「ジュニアアイドル」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ジュニアアイドルとは

2011-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20111101171234

まさにそうだと思う。きわどいことやらされてるジュニアアイドルとか。加護ちゃんも結局利用され果ててひどいことになってるしな。

2011-10-05

惨事リアルは別物

昨日の夕方、帰りに中学生女の子信号待ちしてるところにを見たんだが、

の子がまたちっちゃくてかわいいの。マジでちっちゃい。身長は140cmあるかないかってくらい。

わずあんなこといいなできたらいいなって妄想してしまった(当然だが妄想「だけ」だ)。

そこではっとした、「俺はリアル女、しかもちっちゃい中学生エロい妄想をしたのか!?」。



俺は断じてロリコンじゃない。ジュニアアイドルの過激なイメージビデオでもちんちんおっきしない。

だいたいにして惨事じゃエロい気持ちにならない。ロリ惨事とか誰得!とさえ思ってた。

しかしあの「リアル可愛い子」を見たことで、考えというか認識が変わった。

惨事リアル根本的に別のもの惨事ダメだがリアルはすばらしい、と。

画面の中のアレと現実に目の前にいるこの子は全く別!

しかリアルの魔力は俺の性的嗜好侵食して歪めていく。俺はロリなんて興味ないはずなのに!



ここで初めて「あ、ロリコンってこういうところから若すぎる娘に魅了されていくんだな」と思った。

その考えには画面上で惨事画像映像二次エロ画像を見ているだけでは絶対にたどり着けなかっただろう。

リアル児童・生徒に欲情して初めてたどり着く思考。惨事リアルが別物だと分かったからこその思考。

惨事に興味が無くロリコンでもない俺がこうなるなんて、リアルヤバい。ヤバ過ぎ。夢にまで見たよどうしてくれる。

ぼくはとても怖いとおもったので、おちんちん二次元に捧げようと思いました まる

2011-08-01

メモ

ロリよりも先にジュニアアイドル規制すべき?政治的な問題

あるいは冤罪政治的というか実際的な問題

ジュニアアイドル虐待なのか。

売ってることが虐待?親による虐待

児童と呼ばれる年齢を下げる?外国では大抵低いが全体分からん。いい方に働くか不明

生物学的には15が適齢

ロリ表現として問題ってやっぱり虹と惨事混同してないか?そうでもないか

常に冤罪危険に晒されてる男性社会的弱者とは言えないか

規制するとアングラにならないか



表現規制アメリカ違憲判決?マジソース

2011-07-31

メモ

自分の中で問題が混ざってる

ジュニアアイドルは?

レイプAVは?

ロリは?

レイプ物は?

これらを別に考えないと。それぞれで言うべきことは変わってくる。

あと、どのレベルで罰するのかという問題もある

2011-07-19

ありむーとかってどこ目指してるんだろ

ちょっと前に、彼氏ジュニアアイドル好きなことが判明して冷めて別れたとかなんとかっていう記事がホッテントリ入りしてツリーにもそこそこのブクマがついてたけど

そのツリーのどっかの記事でありむーが成人女性ロリコン嫌悪恋愛対象にしないことについてイライラしてるようなブコメがあったんだよねURLとかは失念したけど

成人女性ロリコンを受け入れるようになったところでロリコンは成人女性愛せないんじゃ?なんでそこでイラッとする?

女がキモオタ恋愛対象にできないように、ロリコンの目には成人女性キモババアに見えるから恋愛対象にできないわけで

女がキモオタ恋愛対象から外されても平気というかむしろ安心するように、ロリコンキモババア恋愛対象から外されたら平気で安心するところなんじゃ?

ロリコンは成人女性ババアって叩くけど成人女性ロリコン片思いとかしてなきゃいけないわけ?とんだ当て馬だなあ

願望が意味不明でほんとどうつっこんでいいのかわからない、あの人たち何が望みなのよ誰か教えて

2011-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20110706171658

そう連想して嫌な気持ちになるのは本人にも自由にならない感情だろう

そして嫌な気持ちになったからと言って彼氏を振るのも個人の自由

しかし、そう連想するからジュニアアイドルオタク児童レイプ予備軍であるという決め付けはむちゃくちゃすぎ

どんだけ飛躍すれば気が済むのか



自分連想するから犯罪者扱いしていいなんて突飛な論理を振りかざすなら座敷牢から出てくるなよ

(おそらく)女がその理路を次々と「当然!男には分からない!」と認めるツリーにドン引きだよ

痴漢冤罪正当化する理路がよーくわかった

2011-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20110705212458

ジュニアアイドルオタって、大人の女性と付き合ったりするものなの?

どういう経緯で知り合って付き合う事となったのか

親戚と同級生と離婚再婚経験のある女性を2人知っているが

結婚する時はベタ誉めで、離婚後はなにかと欠点をほじくり

1年もしないウチに別の男性再婚してたな

2011-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20110707052834

どちらが言い訳か?の判断は難しいかも知れませんね。

別の流れの「彼氏ジュニアアイドルオタクから別れた」に対して、

破局への言い訳」とのトラックバックが付いてましたが、

実際に現場に行って調査してみないと、問題点(誰が言い訳しているのか?)は見えてこないと思います

http://anond.hatelabo.jp/20110707002859

ジュニアアイドルなんて所詮幻想を消費する商品だろ?

ポルノまがいと言えるようなものでさえ、ガチょぅι゛ょ犯してぇハァハァってのとはまだ随分距離があると思うがね

まして、メジャーなU-15アイドルってだけなら異常性欲者扱いは単純に偏見だろ

俺も好ましく思っているわけではないから全力で擁護しようとも思わないが、異常性欲扱いしなければならない的な論調はちょっとおかしいんじゃねえの

http://anond.hatelabo.jp/20110705212458

ジュニアアイドルなんてダメだと思います

僕のような典型的一般人はそういうのと無縁の生活なので

定期的にジュニアアイドル番組を視聴して

これはひどい!純真な子供を商品化するとは本当にけしからんな」と

世の中の醜い側面を忘れないように努力しています

ジュニアアイドル規制すると僕みたいな問題意識を持った正義漢が少なくなり

結果的にロリコン跋扈してロリ被害が出そうな気がするので

必要悪というか、勉強のためにもジュニアアイドルは世の中に必要だとおもいます

2011-07-06

例の掲示板とある板に、ホームレスの婆ちゃんをナンパして抱こうっていうキチガイじみたスレがある。

俺は老婆趣味はないんだけど悪趣味からそのスレを一時期よく読んでた。

そのスレに常駐してる老婆フェチたち(東京都民が多い)がみんな知ってて一度はお手合わせ願ったことがあるというひとりの有名な老女がいた。

東京上野だか新宿だかにいるらしい、チェリーさんとかい愛称で呼ばれてる浮浪者の婆さんなんだが、

実はこいつは小人症で140センチあるかないかなんだそうだ。

彼女は老婆フェチの男にナンパされて売春するんだが、フェラはやるがマンコは絶対不可。指入れすら拒否する。

なぜかっていうと小人症で第二次性徴がないからマンコが子供のままで、

見てきた男達に言わせると「穴が見えないくらい小さくて、エンピツも入らないくらいの狭さ。小指だけでも痛がる」んだそうだ。

それでもローションをタップリ付けて羽交い締めにしてギリギリブチブチと押し込んだら激しく出血したがなんとかハメてやった、とか何とか、鬼畜レイプ武勇伝を語る男すらいた。

勿論彼女がやってること自体売春だし、ホームレスの婆がレイプで泣きついても警察保護してはくれないだろう。

からシーツに大きくシミができるほど流血しても、老婆は泣き寝入りするわけだ。

俺はそれを読んで、ロリコンとか実際のロリレイプ事件とかがいかに罪深いか想像して慄然としたよ。

だって140センチないくらいっていうと小4~小5だろ。その年齢なら初潮も来てる子と来てない子が半々くらいだろう。初潮が来ててもまだマンコは大人のようには成熟してないと思う。

それくらいの年端も行かない女の子レイプされる事件はたまにあるし、よく知らないけどジュニアアイドルってそういう年齢の子もモデルになるわけだ。たくさんの男の性の対象になってる。このチンコをメリメリブチブチとぶっ込んでやりたい・・・と、画面の向こうから激しく欲望されているわけだ。

恐ろしい。

罪深い。

語るのもはばかられるほど罪深いものなんだよ、ロリコンってやつは。

http://anond.hatelabo.jp/20110705212458

嫉妬ってさ。

相手の態度がどうのじゃなくて主観ですものじゃない?

私、彼氏が知り合いのブスのことを、可愛い可愛いって言ってても

私自身がこの子ブスだなって思ってたら少しも嫉妬しない。

でも、私の感覚可愛いな、こんな顔になりたいな、と思ってる子のことを

彼氏が褒めちぎってたら嫉妬すると思う。

で、彼氏も、私が身長高い男友達のことをスタイルいいって褒めたら、嫉妬してた。

彼氏自身が身長高くなりたがってるからだと思う。

あと雑誌なんかで濃い顔のイケメンが載ってると「お前もこういうイケメンが好きなんだろ」

みたいなことを言って勝手にすねることがある。

私は濃い顔べつに好きじゃないのに、彼が濃い顔に憧れてるからそういう発想になるんだと思う。

元増田の話は嫉妬じゃないと思う。

女はジュニアアイドルに憧れないもん。なりたいと思ってないか嫉妬もしない。

ジュニアアイドル握手会なんてキモしか居ないじゃん。

キモ男に好かれてもね…

元増田彼氏に冷めたのはこういうキモ男と彼氏がおんなじってことに気付いたからじゃない?)

憧れてられるのは、そういう現実が見えてない、ジュニアアイドルと同年代女の子たちだけだよ。

キラキラしたとこしか見えない年頃だから

女は同じくらいの年齢のかわいい人に憧れるもの

あとは自分よりかわいい女友達リアル浮気の可能性が出てくるから真面目に嫉妬する。

http://anond.hatelabo.jp/20110705212458

「まるでズリネタ披露されたような気持ち悪さを感じるのは女じゃないと理解できないかもね」なんてブコメしてるid:xsinonナチュラル男性蔑視、男性に踏みにじられる被害者たる女性なる立場への陶酔(ややこしいな)にイラつくわ。

だって彼氏ジュニアアイドル画像コレクションを嬉々として見せ付け始めたり、彼女が半ズボン小学生男子写真を嬉しそうに解説し始めたらドン引くっつの

http://anond.hatelabo.jp/20110706151627

すると、「嫉妬説」「嬉々としてオナニーの道具を見せつけられるのがキモい説」は否定されるな

この増田に関しては、だが



ジュニアアイドル児童ポルノ子どもへの異常性欲)

女優・成人アイドルオナニーの道具でありがちだが必ずそうとは限らない)

AV女優(確実にオナニーの道具)

アニメエロゲキャラ子どもへの異常性欲だが実在の人間じゃない)

プラモデル(金やスペースや興味を奪うが、性の対象じゃない)

食べ歩き(金と興味は奪うが、消費されてスペースは食わない)



こういったそれぞれの趣味嗜好に感じる拒絶反応比較すれば自分が何を嫌がっているのかわかりそう

http://anond.hatelabo.jp/20110705212458

一見改変テンプレになりそうだが改変するところがあまりなくて使いにくかった。

結婚して子供を産んで」の感覚自然に持ってるのは今の世には稀な人材だと思った。

日本政府元増田少子化担当相として採用し、ジュニアアイドル禁止法を制定するべき。

2011-07-05

彼氏ジュニアアイドル好きだったので別れた

U-15のジュニアアイドルが好きなようで、丁寧にフォルダ分けされたコレクションを見せながら、

この子はこうで、この子はこう、とこれまた丁寧に楽しそうに説明された。申し訳ないけど冷めた。

どうしてかはわからない。理屈ではないのだと思う。ただ、すーっと、冷めた。

1年半付き合ったからこそ、心を許して趣味をさらけ出してくれたのかもしれないけど、

残念なことに今私の心の中は、この1年半は何だったんだろうという虚しい気持ちでいっぱいだ。

元彼は「増田嫉妬してしまうならアイドル画像を全部削除してもいい」というメールを送ってきたけど、

そういう問題じゃない。冷めてしまったものはもうどうしようもない。そもそも嫉妬ではない。

結婚して子供を産んでからこんなことになっていたら洒落にならなかった。

1年半ふいにしたとはいえ、そうなる前に知れて本当に良かった。

2010-10-19

性欲を抑えるためにマスターベーションは不可欠だが、夜のオカズは必ずしも必要ではない。

13歳未満のジュニアアイドル声優の演技を組みあわせ、

仮想アイドルとして空想で妄想すれば、ほとんどの男性は一日20発くらいは射精できると思う。

2010-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20100505013856

いや逆だろう。

今いる大多数のジュニアアイドルは18歳になると同時にそのままAV行きになる。

これを証明するんなら、「ジュニアアイドルとして活動していた女性のxxパーセントが成人後にAV女優転向している」とかじゃないと。

http://anond.hatelabo.jp/20100505012400

三人じゃあちょっときついな…。元増田の主旨を考えるなら、たとえば「20**年にデビューしたAV女優の**%がジュニアアイドル出身」みたいな数字が欲しいが…。

それにその三人、出演作品の数とかメーカーからの扱いとか見るに、AV女優としてはかなり成功してる部類の人達じゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20100505011748

とりえず原紗央莉なんかはどうだろうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%B4%97%E5%A4%AE%E8%8E%89

中学2年の時に、広島から上京。当初、「七海まい(ななみ・まい)」の芸名でアイドルを目指すも挫折」

板垣あずさ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BF%E5%9E%A3%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%95

高校生時代に水着グラビアで活動し、集英社週刊ヤングジャンプ主催の名物ミスコンテスト「全国女子高生制服コレクション」(制コレ)・2004年度候補に指名された経験を持つ。」

あいださくら

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89

2007年デビュー作「激写あいださくら高校1年生デビュー」でTバックを披露した(高校はその後自主的に中途退学)。

  

うーん、「芸能人」と冠しているタイトルに出ている人はほとんどはグラビアアイドルからの転身だ。20歳以降にグラビアアイドルになるケースも結構ある。

ジュニアアイドルからAV女優になるケースはそんなにないのかも。(ジュニアアイドルは劣化が激しいという印象もある)

高校生でも問題は問題だが。

http://anond.hatelabo.jp/20100504022859

いやまあ、その、「ジュニアアイドル」=「AV女優予備軍」を具体的に証明してもらわんと、何とも。

「元ジュニアアイドルAV女優」って今現在どれくらいいるの?

amazonでそれっぽいキーワード拾ったら、ジュニアアイドルDVDって結構出てるぽいわけで、そうなるとAV女優転向した人も既に相当な数になってると思うんだけど。

今いる大多数のジュニアアイドルは18歳になると同時にそのままAV行きになる。

(これはオレが何年か前に予言してたけど、去年辺りから現実の物になりつつあるでしょ?)

ごめん、全然実感無いわ。

だってさ、そういったきわどい映像作品に出てる前歴があるなら、AV女優デビューする時に大々的に宣伝するんじゃね?

今まで児童ポルノ禁止法の関係で見えなかったアレとかコレとかが、被写体が成人する事で丸見えになるんだから、売る側からしてみたら宣伝文句の一つくらい入れるっしょ?

でもamazonあたりでAVの人気作品をざっと見ても、それらしい物は殆ど出てこない。

ほんとに「ジュニアアイドルは18歳になると同時にそのままAV行きになる」の?

http://anond.hatelabo.jp/20100504022859

ジュニアアイドルなんて初めて聞いた世界なのでよくわからないが、


ハイティーンになったらAV風俗しか道がなくなる子供っていう。

その子の人生って誰が責任取るの?ねえ?


長い間大人に囲まれて、AV風俗の道しか見いだせないような子ばっかりじゃないでしょうよ。

グラビアアイドルになれなくても、普通に学校行って就職するって幸せがあるでしょ。



たとえAV出て風俗やってても、そのあと学校行って手に仕事を持てばいいんだし。



人生ダメなっちゃったって、そこでポイントを止めて深刻に考えて嘆いてあげるのも優しさかもしれないが

別にそんな失敗経歴があったとしても、ちゃんとした仕事についてやり直せる、っていう事を許す社会を作る方が重要

子供は親を選べないから、そういうオバカさんになるようにしか成長できなかった若い成人もしくは、学齢後の未成年が安く教育受けられる環境を作るとかね。

日本はある程度強い人間じゃないとそういう事ができない。

強くなることはとても重要な事だし、誇れることだけど、それよりも、少々弱い人間でも気軽にやり直せるようにすればいい。

2010-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20100504022859

イチロー打率っつより、ジュニアアイドルの両親は100%気違いなんじゃないの?

まともな親が子供ロリコンの性欲解消道具として差し出すわけないし。特に母親がまともなら絶対に止める、あり得ない。まともな父親が止めないのもあり得ないと思うけど。

ロリ向けAVは気違いの親が居なければ成り立たない腐りきった業界なんだから、腐った気違い親の非常識愚痴るのはお門違いもいい所だと思うわ。まともな親ばかりならお前らが食い物にできる子供もおらずおまんま食いあげなんだろうが。

ジュニアアイドルなんて言っても、どう見ても性欲解消を目的にしたAVなんだから、まともに勉強もできず親の為にロリ用AVに出てたような子供が、AVに出れる年齢になればAV女優しかなくなるのも道理。

ロリコンって奴は本当に有害すぎるわ。

ジュニアアイドルの親(特に母) のDQN率はイチロー打率

だってさ。

http://ameblo.jp/oharan/entry-10349038384.html

いわゆるジュニアアイドルの親ってのはマジでハンパない

特にあられもない姿を晒すDVD撮影仕事しかしてないような

"単なるAV女優予備軍の女の子" の親ってのは、大抵がキ印である。

どれだけ酷いかというと、自分の娘の撮影現場に来て、

母親が娘に対して 「もっとお股を広げなさい!」 なんて指示しちゃったりしてんの。

娘がロリコンビデオに出て稼いで来る金欲しさに、

「ウチの子はなんでもやります!」 なんて売り込んじゃったりしてんの。

ほんとバカかとアホかと。

すると子供子供で悲しいくらいに素直だから、お母さんの言うことに 「はぁ~い」 と従っちゃったりするの。

なんかもう涙が止まらない。



それに撮影現場が都内のスタジオなんかだと滅多に来ないくせに、

ちょっと予算を使って沖縄海外だに行くとなると、無関係な自分の友達まで連れて来ようとしやがるの。

当然メーカー予算で旅費を出して貰えるもんだと思い込んで。

そんで仕事で行ってるっつうのに、自分現場に来もせずにショッピンググルメだ海だと遊び回ると。

なんでメーカーがてめえのバカンス代を立て替えなきゃならねえんだと。

てめえが遊んでる間も娘は親を信じて裸を晒して金を稼いでんだよと。



さらに悲劇なのが、そういう仕事をする子ってのはほぼ間違いなくタレントとしての未来がない。

そもそもロリコンしか目を向けない商売なんだから、15歳を越えた辺りで仕事がなくなる。

それに仕事といったって、何をするかと言えば水着だ卑猥な格好だで着エロ紛いのDVD撮影するだけなんだから、

タレントとして全く潰しが効かないし、そもそもそんな "汚れタレント" をまともなメディアが使うわけがない。

これが大手プロダクションが本気で目をかけてるような子であれば、

しっかり子役仕事をこなしつつ、たまにマイルドな内容のDVDを出してました程度で済むんだけど、

今いる大多数のジュニアアイドルは18歳になると同時にそのままAV行きになる。

(これはオレが何年か前に予言してたけど、去年辺りから現実の物になりつつあるでしょ?)



そもそも力のある大手ダクションならば、期待してる子供ジュニアアイドルなんて肩書きで売り出したりしない。

その路線を進んでるって時点で、期待されてないとか、プロダクションがチンケとか、何かしら問題があると思うべき。



それにね、それにね、同じ事務所内のジュニアアイドルに対して

「○○ちゃんは一杯お仕事(DVD撮影) してるのに、私にはお仕事(DVD撮影) があまり入らない →

もっとエッチな格好をすべきなのか?」 と悩んじゃう子も多くて、

小学生の内からそんなことでノイローゼになってどうするのかと。

しかもそっち系の事務所って大したノウハウを持ってないインチキ臭いところが多いから、

どんどん子供使い捨てにして行くのよ

。酷いところだと加盟店詐欺みたいなことをやってるようなヤツもいて、

「ウチには1,000人子供がいます!」 と言っておきながら、

定期的にDVDグラビアだの仕事が入ってる子なんてほんの数人とかね。

ようは口八丁で芸能界に夢見ちゃってるバカ親を言いくるめて、

所属だけさせておいてマネージメントしないってヤツですわ。親がバカなら事務所はゲスっていう。



そして親の言うように、事務所の言うように、来る日も来る日も頑張って半裸姿を晒しまくって、

ハイティーンになったらAV風俗しか道がなくなる子供っていう。

その子の人生って誰が責任取るの?ねえ?

どうせ摘発したり規制を厳しくしたりするならこっちが先じゃねえの?

3次元ロリコンビデオはもっと本気で規制しろ。

すべてのジュニアアイドル映像作品を違法と看做して取り締まれ。

すでに親や周囲の大人に人生ぶっ壊されて犠牲なっちまった子供がわんさか出て来てるんだよバカヤロウ。

2次元ロリ系作品なんか直接被害者が増えてるわけでもないし二の次だろボケナス

どのみち規制しなきゃいけないってんなら、絶対に人の生き死にがかかった三次元が先だろシニさらせクズ

- 転職ならen
- 派遣ならen
2ページ中1ページ目を表示(合計:34件)