2023年10月05日の日記

2023-10-05

それはジャニーズ流石に可哀想じゃない?

なんかジャニーズ叩きを通してテレビ業界忖度慣習とか旧態依然文化是正しようとしてる節がない?

それはジャニーズ流石に可哀想じゃない?

芸能界全部の闇の人身御供みたいなのは筋が違うと思うんだが…

anond:20231005235315

gitというシステムコミッターに日本人がいるんだけど、その人が書いたコードリーナス・トーバルズ逆鱗に触れて

「俺がかみさんに怒られるのはこんなクソコードレビュー時間割いたせいだ」と逆ギレされた事件がある

その時ちょうどレビューの議題だったのが名前空間で、aliasとかいうprefixやめろカスOS関係ないやろとリーナス中指画像送り付けた(NVIDIA, fxxk youとはまた別の中指事件)

交番の前で勃起したら逮捕される?(パンツは履いてる)

されないよな?

見せてるわけじゃないか

誰かやってみて

よっしゃ今日も乙4の勉強するか

具体的な数字やらうんたらかんたらナトリウムやらまじで脳の表面を滑り落ちていくんだよな~

はあ~

真面目な相談

ゲーミングpc買うのとモバイルゲーミングpc買うのはどっちがいいと思う

ゲーミングpcは持っておらずSteam垢も無い状態

streamデックが、良さそうやなって思ってるんだけど

さっきlinuxがどうとかaliasがどうとか言ってたのはおそらく全員ゴミレベルよね

くだらなすぎる

anond:20231005235535

あれfireHDで動画見てる時にボーっと流し見ちゃう

PCよりスマホタブレット向けなんじゃない?

anond:20231005235216

そうでもない

2人ともゴミレベルだなってレベルの奴が言い合いしてることが多い

走りながら射精はできない

なぜなら、そんな人見たことがないか

いや、でも電動オナホを装着して固定すればワンチャンあるか?

誰かやってみない?

youtubeショート動画カテゴリってあれ見てる人いるの?

ホームに戻ろうとして間違ってクリックして怒りに震える効果しかないんだが

anond:20231005143314

150円3人前のソースを三分の一=50円

500g100円の乾麺を五分の一=20

チーズ、塩、水代ガス代

で原価100円

ボロ儲けやで!

クリド人マジで怖ええ

夜は出歩く辞めよ

嫌韓になりそうって昔の日本人は大抵嫌韓やろ

お菓子のかわりに乾燥マッシュポテトレンチンで作って食べている

あったかいので満足感がある…

なお100kcal近くあるのでダイエットにはならない模様

anond:20231005223747

ならないと思うな

今もなんとかなどなってない

メイクも整形も元がいいやつを更によくする技術しかない

はてなってなぜかプログラムつよつよマンがよく居る印象

なんで?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん