2024年03月18日の日記

2024-03-18

anond:20240318235631

費用の都合上できないので適当に振り分けます

あ、班ごとでいいか、よし決まり

ウマ娘

トランセンド実装されて、ローンチ時のアグネスタキオンくらいにTLの誰も彼も狂わされてる。狂わされた。

anond:20240318165802

ホロのファンは30代40代のおじさんも多いから年齢のせいではないぞ

anond:20240318235654

いいじゃんお前なんだから

お前そういう作業好きそうじゃん

その顔なんだし

anond:20240318235512

おまえはけつにしょんべんデモされるといい

anond:20240318234746

うるせえなあ無能上司

お前が部下のために仕事しろ

資料提出したらあとはお前が訂正しろ

お前は毎回そうだ

提出した資料に間違いがあるとお前が直さな

からこっちは期限ぎりぎりで定時直前でこっそり提出して帰るんだ

卑怯なことするな!!!

LGBT一般化されたんだから

修学旅行は一人一部屋にしないといけないね

男女混合部屋とかあり得ないもんね

ゲイの子供同士だったらワイセツ事例に繋がりかねないし

片方ゲイだったらレイプも起こりかねない

もしそれがなくてもワイセツだよね

体育の着替えも着替えの部屋を用意する必要がある

もちろん一人一部屋ね

   開けていて居住していないのに家賃の56300円が引きとおされているし、小島が3月22日までに絶対に戻ってこいという、武蔵野病院須佐が転院して診断を担当

   しない、同病院採血担当に怖いおばさんがいる、同病院が色々やっている、不審火が多い、などいい加減面倒くさくなったので、延岡に帰ろうかと思う

   東京にいても何もいいことがない。

anond:20240318223052

全部「杖」だと区別できないので翻訳名を「短杖」とか変えてる事が多いけど、英名との対応作品ごとにバラバラなんだよな

anond:20240318234746

意欲がある奴が成果を出すから評価すべきであり

そうでないやつが成果を出してキャリア専有するのは略奪に値する

意欲なきもの去れ

anond:20240318231751

嘘ばっかりだから野党は信用されないんだよ

このレベル書き込み赤旗に乗せて自民叩きをしてもみんな嘘だって分かってるから呆れている

anond:20240318234638

ない

それはタバコだのそういうのだろう?

セックスはそういう小細工なしで気持ちよくなれる最高の動作

ゆえに一番気持ちいいことをして頂点に達したのならば死してもいいと思えるだろう

anond:20240318233713

何を想定してるかは知らんが、一話完結型の漫画多くね?

スーパーマリオくん

ギエピー

でんぢゃらすじーさん

消しカスくん

https://anond.hatelabo.jp/20240318234526

  消防署で、2階の左から3番目にいるお前と、3階にいる奴が一番悪質。  後は消防長とか総務課のきもいのがいるだけだろ。

    俺の状態は、ざちゃんリモコンでどれにするかで決まっているが、 3階の奴が黒羽のとき記憶を戻して指令しているときは大声をあげている。

  どれが正体かといっても、3階の奴が真実を知ってるから、3階の奴が指令しているときが正体で、それ以外の言動は全部、ざちゃんがしている。

LGBT一般化されたんだから

修学旅行は一人一部屋にしないといけないね

ゲイの子供同士だったらワイセツ事例に繋がりかねないし

片方ゲイだったらレイプも起こりかねない

もしそれがなくてもワイセツだよね

体育の着替えも着替えの部屋を用意する必要がある

もちろん一人一部屋ね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん