2017年02月04日の日記

2017-02-04

[]2月4日

○朝食:朝マクド

○昼食:オムそば定食

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、ロールキャベツ

調子

はややー。

前もした名古屋適当に降りて適当散歩する企画をやってた。

今日暖かい日だったので、散歩気持ち良かった。

DS

世界樹の迷宮

プレイ

散歩しまくって疲れたから、こういう重いゲームしんどいね。

3DS

すれちがいMii広場

結構すれ違える場所を歩いただけに、20人ぐらいすれ違えた。

その甲斐あって、スロットカーをクリア

あんまり好きなゲームじゃなかったけど、なんだかんだでスタッフロールを見ると感慨がある。

あと、フィッシングも終わりが見えてきた。

けど、フィッシング面白いからスタッフロールの先も頑張りたい。

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

ポケとる

ログボのみ。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

http://anond.hatelabo.jp/20170204235702

はぁ。でた。そうやってすぐキレる。そんなんじゃあいつまでたってもクソ雑魚ナメクジにはなれないんだよ?

やあ|ω・`)ノ ヤァ

このコーヒーサービス

空は好きかね?

http://anond.hatelabo.jp/20170204224555

クソ雑魚ナメクジにならないといけない?

ぐぐって簡単になれるもんだと思ってるの?

まりクソ雑魚ナメクジをなめないでくれるかな。

みんなちのにじむような修行を経て、それでも一握りの者しかクソ雑魚ナメクジにはなれないんだよ?

新しいプリキュア肉弾封印かい話題

初代から見てるっつー人に聞いてみると、毎回傾向というかテーマは違うのね

ドラゴンボールみたいな時期もあったとか

プリティリトルライアーズって

ようするに、ひぐらしだろ。

俺は信頼できない語り手に関してはアガサクリスティ並みに詳しいからわかるんだ。

わかるから田村ゆかりとか出てこねえかなあ。

俺は桑谷夏子に逆アナルされたいだけの生き物なんだ。

もうネットホモまみれや

ああ^~たまらねえぜ

uma@gknとかいキチガイは頭のおかしい子

言ってることが的はずれ過ぎててワロス

こいつに関わるていとくとかのキチガイ達も頭のおかしガイジくん。

やったぜとかいうクソ用語つかうホモガキ共クソきめえ

ゴミクソ用語使うとか頭おかしいでしょwww

平気で使ってるやつキモいしひくわー。

あと、◯◯◯コとか◯コとか◯◯とくとか◯◯い◯◯きまで普通にクソ用語使ってて超きもいんすけどー。

苦行僧か何か?って言いたくなる奴はいるよな

そういう奴は何を目的として苦行を積む?

かわいそうごっこ以外で頼む

元同僚のグチを数時間聞いてた。

そういうの得意なのでうんざりすることはなく興味深そうに聞いたけど

こんだけ語れるほどの嫌な想いを毎日し続ける選択してるの凄いなと思って驚いてた。

そんな状況にならないように動けばいいし、動くのが億劫とか余計面倒とかで現状を選択してるなら愚痴らなくても良さそうなのに。

不満を見つめるのが好きなんだろーなーと。

頑張ってねー。

昔よく聞いたメガデスコーンをきいて

その頃を思い出して、今のみじめさに涙して死にたいと思いました

[]

天皇退位の日取りが決まってそれにむかって粛々と進められている途中で天皇崩御してしまい予定がむちゃくちゃになる回

日本死ねって思ってるやつが、自民が何かしくじったことやった時に「自民こそは売国奴では?」とかい現象名前をつけたい

嫌韓のやつが「慰安婦像問題放置していると韓国にとって大変な損失になる」とか白々しいこと言うのもおなじこと

やる気が出ない病気なのではないか

やればできる。やれば。

でもやらないからできない。

よし、やるぞ、って体を動かすことができない。

一時期鬱で本当に動けなかったことがあって、もう鬱は治ったはずだけど、動けなかったこと、動かなかったことだけを体が覚えていて、抜け出せない感じ。

一人暮らし最初の2年、それなりに自炊してそれなりにちゃんと掃除とかもして生活していた。3年目に差し掛かるころに鬱になって全く動けなくなって、掃除とか料理とか何もできなくなった。部屋はゴミ屋敷、ご飯は即席物。半年くらいで元気になってしゃんとして外に出れるようになったけど、部屋が綺麗になることはなく自炊を再開することもできなかった。

こころは元気なはずなのに、家にいると何もできないままだ。

いっそ鬱なら周りにも許してもらえたかもしれないのに、とか考えてしまって本当に良くないと思う。

諸々あって、もうすぐ引っ越す。どうやったら引っ越しまでに掃除や荷造りができるんだろう。

雑記ブログ書いてるんだけど

アクセス数ほとんどない。

とあるオンゲのことを書くブログもやってるのだけどそれはリンク集というかアンテナとかランキング登録してるだけあって更新すると1日に20人ぐらい来て嬉しいなと感じるけど雑記ブログはどうしようもない。

雑記ブログにもそういうアンテナサイトというかリンク集もあるのかなと探したけど見つかったのはにほブログ村ぐらい。更新しても一桁台。つらい。

http://anond.hatelabo.jp/20170204102935

非表示id系のブクマでもそうだけれど、

「お前は嫌われている」と直球で言われてるのに

「ぼくちゃんには効いてませーん」アピールするやつってはてなーに多いよな

「まあ有名税ですから」って感じで精一杯強がっているイメージ

から反省もせずに自分正義だけをいつまでも信じ続けることができるんだろうなー

星野源が好きだ好きだ大好きだ

と、実名では中々言いづらいこの空気ってなんだろう。

オフィシャルイヤーブック買ってしまったよ。

いつでも殺せると思うと気が楽になるって話は聞いたことがあるが…

私は殺したいほど嫌いな人間生殺与奪を握ったことがないので本当かどうかは知らない

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん