2024-01-17

「男が思ってるCカップDカップ問題について

よくtwitterで女さんが「男が思ってるCカップDカップ」とか行ったりするが、

日本国際的カップ基準からマイナスワンカップしてカップ数を表記してるのを知らず、堂々と言ってしまって恥ずかしくなのだろうか。

グローバル化なのにカップ数はガラパゴス、恥ずかしすぎる。

男は海外サイトでシコルのだから国際的おっぱい見方をしているのだ。嘘を広めるのはやめて欲しい。

そしてなぜ男の判断基準海外基準なのか気になる。20年前とか洋モノしかなかった名残?

  • ここは日本だから日本の基準でいいんじゃね? BMIの肥満の基準も国ごとに異なるんだし。 ちなみに私はAAカップなのでその手の話題を見ても異世界の話としか思えん。

    • 日本サイズとUSサイズだと1カップは違わないよ。半カップ弱ぐらいのズレ。 ちなみに、USサイズにはEカップとFカップが存在しなくてDD DDDってなる。その次はG。おそらくアメリカにおい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん