2019年03月07日の日記

2019-03-07

anond:20190307234611

親指じゃないけどドケルバンってなんだよ。ドケルバンは親指の腱鞘炎名前だろ。フィンケシュタインテストってので簡単にわかから医者2つ行って指摘されてないならまず違うわ。

anond:20190307235633

横田だけど、オリーブオイル、その一回を何に使ったのか逆に知りたいわ。

鶏ガラスープユウキとかの粉末のやつ買っておけば日持ちするよ。

炒めものに入れてもいいし、スープでもいいし、あると便利。

anond:20190307234313

ガラスープの素いいですね!

無添加カツオ昆布のあわせだし

めんつゆ(濃縮タイプだとやや日持ちする)めっちゃ甘口、辛口など特徴が極端なので注意

ちなみに、あらかじめ何を作るか判ってる場合は、作りたいものから必要なだしを逆引きしたらいいと思います

anond:20190307234313

しかに君のあげた調味料は美味しそうだ。しか汎用性低すぎない?

オリーブオイルのように、一回使っただけで賞味期限にならない?

anond:20190307234512

油させるんだ……ちょっと怖い気もする 膝にヒアルロン酸入れるとかもあるよね

第一関節だけ動かそうとすると第二関節がゴロっと動いてしまい変に筋だか腱だかが張る、ような感じ

動かしても痛いし、動かして痛くなると動かしてないときじんじん痛む。うまく動かないのでイラつく。

サポーター検索してみるよ、ありがとう

「すっきりする」の謎

よく「男女がいてこらえられなくなった男が女に抜いてもらう」みたいな展開のエロ作品あるじゃん。あれ自体はまあ夢みたいなところあるし、あわよくば僕もされたいから、「現実ではありえない」みたいなツッコミをされても「現実ではない。」みたいな返しをしておけばいいけどさ。

でも、その流れで。どうしても納得のいかないが1つだけあって。

「すっきりした?」

すっきりするって何?10年来射精し続けてきて1回もすっきりなんてしたことないぞ?お前は射精を何だと思っているんだ!?

疑問その1. 「他者による射精目標とはすなわち性欲の鎮圧以外を含みうるのか?」

まず、他者から観測可能な結果の一つであるところの射精目標とした一連の行動 S について考えなければならない気がするんだよな。別にこれは自分で手コキしようと他人任意ズリさせようと何でもよくて、最終的に射精するために行う動作ならばなんでもいいんだけど。あ、話を簡単にするためにとりあえずドライは考えない方向で。

英語でシコることを jerk off というらしいので、抜く人を jerker 、 抜かれる人を jerkee とおくことにするか。一人遊びならこの2つは参照等価ってことで。さしずめ、冒頭のストーリーならば jerker !== jerkee && jerkee.sex === 'male' && jerker.sex === 'female' ってわけだ。

この場合、少なくとも jerker の目標には「jerkee を射精させること」が含まれる。「S は射精させるために行われる」という前提だけど、まあ「S が行われるならばそれは射精させるためである」でもいい……よな。射精以外の目的もつ行動は S に含まない、にしよう。

性欲の鎮圧以外を含みうるのか、については真だろうな。「なさけない顔を見る」とか「背徳感を得る」とか、よく考えれば他の目的なんていくらでも足せるじゃんな。

……うーん。射精って jerkee が自分身体契約を以て行われるものではないんだよなあ。あたりまえだけど目標は叶わない可能性も十二分にあるし。

目標が叶わないといえば、男女の場合は往々にして知識が非対称だから jerker が射精させようとしてもできないってのは普通にありうるか。それはそれでかわいそうだな……。jerkee になったらいたたまれなくて泣いちゃうかもしれない。

あー。射精コミュニケーションという説があるな。一人遊びは実際自己との深い対話だもんな。我々は精液が尿道から射出されるという非対称な現象を通じて相互理解の境地にいたることができるのか。

そんなわけねえだろ

疑問その2. 「射精他者から観測可能であることは自明か?」

実はこれけっこう怪しいと思っていて。というのも、枯れると文字通り枯れるから観測不能になっていくじゃん。まあ握っていればちんちんの収縮ぐらいはわかるだろうけど。

観測を以って射精定義するならば精液が出なくなった時点でそれはもはや射精ではないということになっちゃねこれ。言葉としては正しいと思うけど、ではドライオーガズムではない、シコってイッたが外見上何も起こらないというのはどう定義しておけばいいんだ? vacuous ejaculation とでもしておくか。

vacuous ejaculation を認めるとこの男女間射精コミュニケーションの飽和状態ってかなり危うそうだ。 jerker の手が果てるのと jerkee の精液が果てるの、よほど jerker が虚弱貧弱でない限り後者が先だし、前者が発生するまでは continuous vacuous ejaculation が発生する。vacuous でなくとも理性を保つのは極めて困難であるからして、これは廃人まっしぐらなんじゃないのか?

疑問その3. 「射精は様々な情動疎結合なのか?それとも密結合なのか?」

これは絶対に疎だと思うね。密結合だったらちんちん生活支配されないじゃん。

疑問その4. 「射精によってすっきりすることは可能なのか?」

前半は全部わりとどうでも良い文章で、本題はこっからだよ。

結局「すっきりする」というのがわからない。単にたまっていたものが抜けたような感じを受けるという程度の話なのであればそれは単純で、物理的に抜けているのだから可能である結論付けられるように思える。

しかし、しかしだ。「すっきり度」を時間微分して、射精した瞬間その値が一定以上でなければ実感として「すっきりした」という感覚を得られないとしたら?絶対的に一定以上常にすっきりしている人間は、つまり「すっきりした」という感覚を一生得られないということにつながるのではないか

同じことが「賢者タイム」という概念についても言える気がしてきたぞ。賢者になりきってしまったらちょっとやそっとの愚行では何とも思わなくんしまうんじゃん。

結論

自分がシコりすぎて頭がおかしくなっている。そろそろ通算10000回はシコったと思うし、自分にごほうびでも買ってあげたほうがいいかもしれんなあ。

思い付いたことを適当に並べているだけなので論理的破綻しているところがあっても多少は目をつぶってほしい。

anond:20190307234949

ユーチューバーやってみるか、フォトリアル3DCGつくって感想を聞けばいい

意味もなく顔だけ晒すのはおやめなさい

完全には消せないのだから

anond:20190307234949

ここにあげますか?みたいなー🙏😚

さがしています

数年前に見たブログ記事で「豚汁の素」について書かれたものを探しています

生の小間切れ肉と味噌を混ぜた「素」のビジュアルのソリッド感に心が震えたんだけど、そのわりにブクマしてなかったらしい

なにとぞよろしくねがいいたしま

anond:20190307234313

ウェイパーより創味シャンタンDXだな。

辛いの好きならカルディに売ってる麻辣スパイスと、ココイチに売ってるとび辛スパイスおすすめ。どっちも300円ぐらい。

anond:20190307222542

個人のことはどうでもいいんですよ

100発撃てば1発くらい外れて跳弾することもあると

その一つを見つけてそれも同じく100発と同等の制限のないインターネットの一書き込み

それに一つくらい反発があるそれがあなた実証してくれてるわけで

たまたまあなた個人攻撃をして相手生物的に反撃しなくなる事を目標とした攻撃という

書き込みとか意見表明と関係ない所にいってしまっただけで

実際あった事件収束のようなものを望んでいるだけなのだろうとは思うけど

結局永遠に外れた1発の跳弾は公に打ち続ける限り終わらないと思います

こちらとしてはそういうかきこみができたで意見交換として達成をみて収束しますが

罵詈雑言人格否定して反論なければ達成感が得られるというなら継続的にどうぞ

anond:20190307234536

住民税なしでいいけどその額貰うのに総支給いくらいるか知ってる?

自分顔写真ネットアップロードしたい気持ちがある

自分のことを一切知らない人たちが、

自分の顔を見てどんな印象をもつか聞いてみたい。

何なら、大喜利ネタにされるくらいでもいい。

特に自分顔面に自信があるわけではない。

著名人の〇〇に似てる」とか、「どういう趣味を持ってそう」とかいろんな人の意見を聞いてみたい。

当然やらないんだけど、ぼんやりとそんな気持ちがある。

やくにたたないじょうし

俺の作業も遅いけどさ

お前の言うありもしない可能性を

論理的証拠突きつけて軌道修正してるから作業が遅延してることも気づけよな?

しかドヤ顔で間違った持論展開するのやめろよ

その尻拭いが俺の仕事じゃねーんだぞ

俺の闘争

大学院研究をしている。

大所帯の研究室だが、自分がやっているのはその中で小さなベンチャー企業みたいな感じ。

そのベンチャーみたいな構成員は、僅か6人。

先生ポスドク論文書いたり、書類会計で忙しいらしい。

実質的研究奴隷で手を動かしているのが4人。

だが、圧倒的に成果を出している研究室の中での、圧倒的に結果を出してる組織だ。

  

自分は、恐らく、研究でいい成果は出せないと思う。

というか、気力がホボ折れかけている。

研究室にたどり着く前に、人生辛いことがありすぎて、もはや余生みたいな感じで生きている。

ようやく人生勝負所にたどり着いたと思うけど、もう体力もやる気も人間性もホボ尽き欠けている。

研究に身が入らない。半分、研究とは関係ない趣味に走っている。

でも、趣味もないと研究だけだと多分、卒業までできずに狂ってしまうとも思うから、いいと思う。

  

アスペみたいな先輩が結構キツイんだけど、それでも毎回ディスカッションなどで成長できるから受け入れている。

先生や先輩方も、自分みたいな奴隷要員を使って、成果を出したいというスケベ心で自分を扱っているのはホボ確実だと思う。

何か言われても角が立たないように、へらへらして、「ありがとうございます、頑張ります」と言って、先輩方が気持ちよく研究に打ち込めるようにしている。先輩達が欲しそうな成果を出せるように頑張って、報告している。

  

自分研究成果は出せなくても、一応奴隷要因として働けば、先生や先輩達の論文として、社会貢献できるんではないかなーとは思っている。

アカデミックに残るつもりはサラサラ無いし、つまらない仕事田舎でやることで人生終わると思う(実家稼業をつぐため)。

  

でも、自分が生きた証拠は、多分この研究室で奉仕したことだと思う。

ここが自分人生ピークだと思う。

あとの学生生活時間キッチリ耐えきって、コンスタント奴隷やって終わりたい。

メッチャ地味だけど。これが俺の人生闘争だと思う。

個人的人間としての感覚でいえば、本当に嫌だし辛いし面倒くさい。でも、自分が触知できない、形而上の幸福がそこにあると思う。存在証明みたいな。

うおーやっぱ半袖だと寒いなー今日はー

anond:20190307232723

かなり痛いですね、お大事に😢

親指じゃないけど、ドケルバンで2年ほど前にH医科大付属病院行きました。

痛いですね💦ブラのホック留めるのとかも辛くて。痛い方向にねじると声が出ちゃう痛さでした。

結果治ったんです。暖めてたのが良かったのかな。ロキソニンテープ貼っても手首じゃ良く動くのでとれちゃいます

https://www.amazon.co.jp/海外直送品-ナウフーズ-HMB-Veggie-Caps/dp/B012BDHRSQ

▶アフィじゃないです。

HMB飲むと、筋肉疲労は早く治る感じ。いま飲んでませんが効くかも知れないです。

月120万円だったとして

年間1440万円

月だいたい90万円あれば暮らしていけるから、余るのは月30万円

税金など差っ引いて21万円

半年で126万円

全然足りない

 

やっぱ月130万円年間1560万円当たり目指さなきゃダメ

辛い

anond:20190307232723

人間にも注射であぶらさせるぞ。

指の付け根なのかもっと下なのかでばね指CM関節の炎症かは区別がつく。親指の第一関節だけ動かしても痛いならばね指系かな。ペンつまむのに力むと痛いなら関節炎だと思うけど。ばね指用でもCM関節症用でもそれぞれサポーターあるしまずはそれ試してみれば。

anond:20190307233957

東京ほとんどの賃金は既に最低賃金より高い

コンビニなんかでも1000円超えてるところが多い

まり最低賃金を割っても一部以外は今と変わらない

変化があるのは1500円の方だけってことになるが、どんな感じになるかと言えば韓国みたいな感じになる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん