2017-10-13

anond:20171013222819

誕生日おめでとう、ちょっと早いけど。

私はキャラメルケーキがいいと思うな。少し苦いから甘いのが美味しくて。

目標を持って頑張ることが大切なんだと小学生の頃にならって、以来それを頼りに生きているよ。達成できたかじゃなくて、今より少し先のベターを願って足を止めないことは善いことだと思う。私も、あなたも、1センチでもいいから歩みを止めない力をどうか持ち続けられますように。

戦友だと思って、見えないグラスで乾杯するよ。お誕生日おめでとう。素敵な40歳になろうね。

  • ありがとう 戦友か、そうだね 恵まれてる人も、ふつうの生活をあたりまえに生きているように見える人も、飢えや危険にさらされてるような世界に生きてる人も、あなたも、みんな戦友...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん