2014年09月17日の日記

2014-09-17

生産性とは

アメリカ日本生産性の違いを指摘されるけど、それって意思決定にかかる時間の差だよね。間違いを許容しないというか。あとからなんとでもなるのに瑕疵を許さなから決定が遅くて生産性が低い。

好きなAVのジャンル

一昨日嫌いなAVのジャンルを挙げたので、今日は好きなジャンルを挙げてみる。

あくま個人的感想なので人によっては理解できない所もあるかと思いますが、ご了承ください。


1.オナニーサポート

理由 自分オナニーするのではなく、視聴者に気持ち良くオナニーして欲しいという姿勢が良い。

オナニーオカズにしてもらうためにアナルを良く見せてくれる。

メーカーから出ているが最近は見ない気がする。チェックが甘いのかなぁ??


2.女体観察

理由 女の子の体の色々なパーツを見たい!!アナル以外もチェックしたいのだ!!

昔はたまにあったが、最近はないなぁ。


3.JK

理由 パケ写を見ても分かるが製作者側の気合いが違う!!女優さんがいつもよりかわいい気がするのは俺だけか。

気合い入ってる分、アナル露出も多い気がする。女優さんを机の上に乗せてウンコ座りさせるシーンがあったりするのが良い。

特に女子高生が好きなわけではなく、ロリコンでもないことを断っておく。


4.新人デビュー

理由 新人ということでアナルチェックがあることが多い。通常の3倍羞恥心がある。


5.ごく普通のAV

理由 普通が一番良い。奇をてらった内容は面白くない。


6.コスプレ

理由 先ほどの普通のAVのジャンルに入る。コスプレかわいい


7.お尻

理由 お尻(アナル)大好き。でも、すぐにケツにローションをかけるのがウザい。

期待を外されることも多いので、嫌いなジャンルに入る場合もある。


8.アナルファック

理由 言わずもがな

これからスマホに欲しい機能

ゲストユーザー的な機能が欲しい

概要としては、

こんな感じ

http://anond.hatelabo.jp/20140917234740

そう

最短で数分、最長で数時間程度、親しい相手に自分スマホを貸したい時ってのが時々あるんだわ

「巨嚢」という仮定

俺は男性であるのだが、近親のもの巨乳と呼ばれるものがおり、その不便さについて常々力説されていた。下乳に汗かい不快だし、痴漢にあう確率は飛躍的に上がるし、とにかくいいことない、と。まあ本人がそう言うのなら別にいいこともないんだろうなあと思っていたのだが、今日天啓のように「巨嚢」という概念下りてきたので、それをベースに考えたい。

巨嚢とは文字どおり、金玉袋がものすごく大きい状態のことである。どれくらい大きいかはよくわからないが、とにかくでかいおっぱい比較してどう触り心地が違うのかはいひとつ判然としないが、まあでかければそれなりに触り心地もいいかもしれない。くさい、という問題はどうするのだろう。

まあそれはいい。あくまで仮定の話だ。

でだな、思春期になると男性は陰嚢が肥大する。しかしその肥大のしかたには個人差がある。基本的にはでかいからいいということもない。わりと邪魔だ。しか女子はでかい陰嚢にたまらないえろさを感じるらしい。

この状況で「あなたのその陰嚢を枕にして寝たい」という女子があらわれたとする。俺は苦悩するだろう。「この金玉袋になんの価値が?」「君が好きなのは俺なの? それともこの巨嚢なの?」「その巨嚢含めあなたなんだよ」と言われたところで、実際にその女子が俺を見るとき特に陰嚢においては目の輝きが違う。しかも俺の陰嚢をいいと言っておきながら、道をゆくえろそうな陰嚢(自分でなに書いてんだかわからなくなってきた)を持つ男子を見たときには視線が泳ぐ。

「陰嚢はえろい。特に巨嚢はえろい」という社会的コンセンサスがあったとしてだ、その状況で俺がとりうる対策はいくつかあるだろう。ひとつはその社会的評価を信じこむことだ。巨嚢を持つ俺は価値がある。その価値評価しない女はクズである人間性とかなんとか言ってるけど結局は俺の金玉袋が目当てなんだし、だったらあとは半ズボンとかはいしどけない陰嚢をチラ見せしていい女が引っかかるのを待つまでである

あるいはこうしたもの価値を見出す女をバカにするかもしれない。「しょせん女なんざ陰嚢目当てなんだろ。わかってんだよクソが」ということである

しかしいずれにせよ女の性欲が陰嚢にあるのがわかっている以上、そこから完全に自由であることは難しい。自分にとっては、考えごとをしているときにたまにいじるか、さもなくば手が極端に冷えたときに手を温めるために触ることが2年に1回くらいあるかなかのこのどうでもいい器官が、女性にとっては多大な価値を持つ。アホらしいといっても現実はそうなのだアニメでは今日もぴっちりとした金玉袋コンシャスネス衣装を身につけた男性キャラがうかつにも大股開きをしている。便所に入れば巨嚢が股間から見え隠れする男とのラッキースケベである

仮に俺が貧嚢だったとしよう。とうぜんコンプレックスになりうる。「むしろそこがいいんだ」と言って寄ってくる女にしたところで、基準が陰嚢であることに変わりはない。まして貧嚢を持っていることに関して感じているそのコンプレックスがいいんだと言う人間においておや!

とまあ、ここまで考えてくるとおっぱいとかもすごくどうでもいいものなんじゃないかと思えてきた。なにが言いたいかというと乳袋は廃止すべきである。あおいやひなたの体の線の出ない登山ときの服装こそがものすごくえろい。まして登山で汗かいて蒸れてるはずなのでもっとすごい。

めでたく同じ穴のムジナとなったところでこの文章を終わります

まげを掴んでの反則負けはもうちょっと考えたほうがいい

まげに触れる反則が厳しすぎて萎える。

流れの中で触れることもあるだろ。

高収入キモオタから見ると「女性貧困」は役者志望の「貧困」と同じ

役者とかミュージシャンとか芸人とかで売れることを夢見ていつまでもバイトで貧しい人いるじゃないですか。彼らにつまらないけどまあまあの待遇定職とか紹介しても「今は夢を追いかけてるから貧しくても拘束される仕事ダメなんだ」ってなっちゃうから、貧しいから公的に助けようってならなくて、あえてそうしてるからほっとこうって扱いになるじゃないですか。

自分の周囲のアラサー高収入キモオタ童貞(的な人)が貧しい女性と接触する機会が稀にあるけど、ほぼ確実に「キモオタマジキメーwwwお前とだけは死んでもないわwww」的な扱いなんだよね。もちろんこんな失礼な感じじゃなくてもっと丁寧な言い方や態度だし、裕福な女性からもまったく同じ扱いなんだけどさ。

なので、メディアに出てくる「女性貧困」の人たちって高収入キモオタから見ると「貧しくても高収入キモオタ童貞妥協せずフツメン以上を目指す」って態度なわけで、それは「貧しくてもつまらない職に落ち着かず役者を目指す」と何が違うんだろうと思うんだよね。夢を追いかけてあえてそうしてるんだからほっとけばいいじゃん。

書いてて思ったけど「ブラック企業でも選り好みせず就職しろって言うのと同じ」みたいなコメントがつきそうだなー。

スニッカーズよりミロとかミルキーウェイの方が好きだった

まり、そういうことだ

おっすオラおっさん増田のみんな元気してっか!

よく夜に女性の後ろを歩いたりしていたら警戒されたって話があるよな!

今日私は薄暮自転車をこいでいました。

女子高生が横を追い越していきました。

その瞬間JKは「うどあッッッ!!!!」と言いながら一目散に逃げて行ったのです。

酷くないですか。

百歩譲って後ろから私が来た場合女性が警戒するってのはわかるんです。

でも向こうから来て向こうから逃げて行くのはひどいと思うんです。

酷すぎます

チューリップ名曲夕陽を追いかけて』を聴いて寝ます

これって俺が悪いの?

今日友達予備校に行くついでに一緒に飯食いに行くってことで、11時15分に駅前で待ちあわせすることになってた。

俺は勉強に集中できなくなるからってことで携帯最近持ち歩かないことにしてた。

こっからが本題。

俺、駅前で友人を待つも一向に来る気配がない。11時50分を回ったあたりで「もういいや。」って思って一人で飯食って予備校に行った。

んでしばらく勉強してから帰宅して携帯を見たらその友達からラインが来てた。

内容を要約すると、なんで携帯持っていかないんだよふざけんな俺はお前のこと探したんだぞ。って感じ、ちなみにその友達が待ち合わせ場所に着いたのは11時50分だとのこと。

いや、35分も遅れるのも悪いだろって返信ても向こうは譲る気配がなく、最終的にお互い様だって形で無理やり押し切られた。

これって俺が悪いの?お互い様だと思いますか?

はてなー倫理

http://anond.hatelabo.jp/20140917075035

この浮気エントリに対して、ブコメ批判的なものが多いのに、トラバではそこそこ共感されてる。

浮気は明らかに悪いことだからね、顕名共感しちゃったらはてなモヒカン婦人部にフルボッコ食らうからね。

増田自分語りへのリアクションって、顕名はてブ共感優しい言葉匿名トラバ罵倒って傾向があると思うんだけど、今回はさすがに逆だね。

そりゃ言いにくいことは匿名で言うよね。楽しいね、うふふ。

主にアニヲタアニメ日本が誇るべき文化と息巻いてるけどさ

 娯楽としてのアニメって90年代後半から見ればすごく衰退してるじゃん。ゴールデンアニメ放送は激減してるし

その中で一番視聴率とれてるのがサザエさんだし。音楽業界並みの衰退といってもいいよね。

 他の娯楽、例えばプロスポーツなんかだと、プロ野球球界再編後観客動員をどんどん伸ばしてきてるし、Jリーグ

はチーム数を大きく増やして裾野を拡大させてる。

 

日本の娯楽の中でアニメ存在感はどんどん小さくなってる。はてな2chしかみない人にはわかんないだろうけどね。

http://anond.hatelabo.jp/20140907144051

前回の続き。今度はTierではなく戦車の乗員数で調べてみた。

と言っても大洗は定員を満たしていない戦車複数ある。38(t)は定員4人に対し実数3人、M3リーは7人に対して6人、B1bisは4人に対して3人、3式に至っては5人に対し3人と2人も少ない。

http://de.wikipedia.org/wiki/%C4%8CKD-Praga_TNH

http://en.wikipedia.org/wiki/M3_Lee

http://fr.wikipedia.org/wiki/Char_B1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%BC%8F%E4%B8%AD%E6%88%A6%E8%BB%8A

従って大洗については定員/実数という形で示す。他の学校については実数が分からないので定員のみを記す。

(1)親善試合

大洗 5両(合計乗員数24/22、平均4.8/4.4) vs 聖グロリアーナ 5両(合計乗員数21、平均4.2)

グロマチルダが多かったおかげで大洗は乗員数で相手を上回っている。この後のデータを見れば分かるが大洗の乗員数が敵より多かったのはこの試合のみだ。

(2)全国大会一回戦

大洗 5両(合計乗員数24/22、平均4.8/4.4) vs サンダース 10両(合計乗員数49、平均4.9)

CDドラマサンダースプラウダ相手の練習試合に50両の戦車を投入しているので、戦車道を選択している生徒が少なくとも250人くらいはいることになる。

(3)全国大会一回戦

アンツィオ 10両(合計乗員数23、平均2.3) vs マジノ 10両(合計乗員数25、平均2.5)

どちらも2人乗りの戦車が過半数を占めているためか、合計数のみならず平均の乗員数もやたらと少ない。マジノもそうだがアンツィオの方も通信手を乗せている余裕はなさそうだ。

http://purisoku.com/archives/7379774.html

(4)全国大会二回戦

大洗 5両(合計乗員数24/22、平均4.8/4.4) vs アンツィオ 10両(合計乗員数25、平均2.5)

合計では負けているが平均では勝っている。圧勝したのはこれが理由だと脳内理屈をこしらえることも可能だ。

(5)全国大会準決勝

大洗 6両(合計乗員数28/25、平均4.7/4.2) vs プラウダ 15両(合計乗員数69、平均4.6)

プラウダCDドラマによれば50両を投入しているが、こちらは主力の一角を占めるT-34/76が4人乗りと少ないため、サンダースよりは戦車道選択生徒数が少ないかもしれない。

(6)全国大会決勝

大洗 8両(合計乗員数38/32、平均4.8/4.0) vs 黒森峰 20両(合計乗員数97、平均4.9)

自走砲が多いのに平均でサンダース並みの乗員を抱えている黒森峰はどっかおかしい。大洗は逆に少なすぎる。

発売後大体一週間以内に買うのが作品継続のため作家のため

って聞いて、なるべくそうするようにしてる。待てば古本屋にもでてきて、600円のものが400円で買えるだろう本でも、好きな作品は、作者に利益が入ってほしいし。

しかし、大大大好きな作品を買う時は、作者の利益とか、連載の継続がとか、逆に頭に浮かばない。本の事のみ。

次巻はまだかーまだかーと発売日1日前に行ってみたり(入ってることあるので。空振りも多い)、発売日は、行った本屋で売り切れならよそに回ったりして、お金についてだって、買う時に思うことは「こんな面白いものがたったの600円?やっすーい!!」だ。

古本屋で買わないのは待てないから

モノに当たりたいときはこうするといいよ

さすがにモノが壊れたり誰かに迷惑がかかるといけないので。

バスタオルタオル系を持って、思いっきりふとんに叩きつける

・氷を何個か持って、思いっきり地面(コンクリートがよく氷が割れるので気持ちいい)に叩きつける

・そんなことを準備していたら、アホらしくなっておさまる

http://anond.hatelabo.jp/20140917214428

なんか読んでると俺のライフ削られるんだけど…やめてくれ…

仮に成功談でも削られるから続かなくていいよ…

[]9月17日

○朝食:なし

○昼食:月見バーガー

○夕食:サッポロ一番みそ

睡眠時間:山ほど

調子

完全回復

風邪は治りました。

ポケダンマグナゲート

というわけで、新しいゲームを始めました。

僕はチュンソフ党員なので、当然このゲームプレイしていたのですが、

ちょうどこのゲームの発売前後は忙しくてクリアしてなかったんですよねえ。

せっかくなので、最初からにしてリスタート今日エーフィを助けるところまでプレイ

今のところスパチュンになってからのチュン側のリリースはこれぐらいしかないので、大切に大切に遊ぼうと思います

スーパーカーブームの時期に幼年期を過ごした者ですが

ミニバンが幼稚だっていう文章読んで思ったんだけど、『セダンが走っていたりクーペが走っている町並みのほうが美しい』とかいってるけどさー

デザインだなんだより、21世紀だっていうのに、車がまだタイヤで走ってるっていう事実に、自分は正直納得いってない。ミニバンセダンだなんて些末な事だよ。

http://anond.hatelabo.jp/20140917185927

あの背面のラインを見た時最初に思ったのが「…HTC One?」だった。

インド系ジャマイカ香港系の住民が増え、多民族国家となった英国において

スコットランド独立ってどちらかと言えば排外主義的に思えるけれど

リベラル派はどう思っているんだろう

本来ならば英国という垣根すらなくしてEUの一員になるのが時代の流れだろうに

今更分離独立ねえ

ややこしいが、批判には屈すると不利になるものと有利になるもの存在し、しかもほぼ同時に行われることがあるらしい。

親しみ易い庶民イメージで売ってたのに実はゴールドディガーの猛禽だった

ビアーッッチ!!!!!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん