2015-07-20

死にたくてしょうがないんだけど、それだけで病院行っていいものなんだろうか?

普通に食欲あるし、引きつってるけど笑えてる、でも死にたいっていう気持ちが消えてくれない。

どうでもいいことで泣きたくなることは増えた。

昔、遊具の紐に首が引っかかって一瞬死を覚悟したことを思い出す。あの時死んでればなあ。

ていうか、今の自分はやっぱり夢なんだろうか。

  • 死にたいんですけど、と相談した瞬間にお前は私が殺す!とお医者さんがメス持って襲いかかってくるので 全力で逃亡してるうちに自分はもしかして死にたくないのではないかと理解す...

  • 悩んで勇気出して病院に電話したら予約でいっぱいですと言われた。 心が折れかけた。 誰かに話だけでもと思っていのちの電話にかけようかと思ったけど、繋がらなかったら本気で絶望...

    • すげーわかる 予約一杯とかなんやねんと 俺もあの時はもう駄目かもしれんと思ったけど、なんやかんやで今は何とかやっている。 なんとかなること祈る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん