2015年07月20日の日記

2015-07-20

戦争反対と言うだけで

在日」「サヨク」「中共の手先」とレスが飛んでくるのは何故?

戦争反対と言ってはいけないの?

マジかよ恋愛工学はやってないのかよ。

恋愛工学流行っているが』

http://anond.hatelabo.jp/20150720121022

これ書いたんだけどさ。クッソ恥じかいたわ

まあぶっちゃけ本読んだ勢いで書いたから、テキトウだったんだけど。

そもそも流行ってないのかよw

ナンパツイッターフォローしまくってて、そこそこ聞くワードだったか普通に流行ってると思ったら、ナンパツイッターっていう一部だけかw

  

でも、ちょっとブコメ見て安心しました。

なるほど~やっぱり、ナンパ師とかそれにはまってる女とか一部なんですね??

女は男をキープして~とか、そりゃバブル時代のアッシーメッシーとかじゃねーの?って正直突っ込みたかったんだけど。やっぱそんな女って今じゃレアですよね?

  

正直僕は女性と付き合ったことも無いので、分からなかった。

友達から彼女のこととか聞くと、「彼女とか面倒くさい、別れる」「週3で新しい女食ってる、全部ナマ。看護婦はゆるい奴ばっかでビビル。」系の話しか聞かないし、どっちかっつーと男のほうが薄情じゃねーの?みたいに思ってましたw

女性のほうが、ずーっと彼氏ばかり見ている。(俺の観測範囲なので、裏でどうなってるのかは知らないけど)

彼女もちの男と風俗に行くとかザラだし。

  

この本読んで、正直イヤーな気分になったんだけど。

どっちかっていうと、俺の女に対するイメージは、

恋愛ヨッピーが語る、男性の草食化と市場原理

http://ren-ai.jp/44541

バブルの頃と違って、最近女性は男に1万でもおごってもらえると悪いな~って感じじゃないかな。

働く大変さとか知ってるみたいだし。そもそも女性のほうが将来への不安とか大きい傾向あるから本来クソビッチみたいになれないし。

病気なのは仕方ないけど、ナンパ師ってそういう病気の女を狩ってるだけにしか思えない。それを自慢されてもちょっと心が痛いわ。

  

本当に風俗しか女をしらなくて恥ずかしいんだけど。

風俗では普通に女の子は俺に優しい。まあそりゃ仕事だけどさ。

自分医者として仕事するとき普通に患者さんに優しくするし、そういうやさしさと同じやさしさを感じる。

普通に普通だと思う。

から、そんな、男を食い物にしてる女が多いみたいなことを言われて、ビックリした。いやだなー引っかかりたくないなーと。

  

俺は、風俗嬢普通に好き。特定の誰が好きとかないけど、風俗嬢との付き合いでしか女付き合いできない。

あと、飲み屋女の子とかかな。やっぱ、金払ってアドバンテージアリじゃないと、付き合えないタイプだと俺は思う。そこをゆがめてヤリチンになるのは無理だと思う。

いや本当は風俗ですら付き合いなくて、二次元とかアニメとかSSとかそういう系でしか女とはまともに付き合えないけどさ。

合コンも盛り上げるのはできるし連絡先交換もするけど、デートに誘うとか、そっからセックスするとかそういうの無理。王様ゲームキスしても、悪いなーいやだなーってなる。

これで、お見合い結婚するんかなーとか思うけど。付き合うとか多分一生ないなーと思うけど。

これはこれで多分男のあり方として普通かなって思う。俺みたいな男も多いだろ実際。草食系っていうのかね。

  

リアルでは、別に偏屈でなく、普通の人だし。

会話を盛り上げたり笑わせたりみたいな、話の中心になったり、相手の話したいことや知りたいことを話したり。そういうのは普通にできるとは思ってる。

女相手にはできないけどさ。女相手でも、普通に盛り上げたり、話したそうなことを誘導してあげたりはする。ってか、ミラーリングとか、恋愛工学で言われたようなことはしてる。話のスピードをあわせるのはしてないけどさw

恋愛工学で学んだ、「あと10分後に出るけど、少しおちゃしない?」みたいなのはできてなかったから。そういう時間区切りは今後利用しようとは思うけどさ。

  

なんか、正直勢いだけで女叩きみたいな感じで書いちゃったけど。

ちょっとこの作者の女性感は違うと思うわ。

躁病で買い物しまくっちゃう人ばかりを嵌めて商品を買わせる催眠商法みたいな詐欺あるけどさ、それににてる。

「たくさん訪問販売しまくれば、躁病の人に当たる。その人にじっくりオラオラ押せば絶対買う!」

こんなこと言われてるように感じる。

そりゃそうだし、結果もでるけど。そりゃ倫理違反だろうって。

ボーダー躁うつ病バンギャの娘を嵌めることやって、流石に嫌だわ。

金曜日夜 爆睡

土曜 飛行機遠距離中の彼女のところに移動

土曜夜 彼女ごはん 生理中なのでセックスなし

日曜 彼女温泉旅行 寿司屋

日曜夜 彼女でテコキフェラ

月曜昼 移動 スーパーで桃買ってしゃぶった

月曜夜 ネット調達したセフレ人妻と三度目のセックス

    凄く綺麗だし風俗並みに献身的セックスだったわ

以上 三連休のレポっす

http://anond.hatelabo.jp/20150714191648

なんだこの文は!お前はオレか?盗作か!と思ったら私の殴り書きでした

http://anond.hatelabo.jp/20150720225413

まず三菱東京合併して東京三菱銀行になってからの、UFJ合併して

三菱東京UFJ銀行からな、ふざけてるよ。何途中で順番変えてんの?

KADOKAWAを見習えよボケ

http://anond.hatelabo.jp/20150720230332

ついたハナクソとか誰が掃除すんの

次の相手にねじ込むの

アラサーの姫

わらわはアラサーの姫じゃ。

姫、というのもおかしものでのぅ。ここは女の楽園、わらわは王というべきか。

無知下品で下世話なおぬしらでも知っとるだろう?アラサー国の女こそが世界の王であることは。SEKAI NO OH!であることを。

我が国世界の王になり得る理由はまず経済的に豊かであることじゃ。なんでも買ってやる、あぁつくづく惨めじゃのう、子供いるか経済的に圧迫されてUNIQLO自分洋服を買う女よ…。下着すらろくに買い換えておらんのだろう…。惨めじゃ。

そして我が国では思想自由じゃ。女も男も関係ない、ジェンダーフェミニズムなどここにはない。女らしさ、男らしさなどすでに化石になっておるのじゃ。

ダイエットもいらない。我々は好きなときに酒をくらい、糖質制限などせず魚介系スープのこってりつけめんも食う。

ここまで申せばわかるだろう、いかに我々アラサー国の女が世界の頂点にいるか…なによりも自由で豊かな国…それがアラサー国の…

「姫!!大変でございます!!!

えぇい、何事じゃ、わらわは今はてなーとの大切な交信中じゃ。あとにせい!

「…い、いえ、敵襲です!!大変な勢力が確認されました!!」

なんじゃと…?わらわに敵など…ふっ、面白い、見てみてやろう。

「あ、あれです!!35歳独身彼女なし、ひょろっとしていて香川真司風!仕事熱心な取引先男性確認しました!!」

な、なんじゃと!!!…戦になるか…いや!!戦にさえ、なるかどうか…。なんという敵襲じゃ…!!!

スカウターの数値はチャラ度20%を示しています絶妙危険な値です!!!

…っ!!かまわん!!戦じゃ!!戦の準備をせい!!伝家の宝刀、「ウワメヅカイノカタナ」をもて!!

「姫…ウワメヅカイノカタナはもう何年も使っていない…錆びて、朽ちて使い物になりません…他の武器も…」

なんじゃと…

わらわは、アラサー国の平和に、溺れていたと、言うのか…。ファイナル武器さえ磨かず…。

もう、わらわも朽ちるしかないのか…。

つらー!!!つらすぎ!!!

中途半端秀才に生まれしまった

から中途半端会社しか入れなかった

周りは馬鹿ばかりだ

やれあそこの飲み屋が安くて美味いとか、やれ総務のあの子可愛いとか

俺は全く会話に入れない

別にハーバードスタンフォードで繰り広げられてるような高級な議論をしたいって言ってるわけじゃないんだ

そんな話されたところでついていけないし

ただ、アリストテレスの質料因と形相因に触れつつイデアこそが本質的存在か否かってのを語ってみたり

物性物理の弾性系が駆動力を受けて、ランダムポテンシャルにピン止めされた静止状態から動的状態へ転移する現象について

みんなの意見を聞きたい夜もあるじゃん

だけどうちの会社にはこの程度のことすら理解できないやつしかいないんだ

そいうときみんなはどう過ごしてるんだ?

中途半端秀才はどう過ごしてるんだ?

増田にはそういうやつが集まるって聞いたから来てみた次第

興味が無いのに何故デートを受けるのか

俺はさっぱりわからないよ

俺に興味が無いなら誘いを断ってくれればいいじゃないか

女ってわからん

そもそもホルムズ海峡機雷を除去する必要性を感じない。わざわざ海賊喧嘩売ってるように見える。陸路で海に出るかパイプライン敷設の交渉でもすればいいだろうに。

偶に思う

例えば、

  • 料理を注文して完成後店員の不注意でこぼしてしまっても作り直さなくて良い(それを食べたければ客が再度金を払う必要がある)

みたいな、提供側の義務が緩い世界

なぜか外人に「さん」を付けない

今、同じ職場アメリカ人が一人いるんだけど、仮に彼の名をボブとするが、みんな彼を「ボブ」と呼ぶ。

年上、年下にかかわらずである

私は「ボブさん」と呼んでいる。

なぜみんな彼に「さん」をつけないのだろうか?


また、他の人と彼との会話を聞いていると、大体の人がボブさんに敬語を使っていない。

なぜかタメ口である

彼と話をするとき、誰しもが友達のような感覚にさせてしまうような力が彼にあるのだろうか。


ちなみに同職場には中国人もいるが、このようなことは起こっていないので、

タイトルは、正確には、白人に、だろうか。

新着

新着に2users がどっと押し寄せてきて古いエントリ過去へと押し流される時間がやってきましたよ

http://anond.hatelabo.jp/20150720222848

ずっといるよなwwww

誰とは言わないけどwwww

そうだ、ベイルートの中心で愛を叫ぼう

追記

http://anond.hatelabo.jp/20150720171410


たくさんのコメントブックマークありがとうございます

おばあちゃんが病院から帰ってきました。安らかな顔をしていました。とても美人でした。


なぜこのこの場所文章を残したかというと、最後に「わたしのおばあちゃんはこういうひとだったのよ」と誰でもよかったので聞いてほしかたからです。

親戚や家族にこの話をするにはまだ、うまくまとめられそうにないし、なにより、しゃべると言葉よりも感情があふれて、涙がぼろぼろ出てきてしまうので、おばあちゃんのことを少しでも覚えているうちに文章にさせていただきました。


よく言われることではありますが、この文章を読んだ人は出来るだけ早く会えるうちに会えるだけ大切な人と過ごしてください。

わたしは、十分すぎるぐらいおばあちゃんといろんなことを話しました。おじいちゃんとのなれ初めの話や、お母さんの小さいころの話、お母さんが嫁いだ時や、わたしが生まれた時の話。

おばあちゃんと会話をすることはもうできませんが、これからは思い出を大切にして、おばあちゃんのような笑顔の素敵でおしゃべりの好きなかわいいひとになれたらいいと思います



おばあちゃんはもうすぐ土にかえることになりますが、おばあちゃんの血を継いだ、顔のよく似たお母さんやわたしと妹がいるということが、おばあちゃんの生きた証になると思います

みなさまが、だいすきなひとたちに気持ちを伝えられるようにと祈っております

http://anond.hatelabo.jp/20150720224827

今回の安保法制で認められる範囲集団的自衛権行使違憲 ... 今まで不要だった義務が発生するため、これは不要

ありえる立場かもしれないけど、そういう功利的な面だけで議論をするなら、憲法に関する議論不要じゃん。

安保法制メリットあるかないか議論して、メリットがないことを説得すればいいだけでしょ。国会で大いに論ぜられるべきだと思う。

そしてそういう議論の妨げになっているのが例のケンポウガーってのに見えるわけよ。

情報伝達に齟齬が生じるかもしれないが

土用の丑だ。夏にうなぎが売れないから平賀源内が始めた、みたいな話は面白くて信用しやすい。で、夏にうなぎを食べる風習が始まった。そうして今、うなぎは年に一度土用の丑の日にだけ食べるものになった。一周回って意味不明だが、ウィキペディアによると夏の土用以外でもうなぎを食べる風習を構築しようとしているらしい。「う」のつく食べ物を選ぶ日にしよう、とか稼ぎを始まりにした伝言ゲームとして傑作だ。恵方巻だってそれで稼ぎたい人がいる限り利用され続けるだろう。なんだよ「巻いたものを食べる日」って変換。パン屋はちゃんとサンジョルディの日にパンを売れ。

スマートフォン対応もしている本当に使えるエロサイトのまとめ

スマートフォンで見ても使いやすい(動画への辿り着きやすさ)で評価しています

セックス動画チューブ

http://www.sex-douga.jp/

エロ動画

http://av-erodouga.com/

OceanTea

http://www.oceantea.sexy/

死にたくてしょうがないんだけど、それだけで病院行っていいものなんだろうか?

普通に食欲あるし、引きつってるけど笑えてる、でも死にたいっていう気持ちが消えてくれない。

どうでもいいことで泣きたくなることは増えた。

昔、遊具の紐に首が引っかかって一瞬死を覚悟したことを思い出す。あの時死んでればなあ。

ていうか、今の自分はやっぱり夢なんだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20150720175103

しかに、清楚でお淑やか、、、なのか?

蛹虎次郎とかLINDA とかでもいいのかな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん