2023-09-12

巨乳に憧れる女子なんて滅多にいない

これ自体事実なんだろうけれど。

「小さすぎるとそれはそれで服が似合わなかったりするし、同じ女子からちっぱいのくせに』とか誂われたりするから脱・貧乳したい」という女子はそれなりにいると思う。

  • でもやっぱ、豊胸手術した女子はアホだと思う 巨乳女性の苦労のインタビューとか聞かせれば手術を思いとどまってくれただろうか

  • 元のサイズ次第ではなかろうか 自分は豊胸したい 胸が薄すぎて綺麗に着れる服が少ない

  • Aカップ私、あこがれはCカップ。

    • ちなみに理由はどれ? 1.服の問題(似合う服を増やしたいなど) 2.女子目線の問題(女子に揶揄われるなど) 3.男子目線の問題(モテたいなど) 4.その他

      • え?なんでだろ…。全体のバランス?美的感覚というか、直感的にちょうどいい大きさだと感じるからかなぁ。

  • 誂われたり これってどこかの方言なの? 「スーツを誂える」とかなら分かるけど、それ以外に使う事が無い。

    • 横だけど。「からかう」で変換するとこの漢字も出てくる。 少なくとも『誂』という漢字の本来の意味はどうやらそちらのようだ。 https://kotobank.jp/word/%E8%AA%82%28%E6%BC%A2%E5%AD%97%29-2789079 「...

      • ありがとう。 「からかう」で変換しようとしても出てはこなかった。 確かに誂えるでしらべると、コトバンクでは「からかう」も表示される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん