2015年09月25日の日記

2015-09-25

逆に今艦これ知らないって相当やばいよね。一昔前で言えば東京ラブストーリー知らないようなもんでしょ。

安保に反対してるあんぽんたん国民の2割ぐらいいるみたいなんで、艦これ知らない無知が2割ぐらいいても不思議ではないのだけど、やっぱりちょっと怖いよね。

最低限、オリョクル回ることの大変さは知っておいて欲しい。この国の未来を本気で語るためにも

http://anond.hatelabo.jp/20150925230949

高齢化社会で、これから労働人口がどんどん減ってくると思うんだけど、それによる人手不足より女性が働くことによる仕事枠の消費の方が大きいだろうか?

経済のことはよく知らんけど、それよりも単純に、全員を養えるだけの金が回ってない(=景気が悪い)ことが問題な気がしちゃうなあ

趣味のことを教えてくれる人はありがたいじゃんて言うけど

俺は!知らない状態から自分で探したり読んだりして一つ一つ知って行くのも楽しんでるの!

それを横から急に現れて正しい知識を押し付けられるのは、ゲームレベル上げも含めて楽しんでる所に、チートアイテム押し付けられるみたいなもんなの!

でも同じオタクとして、変なこと言ってる奴がいたら黙ってられないのも分かるから、俺が趣味の話しないのはお互いのためなの!

あれ、じゃあ俺困ってないな

http://anond.hatelabo.jp/20150925200734

わかる。

そんで磨けば光る系オタ女ヤリチンに食われまくるのな。

歯が当たるフェラチオしかできない増田

もっと竿にkissしろ

さなんていらない

汝丹念にしゃぶり愛せよ

さすれば掘ってやらんこともなし

あとこちらを何度も見つめろ

宅配ロッカーを使えない業者は滅べばいい

宅配ロッカーを使えない業者がたまにいるのだけど、意味が分からない。

そんなに難しいか?

佐川に荷物を運ばせるなよ

iPhone 6sオンラインで予約・購入して、24日に出荷連絡、オンラインステータス確認していたら、

25日の朝には自宅そばの営業所から配送に出た、というステータス確認できたのに、いまさっき仕事から帰ってきても

いまだに「配送中」のままで不在届けすらない。

なんだこれ、事故ですかね。。

朝イチで連絡入れるつもりだけど、佐川の配送って分かってからこんなことになる気はしていた。

佐川に荷物運ばせるなよ。

女性正社員が増えても、働き続けられても、子どもが増えないたったひとつ理由

ウチの会社女性にやさしい会社で、育児休暇バンバンとれるし、復帰してから出世出来る。

自分が以前にいた部の部長女性で、産休を2回とったけどしっかり出世している女性だった。

大企業なので給料も悪くないので、男性場合、妻が専業主婦でも十分生活していけるレベルだと思う。

実際に男性社員の妻の専業主婦率はそれなりに高い。

(転勤とかも多いからかな)

だが、一方で、女性社員ダンナ専業主夫という話は一切聞いたことがない。

そりゃ、ウチの会社に入るようなしっかりした女性は、専業主夫志向男性なんかと結婚しないよね、と。

そこで改めて考えてみると、女性正社員が増えるということは、それだけ正社員になれる男性が減るわけで、つまりはウチの会社男性社員結婚して専業主婦になって子育てに専念出来る女性が減るということ。

専業主婦を養えるだけの給与水準がある企業女性社員を増やすってのは、確実に子供を産み育てたい女性の枠を奪っているとしか思えないよ。

女性女性としての魅力が歳をとると減少してしまうんだから、かつての銀行みたいに一般職寿退社前提の女性をたくさん採用して、総合職女性女性としての幸せ仕事に持ち込まない、結婚禁止ぐらいの覚悟を持った人だけ採用すればいいんじゃないの?

終身雇用を維持したいんだったら、それでも自然雇用調整が出来てかつ子育て社会にも寄与出来るということで、昭和会社に戻った方がいいんじゃね?

[] defeat device(ディフィートデバイス

ディフィートデバイス無効化機能)とは、自動車排出ガス規制に適合させるために動作する排出ガス低減装置機構

一部又は全部を、実際の走行状況にあって「無効化」する又は「無効化」するとみなされる機能で、規制当局への適切な

説明なしに行われるものです。

無効化機能」があると、その自動車排出ガスは規制適合レベルより著しく悪化したものになります

欧米では、「無効化機能(Defeat Device)」は、自動車メーカー側の意図に係わらず、反社会的行為として、

自動車排出ガス規制禁止規定が明文化されています

  

米国

「Defeat Device」について1990年より禁止規定が明文化

大気浄化法 (CAA) Section 203(a)(3)(b)

合衆国法典 (U.S.C.) Section 7522(a)(3)(b)

EU

「Defeat Device」について2001年より禁止規定が明文化

・2001/27/EC 指令

  

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/06/DATA/20l63600.pdf

デリヘルで働いてたけれども

http://takasuka-toki.hatenablog.com/entry/2015/09/21/002604

上記記事を読んで。風俗で働いていた者としての個人的意見を。

風俗で働くことが苦行?そんなこと思ったこともない。

デリヘルで働いていた理由は「女に生まれたからには、女にしかできないことがしたい」と思ったから(今思えば別に男にだってできるんだけどね)。

単純に風俗がどんなところなのか興味があった。セックスは好きだったし、別に好きでもない相手とすることに抵抗は無かった。

時々怖い思いや理不尽な目にあったりもしたけど、今振り返ってみれば、いろんな人に会うことができて面白かった。

最低なやつもいれば良い人もいるんだな、っていう当たり前のことがわかった。

(全然関係ないけど、「金ももらえてエッチもできて楽な仕事だよね。俺も女だったら絶対風俗で働くわ〜」って言う男性の方々。こういう人たちは総じて全員最低だった。毎回笑顔で「そうだね〜^^」って応じてたけど、お前らそんなに簡単にできると思うなよ!!!エンターテイメント業舐めんな!って気分でした。)

風俗嬢なんかも客の性器を舐めている最中、「今日献立は何にしようかなー」と考えていたり、体をいじられているときは声はアンアン出しつつ、「今週のワンピース面白かったなー。続きどうなるんだろう」なんていう事を考えているのである。なんでこんな事をするのかっていえば、まともに現実対処していたらそのあまりの壮絶さに心が持たないからだ。

いやいや、例えばコンビニレジ売ってる時も同じこと考えるでしょ。こんなこと考えるのは暇だからです。本気で感じさせてくれ。

誰が好き好んで親とか上司とか好きでもない男の人に、体と精神を弄ばれたいのだろう。そんな現実を直面して正気でいられる人間なんていない。

まんまとかかったな、お前の征服欲を満たしてやるために弄ばれてる風にしてるだけだぜ!!

こちらがお客様に弄ばれてやっているだけの話です。

男の人って風俗嬢にやたらドラマチックな背景を求めるけど、実際背景なんて何てことなかったりする。

初めて会ったお客さんの反応からその人の好みを素早く察知したり、毎回小技を試して様子見したりと、風俗って悲劇のヒロイン気分だけで何とかなるものではないです。

あんまり風俗嬢自分の求める悲劇を着させないでくれ。

もちろん辛い辛いと思いながら風俗嬢やってる人もいるんだろうけど、必ずしもそうではないぜ!って話でした。

意識高い系

最近みるけど、つまり

意識だけは「あれ」で実をともわないだけの・・

からいるよ、こういう人

ナウい」「ネアカ」「ネクラ」とかあおってたような・・

こういう「死語」の世代は今の40代近辺だね

そして今の40歳の子供たちは・・

○○は××には文句いうけど、△△には文句いわないのはダブスタ

とよくいわれるけどさ、あれ問題意識がないわけじゃなくて、当然おかしいとおもってるか、あきれてるか、お手上げという感じでコメントらする気にならないのも多いから

しゃーねーなーというくらいに流しとけばいいよ。

たまにおかしいのもいるがね。

艦これ翔鶴カタパルト入手

まずあ号とろ号を消化しないといけないとか、なんでこんな苦痛を伴うプレイ強要するんだか。

これって要するに


  1. ボス24回到達するまでひたすら1-1をぶん回す。月曜に開始して最低でも火曜夜までに達成する。
  2. 南西諸島クエが終わるまで、毎日寝ないで頑張る。気がついたら輸送艦50隻撃沈を達成しているはず。


ということなわけで。

こんなの暇な学生くらいしか出来ねーよふざけんな。

だったらイベで取っておけって?あんな難しい海域、乙でもクリア無理ゲーでした。


艦これの変節というか、やり込み志向ライトユーザ置いてけぼりが顕著になってきたという話はあちこちで言われているけど、今回もそれを裏付けアップデートを押し込んできたもんだ。

フェラするノンケが急増中

原因は貧困か。

否、日本は元来男同士で舐め合うことは当然だった。

未だにパプアニューギニアでは男児男性ザーメンで育ててるらしいが、

日本もたった百年前まではそれが当たり前の光景だった。

なぜ廃れたのか。

西欧諸国という歴史の浅い赤ん坊のような国が力任せに世界中支配し尽くさんとやっきになっていた。

その中でキリスト教布教が非支配国へ向けて行われていたのだ。

赤ん坊のような国はチンポの遊び方もろくに知らず幼子を傷付けることしかできなかった。

日本でも赤ん坊の作った宗教権威が広まるに連れてチンポの遊び方を知らないほうが正しいとされた。

2015年

インターネットの急激な普及により世界で同時並列的に物事が処理され理解されるようになった。

その結果チンボでの遊び方を思い出したかのように皆がノンケまでもが、

フェラ動画を撮りあげるようになった。

これは異常か?

長い歴史においてむしろマジョリティであることはあきらかである

まだ舐めたこともないという人は出遅れなきようにいざしゃぶらん。

テスト中にカンニングをしてしまったとしても

いつかは許されるものなの?

それとも一生許されない?

はいずれパイナポ

って何だっけ?

嫁に聞いても???って感じ

恋愛経験しなの

この年齢になったら仮に今後の人生恋愛できるとしてもそれは結婚を前提みたいになると思うんだけど、そうしたらさ、一生なんかほら、自分は恵まれなかった青春を過ごして恋愛経験なしのままなのか…みたいにひきずるかもしれないじゃん。

あと恋愛って終わりがくるものみたいだからさ、別れたらそれつまり離婚になるじゃん。離婚にならないよう維持するのが重要なのかもしれないけど、そもそも恋愛したことなからその状態を維持できるかどうかもわからないじゃん

まり手詰まり状態で、やっぱりこのまま一生独りで生きていくべきなんだろうなぁって思うんだ。はぁ……

田母神総理ならいいっていうのか?

違うだろ?

まともに批判しろ

艦隊コレクション(通称艦これ)の謎

なぜ艦娘補給をうけただけで、大仰に感謝を示すのだろう?


補給任務遂行必要業務であってあんなに感謝しなければならないのだろうか。

いわば現場に行くための交通費みたいなものだろう。

交通費精算する時、「社長ありがとうございます!これで仕事を続けられます!」

とか言ったこと無いなあ。

共通の趣味を持った人とオフ会をしたのだけど、その人たちは結構コアというか私は全然話しに付いて行けず気まずい感じがした。

色んなコミュニティの人と関わってみたけど中々落ち着け場所がなくて、やっぱり私自信に問題があるのかなぁといつも結論付けてしまう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん