2023-11-14

男なのに岩井結婚モヤモヤしてる。

相手ジュニアアイドルなのか元子役か知らないが19歳の女。岩井が37歳らしいので18歳差。

また荒れそう~と思ってTwitter覗いたらまぁ女さんは早速ロリコンきも!の大合唱

女さんイライラワロタ。とは思うが、なんか嫌なのはそれに対して男は割と岩井擁護や女煽りが多いというか

いろんな価値観あるだろ、とか女性が支持してたくせに掌返すんだな(笑)みたいな事言ってて、そっちにもあんまり乗れない。

岩井ってそれまで「男が育児するのは当たり前でやっただけでイクメンとか言うな」的な事言うてたり

澤部に対しての陰キャラいじりとかもあって元々岩井が好きではないってのはあるんだが、

どっちかというと恋愛結婚に対して女さん寄りの意見言って媚びてたわけで、それなら岩井は似た思想の35過ぎの適齢()な女と結婚してキャラ貫いてほしかった。

自分はさんざん女を増長させるような事言っといてそんな裏技みたいなとこから結婚するくらいならそんないらん事言わんといてくれや

普段からジュニアアイドル大好き!20過ぎたらBBAでしょwみたいなキャラ人間がこの結婚してたらスゲーと思うよ。それとも仮に本心はそう思ってても言わないものだろってのも流石に分かる。

でも岩井はそうじゃなくてどっちかというとそんなキモい男を女と一緒に嘲笑してたようなタイプだろ。そこが凄い腑に落ちないし、へらへら岩井結婚同調してる男もキョロ充みたいでキツイ

どうせ今岩井同調したって、忘れたころに岩井はまた女に媚びた結婚トークして女人気上がるし、それでまた凡夫弱男は肩身狭い思い味わうだけだわ。

そんでなにが個人価値観だよ。みんな「多様性」とか嫌いじゃなかったんかよ。

ヴィーガンクマ駆除反対みたいなもんと同じで、未成年時代から関係持ってたとしたら流石にまぁまぁ気持ち悪いだろ。本人はもちろん否定するだろうがそこはすんなり信じるんか

あんなんが結婚たからってやっぱ男は未成年女との恋愛全然あり!みたいな声には流石に乗れねえよ。

  • あんまりイライラしないで あなたはいつでもムカムカ 弱男叩きはやめてよ

  • ワイは岩井がシンプルにキモいからテレビ局やスポンサーにこつこつとこいつは見たくないって意見表明をしていくつもりやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん