2017年10月13日の日記

2017-10-13

anond:20171013235459

ダメダメそんなんじゃ

貼っておくから辞書登録しな

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

anond:20171013211845

十進法じゃなきゃいけない絶対的理由がわからないんだ。

anond:20171013232939

浜離宮から勝どきのタワマン群を見て、あれだけの人口を支えるインフラってちゃんと考えられてるのかよと思っていたが、結局考えてなかったのか。

うんち!(ぶりぶり)

anond:20171013235255

あんたじゃなくて低能って言ってばっかりのバカ増田にうんち褒めてもらいたいの!!

https://anond.hatelabo.jp/20171013234741

低能だけど、高能様に挑発的な態度とるのやめてくれるかな?

かわりに俺がすごいうんちでたの褒めてあげるから、もう高能先生を刺激するのやめてよね!

すごいうんちでたのかよ!すげー!まじすげー!うんち!

仮想通貨

みんな仮想通貨やれよ

儲かりすぎて心が辛いからそろそろ辞めたいんだわ

はやく大量に一般人流入してバブル崩壊させてくれ

anond:20171013225703

ありがとー!!おめでとーーーー!!!

みんな何飲んでるの?

俺は毎日だいたい緑茶烏龍茶がメイン。特に食事時は。他は出社したらコーヒーブラックの日もあればミルクコーヒーの時もある。でも一番多いのは緑茶かな。

お金貯まってきたらネット上で何言われても大体平気になった

以前は余裕なくて煽りに乗っちゃったりしてたんだけど

通帳の残高が増えるにつれ平気になった

今までの余裕のなさはお金から来てたのだろうか

神戸製鋼はどうして改竄したの?

改竄すると何のメリットがあるの?

anond:20171013174034

睡眠問題ないよ。ありがとう

昔できた事ができなくなったとかではないから鬱とかじゃないと思う。

しつけの範囲で習慣付かなかった家事をどうやったらこなせるようになるのか、ということ。

anond:20171013234652

はいはい

いつも低能って言う子ねー

今日すごいうんち出たよ褒めて

目産自動車からネ申戸製鋼へ一言

建前「おい!お前らの製品どうなってんだよ!!」

本音「うちより目立っちゃってあざーっす!」

https://anond.hatelabo.jp/20171013210019

日本欧米のようにいったん近代民主主義確立した国と比べるダメなんで、中国みたいな感じとみればわかりやす

アニメ配信サイト

アニメ見逃したし録画もできなかった→有料配信サイトで見られるかな→配信テレビ放送の一週間後です→じゃあもうリアルタイムで見られない→もう見なくていいやどうせ俺なんてアニメリアルタイムで見られないような人間なんだ

せめて一週間以内に配信してほしい。リアルタイムで見て配信サイトでもう一回見たいんだ。リアルタイムで見られなかった場合配信サイトで見て次のリアルタイムに追いつきたいんだ。

anond:20171013225043

ネスプレッソのやつうちも使ってる

毎日飲んでるよーおいしい

そんな不満ないけど元増田にはやや物足りなかったか

anond:20171013222819

誕生日おめでとう、ちょっと早いけど。

私はキャラメルケーキがいいと思うな。少し苦いから甘いのが美味しくて。

目標を持って頑張ることが大切なんだと小学生の頃にならって、以来それを頼りに生きているよ。達成できたかじゃなくて、今より少し先のベターを願って足を止めないことは善いことだと思う。私も、あなたも、1センチでもいいから歩みを止めない力をどうか持ち続けられますように。

戦友だと思って、見えないグラスで乾杯するよ。お誕生日おめでとう。素敵な40歳になろうね。

https://anond.hatelabo.jp/20171013231336

スティグリッツがいってるように、重要なのは財政政策労働政策

安倍政権縁故主義利益誘導だし、社会保障にもカネを出さな

労働環境悪化させることばかりやっていて、どちらもアウトなのがはっきりしている

これらが機能しなければ金融政策格差拡大させるだけでむしろ逆効果

積極財政労働者保護所得格差是正というのが判断の目安だな

anond:20171013233301

それ以前の部分が嫌すぎてあかん

原作絵が藤原ここあに似すぎている

同作者の作品に犬僕そっくりのがあるし

でも藤原ここあ公認らしくおったまげた

藤原ここあ氏亡くなったせいか

なり変わろうとしてるように見えてしま

もちろんまったくそんなことないだろうけど

 

死んだペンギンは何も悪くないけど

オタク特有のノリはほんと気持ち悪いな

追悼とかいってイラスト描いてる奴とか

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん