2023年09月12日の日記

2023-09-12

anond:20230912235630

子ども1人○○万円が莫大になると独身現役世代奴隷状態になるので、非課税世帯選択する若者が増えるだけだと思いますけど、うまく政策に落とし込めると思ってるんですか?

anond:20230912195121

科学者科学哲学を学ぶことには意味があると思うし、

科学者示唆を与えてくれるような科学哲学者にも存在意義があると思うけど、

科学にちっとも貢献しないやつが科学哲学適当に聞きかじって振り回しているのを見ると、薄ら笑いしか出てこない。

下世話に言えば、童貞AV博士セックスを語るのを拝聴する気分。

出戻り君ねぇwwww

結局この業界って社不しかいないからね

オーナーは地下上がりの風俗屋、従業員発達障害者、客は社不どころかシャブでもやってんだろみたいな連中ばっか

こんな業界にフルコミットして何年も店長なんかやったところでそこでの経験だの何だのってのは他の世界じゃクソの役にも立たないんだわ

出戻ってるのが何よりの証拠だろ

君はもうこの世界しかやっていけない手遅れ状態からそのまま骨を埋めてもらって

他の奴らはコイツ醜態をよく見て一刻も早く抜け出せ

どうしても関わりたいなら他の仕事生活基盤を作った上で片手間だけの関わりにしとけ

anond:20230912164855

ほら、そういう加害性の責任転嫁が「ジャップオス」なんだよ〜

いいお手本

anond:20230912234419

1人25万くらいで預けっぱなしにできる施設作ったら儲かりそう

X(旧Twitter)でのジャニオタの先鋭化が止まらない

ジャニオタの反応をおおよそまとめるとこんな感じ

現在在籍のタレント無関係

自称被害者司法警察を通さないのはおかし

女性の性暴力には無反応なのに男性の時だけ過剰反応

弱者男性による女性いじめ

韓国陰謀

ちょっとした陰謀論やジャニ擁護被害者叩きには一斉にいいねRTがつく状況。

世間と行動が剥離してる自覚無さそうでこのままだとヤバいと思う

東山の前の社長メリーだと思ってた

メリー死んでたんか

そらもうアカンね

老人福祉って分岐器をわざわざつけてトロッコ問題にしてるよな

分岐器を作って、これはトロッコ問題です!って言ってるおかしさがある。

老人は時間が経てば死ぬんですよ?

分岐器作らずそのまま死ねトロッコ問題ですらないんですよね。

本日増田MVP、間もなく決定!

キチガイ自慢の増田さん、貴方にもMVPのチャンス!

anond:20230912234708

字面だけ追うと法華経関係あるかもしれんけど、おまん舐めるのと法華経に何か関係あるとは思えないんだよな

anond:20230912234419

子ども1人30万円出すためにどこを犠牲にするんですか?トレードオフなので現役世代のどこかで負担するわけですが、現役世代の多くが奴隷のような状態になると子どもがたいして増えない上に内需死ぬかになりますけど。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん