2015-07-14

ワインセラー

つつましやかな生活ながら、うちにはワインセラーがある

そういえばセラーに入っているムートンは何年だったかな?そろそろ飲んでもいいかなと扉を開けたらぬるいの

デバイススタイルワインセラーが死んでいました、ペルチェ式だけにひっそりと

おい!死ぬなら死ぬと言え!ムートンオーパスワンと分家ムートンが合計でいくらすると思ってんだ!ああ気を失いそう

ちなみに赤外線放射温度計で測ったら室内と同じ30℃、、完全に死んで部屋のオブジェとなっていました

いつ死んだのだろう、今年かな?盛夏の前で良かったと思うべきか、いずれにしても抜栓するかしないか分からない

別に死者を悼んでいる訳では無い

傷んだのはワイン

追記

本当に小さい箱なのだけど冷蔵庫扱いでリサイクル料6,000円だって。ムカついてぷんちゅか!

  • なんだこの文は!お前はオレか?盗作か!と思ったら私の殴り書きでした

  • http://anond.hatelabo.jp/20150714191648 つつましやかな生活ながら、うちにはワインセラーがある ペルチェ式だけにそのワインセラーが静かにお亡くなりになっていた いつ亡くなったのだろう?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん