2020-08-09

anond:20200809233957

俺は、多くの場合エロい意図がなく、色のバランスだったり、

なんだったりで、バナナ採用されているだけだと思うな。

てか、エロくないだろ。バナナ食わせたところで。

ふつうに口をあんぐり開けてたほうがエロいわ。

これだけエロ情報が氾濫している状況において、

(ググればいっぱつで、フェラ動画女性器が見られるのに)

そのメタファー固執する意味がわかんない。

こだわってるやつは、

性的異常者か、センスの古い老人か、クレーム言いたいだけのやつだと思うよ。

件のバナナ少女広告クレームで、企業側が早めに引いたのは、

世相を反映したというより、

費用対効果に鑑みて、取り下げたほうが、

企業価値が上がる(フェミニスト側の支持をえられる)という判断だとおもうわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん