2023年11月05日の日記

2023-11-05

anond:20231105235706

重信房子の娘が出てきたのはびっくりしたと同時にやっぱりなって思ったで

anond:20231105233014

その3つよりも

ゴルフを始めるに至るまでの経緯の謎さよ

anond:20231105224611

公金食い荒らされるところまで含めて計画的なのが問題なのでは?

anond:20231105235424

ゼロとは思わんがアニソン以外の音楽はて部話題になることほぼないからお察しやで

anond:20231105235429

今のパレスチナ問題と今の左翼を絡めて、そのネタで叩けるか?

さすがに無理があるし、そもそも日本赤軍をわかる人がどれだけいるんだよ……

anond:20231105233014

まず提案ってのがおかし

1人でやるならナンボでも選択肢はある

複数人でやろうって発想が子供

運転アシスト付きの車買った

車線検知のハンドル操作追従クルコン。

車種はCX-5。

さすがに工事の車線規制自分ハンドル操作するけど、それがなければ高速は本当にハンドルに手を添えてるだけで行けそう。渋滞幹線道路信号の再発進でアクセル踏むぐらい。

全然疲れないし、運転中にすごい安心感が感じられる。

次に買い替えるときは安い車でいいかと思ってたけど、もう運転支援付き以外の車は選べない。

掃除しない人ってイヤホンに耳垢つかないの?

1,2週間も耳掃除しないとイヤホンに耳垢つき始めて、1ヵ月もするとだいぶ気になってくるんだが

掃除はしないほうがいい!って主張している人がそこのところどう向き合ってるのか気になる

それはそういうものから気にしないという感じ?

anond:20231105234420

アメリカンユートピアでデヴィッドバーンが同じようなこと言うてたな

あの映画ストーリーもなく人間音楽、ほんの数個の小道具以外いっさい登場しない

ロシアと話し合うようにと圧力をかける欧米側の指導者はいない」って言うのは

欧米側で指導者以外の下っ端の外交官から打診があるのは否定してないご飯論法やろなあという話

anond:20231105222845

結局、嫌いな界隈を叩くネタが欲しいだけなんだし、内容そのものには興味ないでしょ。

パレスチナ問題ウヨサヨネタに持っていくのはさすがに無理があるのに、平然とやるじゃん。あいつら。

anond:20231105235019

しろ3つとも習慣的にやってるはてなーのほうが圧倒的少数派やろなあという話

anond:20231103201029

日本語だと棚ぼたとか鴨ネギみたいにすぐ縮められるし、

「それはババァバイクだろ!」みたいな言い回しになりそう。

anond:20231105234420

作り話を作ってるのも人間からなあという話

おっさん、布団にゴキブリか降ってきて飛び起きる

そして、トイレに行き、一息つき、帰ってきたところ布団で飛びはねた黒いイヤホンに再び飛び起きる

 

もう終わりだよ俺の人生

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん