいいになる。

この閾値は人に依って違って、容姿や嗜好、タイミング性格、年齢が影響する。

23あたりから27くらいまでが高くなり、離れれば離れるほど下がる。

当然だけど容姿レベルとほぼ比例する。例外があるとすればメンヘラ

嗜好は、車持っている人が好きとか

閾値を超えても、追加で理由がないと結果にならない。

終電無くしたとか、雰囲気とか、頼まれたからとか。

この閾値は人に依って固定されるものではない。

振られたとかの嫌なことがあったりすると下がるし、向こうは意外とこっちの容姿が好みかもしれない。

なので、基本的にはたくさんナンパすると結果的に当たりやすくなる。

色々書いたけど、彼女はできないので作り方を教えてほしい。

私はバカ

好きな人から電話を着信拒否にした

学校卒業し、社会人になってから

なぜかたまにかけてきてくれてた

電話は大の苦手なので、こっちからはかけない

とても嬉しかった

緊張で声がうわずってたし、どんなテンションだっただろう

相手仕事は遅く、深夜近くにかけてくる事が多い

とりとめの無い、話をした

いつも笑ってた

今考えれば、ただ酔ってただけかもしれない

でもとにかく、嬉しかった

少なくとも嫌いにな人にはかけないだろうから

寝ていて気づかなかった時

電話くれたんだね。とメールすると

電話が鳴る。

キドキしながら、電話にでる。

でも、だんだん耐えられなくなってきた

片思いエネルギーがいつも跳ね返ってきて

自分にぶつかってきていた

始めは気づかないが、それがだんだんアザとなって

傷みをともないだした

相手は独り身

それがかえって、辛かった

片思いは確実だった」

これはもう、明白なのだ

肌でわかる。学生の頃から知っている。

仲良くはしていたし、好かれていたような気もする

が、「ピエロとして、好かれていた」

ピエロになりきった。

彼女と一緒にいるところを見るのは辛かった。

アザが治る前に、電話はかかってくる

苦しい

いつ電話がきたかスケジュール帳にメモるほど嬉しかったのに

なぜ苦しいんだろう

着信拒否にした

大体こんな事、好き嫌いにかかわらず、知り合いにする事じゃない

でも、そこまで思いが強かったのかもしれない

すると、今まで見たことの無い、深刻なメールがきた

anond:20170506121759

女ってよっぽどのブスでない限りその内容はどうであれ必ず彼氏いんじゃん。

あいうのはどうやって出会ってんだよ。

CPUのグリス

初めてのCPUのグリスの塗り替えのためにネット上でいろいろと検索してみたんどけど

みんなグリスを塗りすぎじゃない?

目に見えないような隙間を繋げることが大事からうっすらと塗ればいいだけじゃないのかと思うんだけど

べったりと塗ってる人が多過ぎて不安になってくる

http://anond.hatelabo.jp/20170506005046

図書館員の俺としては一度見に行かなきゃと思って武雄温泉行くついでに寄ったんだけど

いい悪いはともかく「ウチの図書館より遙かに賑わっている」という現実は受け止めないとと思った

税金の使い方としてどうなのとも言われてるが

じゃあ逆に一部の意識高いしか利用しないような施設税金運営するのが正しいのかって話にもなるわけで

とりあえずツタヤ図書館法律上行政上も紛れもなく図書館であるので

脳内定義で「これは図書館じゃない」と言っても何の意味もないですね

あと資料廃棄はNDL以外はどの図書館でも行ってるよ

物理的にスペースが足りないんだもの 他にどうしろっていうの

スマホの登場で皆がインターネットに触れる機会が増えた

そのためにわざわざ契約しないと使えなかったもの携帯買ったら付いてくるんだもん

文字だけの携帯サイトからスケールアップは相当なものだったろう

そのあたりからおかしくなったんじゃないかなと思う

ニコ動ユーザー長谷川や唐沢とか言う一般人をずっとネットおもちゃとしている

ちょっとしたことで作画崩壊と言われるようになった

コソコソやっていたグレーゾーンコンテンツダウンロードを公に自慢するようになって買った人が笑われる

ちょっとオカシナ人間を盗撮してネットにあげるようになっている

身近な人と恋愛ができない

同じ学校の人や同僚は、共に生活する仲間、準身内のような感覚になってしまう。

告白されたこともあるんだけど、自分は親きょうだいいとこが恋愛対象になる性癖ではないので

この人達とはそういう気分にならない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん