2023-06-28

滅んでほしい食レポ常套句 3選

・こってりラーメンを食って「意外とあっさり」

むかし、天下一品のこってりラーメンを食ってこれを吐いた女リポーターがおった。

殺意おぼえたね。類似句として「しつこくない」「食べやすい」てのがあるが黙っとけ。

いか。こってりラーメンてのはな、こってりだから旨いんだよ。しつこさがいいんだよ。

何がうわぁ。意外とあっさりしてる~。だ。●ち●すぞ。

ラーメン=あっさりって言っておかないとみたいな謎の圧力に屈してんじゃねえよ。

そんな圧力ねえし。

えびを食って「ぷりっぷりしてる」

えび=ぷりぷりしか形容詞を知らない低能リポーターいい加減にしろ

馬鹿の一つ覚えみたいに「ぷりぷりぷりぷり」うるせえよ。プリクラかよ。

逆に言えばえび意外でぷりっぷりなんて表現いたことねえわ。

・外はサクサク。中はとろ~り。

マジ腹が立ってきた。この「外サク中とろ」が絶対正義みたいな風潮にマジ腹が立ってきた。

言っとくけどな。俺は極度の猫舌なんだよ。

からクリームコロッケとか内側の熱さで●しにくる食材が大っ嫌いなんだよ。

何が「外はサクサク。中はとろ~り」だ。逆に食欲が失せるっちゅうねん。

中もサクサクじゃあかんのか?外からとろーりじゃあかんのか?

なにも俺は全否定をしてるわけじゃないんだ。

しろお前らが「外サク中とろ」以外のもの盲目的に全否定して来るんだよ。

わかったか自分差別主義者だったことが。

「外サク中とろ」信仰してるやつら全員懺悔しろよ。

  • 店の飯食って吐くのがテレビで流れるってありえなくね?

  • とりあえずおやつでも食べて落ち着こう。プリプリのグミとかどうだ。

  • 天一のこってりは、いわゆる背脂ラーメンみたいなギトギト系のこってりじゃないから、「意外とあっさり」してるんだよ。 ラーメンエアプかよ。

    • じゃああっさりラーメンがあるのはなぜなんだ。

      • 「意外とあっさり」してるに対して「だいぶあっさり」してるラーメンがあっさり ワイはこっさりくらいがちょうどええな

      • こってりは鶏がら白湯味噌ラーメン あっさりは醤油ラーメンだ

  • ぷりぷりってきてプリクラかよってツッコむのも滅んて欲しい

  • 逆に言えばえび意外でぷりっぷりなんて表現聞いたことねえわ。 どうやら卵子に対してもぷりぷりという表現は使えるらしいよ。 例文:「例:少女が初めて排卵したぷりぷりの新鮮...

  • これやろ「不思議な味ですね」

  • テレビもってないからしらないけど今もまだこんな昭和チックな言い方しかしてないの?

  • 滅んで欲しいNTRレポ ・彼氏のザーメンを指して「薄くてビックリ」 ・腰を振って「置くまで届いてる」 ・上はイチャイチャ。下はしょんぼ~り。 あーあーあーこのネタは絶対この3...

    • 面白かった

    • ほとんどの読者はチンコやセックステクに自信がないんだよ。 エロ漫画の読者の社会的地位は高かったり低かったりするので、弱者男性は共感を得られない。主観エロ漫画の竿役が弱者...

    • えーでかけりゃイイなら胎児の頭よりでかいちんこなんかないよ なんか夢見すぎ

      • 実際出産の時って死ぬ程痛いんだけど、産んだ瞬間だけはすごい快楽だって話は偶に聞く 体験してみたい

        • それ聞いてずっと興味あったけど、実際に試してみたら「むっちゃデカくて固いうんこが出た時の達成感」とごく近い感じだった。 あと、泣き叫び吐いても全部折込済みたいな感じの接...

          • うんこ……うんこかぁ まぁ気持ちよさあるんだろうけど、なんかタイプが違うなぁ

    • くっさつまんな勝手にNTR好きジャンルの読者の代表面してんじゃねーよ主語がでけーんだよ

  • バブル後だと「まったりした味わい(?)」とか流行語があるんよ いちいち気にせんでもほっときゃまた別のが流行るだけ

  • 食レポ・プリ御仁氏「えびがぷりぷりしてますね!」

  • 逆に言えばえび意外でぷりっぷりなんて表現聞いたことねえわ。 https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%80%80%E9%B6%8F%E3%83%8F%E3%83%A0 はい論破

    • それは「ぷりぷり」であって「ぷりっぷり」ではない はい論破っぱ

      • https://www.google.com/search?q=%22%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%82%8A%22%E3%80%80%22%E9%B6%8F%E3%83%8F%E3%83%A0%22 はいろんぱぱぱ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん