「女子校生」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 女子校生とは

2012-02-05

処女役満

とうとう理想彼女と付き合うことができたのでここに記す。

俺の理想女の子,それは女子校生で,私立校生で,男のおの字も知らない処女で,大人しくて,明るく,時には強気で,でも生意気ではなく,ある程度客観的にも美人で,清楚で,お淑やかで,黒髪で,ちょっと野暮ったくて,頭がよく,素直で,変な趣味をもたず(特に腐女子),教養があり,俺と話が会い,礼節をわきまえ,料理ができ,身体健康で,胸もある程度あり,幼児体型でなく,合コンネットあるいはナンパではない真っ当なシチュエーションで知り合い,ご両親のステータスもある程度高く,ふとした瞬間に真っ赤になってもじもじしちゃう女の子!!!告白シチュエーションバッチリだった!今すぐにでも結婚してくれ嫁になってくれ!子供は2人にしようか!

役満だよ君!

2011-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20111202151813

言いたいことはまあわかるんだけど

穴の部分だけ指摘しておく。




叩いてる人らも没個性的で素直そうな奴隷が大好きじゃない。

ダブルスタンダードに染まりきって自分客観視する能力を完全に失った気違いだと思います

君は君がネット上の別々の時点・地点で観測したクラスタひとつ人格として扱ってる。

ダブルスタンダードじゃなくて別の人達なだけ。

ていうかはてな村人達は人を選別する立場にある人間じゃねーよ。

無職とかワープアとか高等遊民()とかばっかだ。

似たような髪型女の子クローン大増殖のように束になったAKB48も大人気。

あれはスイミーだよ。

「ピンでいける子が同じ型に抑圧されてる」んじゃなくて

「どうにもならない子を束にしたらいけた」っていう商売なの。

アイドルと呼ぶには不細工揃いなので容姿バリエーションはむしろ激しいし

マニアは個々を見てる。

同じに見えるのは君がAKBに興味がないだけ。俺もねーけどな。

女子校生リクスーOLみたいな制服ものが大好きで

いや、それを好きなの君だろ。

君が相当なAV好きなのはすぐわかる。

俺はエロ漫画が好きだ。

本当にマイナビ叩く資格あるの?

新卒に没個性的で素直そうな奴隷を求めることに反発している様子だけど、叩いてる人らも没個性的で素直そうな奴隷が大好きじゃない。

特に異性。女子校生リクスーOLみたいな制服ものが大好きで、個性的な服装の女は「自己満足で気持ち悪い」「ブスの逃げ道」。

似たような制服衣装に、似たような髪型女の子クローン大増殖のように束になったAKB48も大人気。

新卒を求めるのも処女厨と同じ心理でしょう。中途=中古。他の会社を知っていて面倒くさい=他の男を知っていて穢れている。

そして高齢職歴なし=売れ残り高齢処女羊水腐った産廃

5年のニート期間がある人が求人市場で排斥されるのを「再チャレンジを許さない日本!」なんて言ってるけど、

あなた採用担当者だったらそういう人採用できる?5年のブランクがある人間社会復帰をじっくり待って育てられるほど気が長くて心が広い?

結局「俺を助けろ!」でしかないんだよね。

採用担当者からしたらさ、冒険して低学歴や未経験中途やコミュ力無さそうな奴や個性大爆発な奴を採用して、

もしそいつが大化けして会社に多大な利益をもたらしたら、そりゃいいことだよ?

でもそいつらが揉め事起こしたり、社内ニート化したりして、結果的にお荷物になったらどうよ。

低学歴なんか採るからだ」「コミュ障なんか採るからだ」って採用担当者責任になるんだよ。

結婚も同じだよね。「こんな異性と結婚してはいけない!」みたいなスレが少し前に話題になっていたけど。

母子家庭育ちと離婚しました→「片親の子なんかと結婚するからだ!」

夫がネトゲにハマって仕事家事育児もしてくれません→「オタクとなんか結婚するからだ!」

非処女の妻が浮気しました→「中古となんか結婚するからだ!」

こういう偏見ベース自己責任論が蔓延している限り、今の就活は全く変わらないだろうし、よりクローン化が強化されていくだけ。

そしてふだん偏見ベース自己責任論を振りかざしているくせに自分偏見で振り落とされる側になると激怒しだす人は、

ダブルスタンダードに染まりきって自分客観視する能力を完全に失った気違いだと思います

お前にマイナビを叩く資格は無い。

2011-11-08

結婚を控えた彼氏暴力と性生活…誰かアドバイスください…

大学時代以来,6年彼とお付き合いしています

その彼氏とは趣味性格も合いませんが,一緒に居ると楽しいし二人とも寂しがり屋なのでここまできました。

同棲も4年になり,来年には入籍する予定です

夜の方は彼がもとから積極的ではないせいか,二,三か月に一度,長い時は半年以上何もないこともあります

大学時代は私から誘うこともあったのですが,彼があまりにもそっちのけがないので,最近は誘われた時しかしません。

私は少し,というか大分ネガティブ思考なので,彼が私の誘いや約束をしていても,それを無視して夜早々と寝てしまうのは自分のせいだと半分くらい思い込んでいます

それを言うと,いつも「○○は悪くないよ」と否定してくれるので残りの半分は違う者が原因だと思うようにしています

でも,かなりショックです。やっぱり私が悪いのかな…

彼氏は体格がよく,体重も0.1t近くあり肥満しています。私との身長差はあまりありません。

肥満のせいか,いつも疲れたようにしています

身体を動かすのが億劫のようで,少し運動をするとすぐに根を上げます

高校時代スポーツをやっていた人とは到底思えません。

こんな人なので,そっちの方も無精してしまうのでしょうが

これはつい先ほどの話です。もう我慢ならないので書いてしまます

今日は二人ともお休みの日だったので,飲みに行こうと言う話がありました。

その話を昼間していた時,彼は夜の事も視野に入れて楽しそうにしていました。

私も,久々だし彼から誘ってくるのは珍しいことなのでOKしていました。

彼とのSEXは嫌いじゃないし(むしろ好きだし…)毎回いわれる度に楽しみなんですよ。

たとえ,頭のどこかでまた裏切られるんだろうなと冷めていたとしても,楽しみなんです

そして,お酒を飲んでいざ帰ってきました。

彼は24にもなった私に女子校生制服を着せようとします。

SEXがうまく行く時はいつもこれです

でも,私はコスプレなんか元々興味ないし,大学時代面白そうだから何となく着ていましたが…

制服は彼が選んで折半で買いました。友達に言ったら彼が全額負担してしかるべきだと言っていました…皆さんはどう思いますか…)

うそんな恰好したいとも思わないし,彼は私より制服の方がいいのかな…なんてよからぬ考えが思い浮かんでしまうので,今日は着ないよ…と何となく伝えました。

彼は私に「先にシャワー浴びて(終わったら呼んで)」と言いテレビをつけました。

もうこの時点で嫌な予感しかしませんでしたが,それでも信じてしまう私は馬鹿ですよね。

きれいに身体を洗いました。彼に嫌な思いをさせないために,沁みるけれどボディソープを使ってきちんと汚れを落とします。

身体をふいて,彼に「あがったよ」と一言声をかけ,薄着で布団の中に潜りました。

まだテレビの音は消えません。NHKドキュメント番組を見ていたようです

やがてその番組もおわりました。

まだ彼は動きません。

ソファーの上に寝転がってくつろいでいます

…もうだめだ…

また裏切られました。いつもの傾向で,もう駄目だと悟りました。何度同じことを繰り返したことか…

から徒歩で20分以上かかるところに住んでいるので,歩き疲れたと言っていますが,それならなぜ帰って来た時にそれを言わないのでしょうか。

嫌な制服を着て待っていた時も,彼の大好きな短い丈のスカートはいた時も,結局私を放置して自分は寝るかテレビを見るかになることが多いです

「しよう」

と言って,約束して,何度同じことを繰り返してきたことか。

私のスペックですが,トップは85-D,身長162センチメートル,BMI23で標準体型。

これじゃダメなんでしょうか。もっと旨が大きくないと男の人は大切に思ってくれないのでしょうか。

彼の事をこんなに好きなのに,何がいけないんでしょうか…

待っているだけでは,何ていわれそうですが,誘う勇気ももうありません(裏切られるのが怖い…)

失敗するたびにショックで気落ちしてしまします。

そして彼に何がいけなかったのか問います

今回は…その面倒な問いに答えたくないから,家に帰っても私を泳がせておいたらしいです

遂にそのせいで疲れたと言えなかったから,全部私が悪いとまで言われてしまいました。

悪いのか…悪いのか…

いじめに遭っていました,小中と,いじめに遭ってきましたので心が大分マイナス思考なんです

から私だけ悪いように思うのかもしれませんが,悪いのはお前だと言われてしまったのでもう立ち直れません。

どうしたらいいかわかりません。

死んだ方がましかもしれません,一生こんなことで…こんなことで裏切られ続けるならば…そのたびに頭が混乱してしまうなら…

私が言うことを聞かないと,彼は私を叩きます

正直怖いです

そのせいで別れ話が出たこともあります

今も彼は私を叩いたり,押さえつけたりします。

内向的性格の人なので,私をストレス発散の道具にしているとしか思えません。

先ほども,「もうやだ」と言ったら押さえつけられました。

それでも少しは悪いと思っていたのか,電子レンジで熱した牛乳を持ってきてくれましたが,

とても飲む気になれない…でも無理やり飲まされました。

いや,凄い目でにらんでくるので…飲まないと顔に熱い牛乳をかけられそうなので,無理やり飲みました。

猫舌の私には熱すぎる牛乳なのですが,飲まないと殺されそうなので飲みました。

マイナス思考ですね,本当に。

彼が私に愛想つかす日も近いかいかもしれません。

でも彼とは別れたくありません。

叩かれたり裏切られたりして喜ぶ趣味はありませんが,それ以外の彼は一緒に居て楽しいし本当に大好きなので結婚もしたいです

もう一度過去リセットして関係を築いていきたいです

でも,そのためにどうしたらいいかわかりません…

性生活や日常の事(特に男性女性を叩く心理が理解できない…),どう対処したらいいかわかりません

まとまりのない文章で申し訳ありませんが,だれかアドバイスください…


追記(11/9早朝)

アドバイスをくださった方へ

とても参考になる意見本当にありがとうございました

一応相談できる人はいるのですが,内容が内容だけになかなか言い出しにくいので…ほっとした気分です

ここでいただいたアドバイスのおかげで自分の考えをまとめることが出来てきました。

結論,結婚まではもう少し期間があるので,色々と前向きに考えなおしてみます

いくつかサイトも紹介していただいたので,選んで利用してみようと思います

2010-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20100914132840

女だけど、ゲイに対してもレズに対しても「へえー」としか思わない。私にはあんまり関係ないし、という感覚。実際にはノンケ好きのレズもいるんだろうから無関係なわけじゃないんだろうけどね。

女子校だったから「あの先輩レズなんだって」みたいな噂もあったけど、だからといって嫌悪感を感じたことはないなあ。そもそも女の間では人気の先輩がいたり、人気の女教師がいたり、友達とベタベタスキンシップしたりとか、そういう友達をちょっと超えた関係みたいなのが身近にあるものなんじゃないかと思う。とくに若いうちは。女の子同士がベタベタ腕組んでたり抱き合ってたり手をつないで歩いてたりしても誰もきもーいとは思わない。と、思う。たぶん。(女子校生活が長かったので一般的にどうなのかは自信がない…)



ちょっと話題がそれるけど、海外ドラマ海外小説なんかには割とレズも出てくるね。(ゲイはもちろん出てくる) すごく頭がよいとかバリキャリだったり、体を鍛えるのが好きだったり、武器が好きだったりする描写があるけど日本レズもそういう感じなのだろうか。

2010-07-29

http://www.amazon.co.jp/dp/4781604153/

挑発か、無防備か── ”

少年の視点で切り取られた、少女に対する戸惑いと妄想

女子校生に対するうしろめたいような感覚

ある意味フェティッシュな視線を切り取った、新感覚写真集

思春期の原風景としての“スクールガール・コンプレックス

2010-07-25

背後から擦り寄る怪しい影

商店街を歩いていると、後ろから肩をぶつけてきた挙句体重をかけて腕を背中スリスリしてくる変な人に遭遇した。

え?と思っていると今度は前に回りこんで下から舐めるように顔を見て「テメェこの野郎」という表情で睨み付けてくる。

この時点でドン引き

・相手は後ろからぶつかってきた

・さらに体をスリスリしてきた

・なぜかこちらが睨まれる

全然ストーリーがかみ合わない。理解不能。

その後しばらく考えてひとつの話の筋が見えてきた。

おそらく相手は痴漢のようなものだけど、道を塞いだお前が悪いという話のすり替えで逃げようとしているに違いない。

つまりこの60歳くらいの汚らしいオヤジは、自分被害者であるように見せかけて痴漢をしているのだ。

気持ち悪かったので追跡はしてないけど、少なくとも目の前で女子校生が同じ方法で触られているのは確認した。

人通りの多い場所で堂々と体を触る時点でかなりヤバい人であることは間違いない。

2010-07-11

鈴香音色オールラウンダーっぷりは異常

人妻熟女モノ・女子大生モノ・女子校生モノ・妹モノを同時期に自由自在にこなしどれもエロい鈴香音色は本当にすごい

彼女デビュー作は金返せといいたくなるくらいのひどい出来だったけど、あれは素材がダメなんじゃなくて監督ダメだったんだな

2010-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20100627143407

「数千人に一人」はどうなんだろう?と思ったので調べてみた。

・調査対象:DMMAVネット販売最大手)

・調査方法:カテゴリ「盗撮」で検索、件数を調べてみた。ちなみに総登録作品は「120万件以上」だそうだ。

・調査結果: 22674件 総登録作品の約1.9%

盗撮AVを見るのと、盗撮をするのでは、大きな違いがあると思うが、「盗撮」好きは案外メジャーなのか?

そもそも「総登録120万件」の範囲が良く判らない(DMMは主力がAVというだけで、AV以外も売っている)ので、比較対象に他のカテゴリーも調べてみた。キーワード選択に他意は無い・・・つもり

03247 ニューハーフ

09188 痴漢

16184 乱交

17393 SM

22674 盗撮<-

25821 ロリ

28551 レズ

45380 女子校生

57085 人妻

66195 熟女

108554 巨乳

ここから何が判るかと言われると困るのだが、個人的には痴漢より盗撮の方が上だったのが意外。どマイナーと思われる「ニューハーフ」の7倍というのは多いのか?少ないのか?

熟女人妻女子校生ロリ系、なのはネット界隈を見てると意外な気もするが、これはネットの偏りで実際のマーケットはこんなもの、と考えればそんな気もする。

後、おっぱい大勝利。

2010-05-26

ちょっと痴漢モノDVD多すぎないか

とりあえず5月分だけでこんなにある。

2010/05/27 【予約】大学の授業中に痴漢され声も出せず絶頂する女子大生

2010/05/27 【予約】痴漢発情女 3 ~敏感巨乳限定Ver.~

2010/05/27 【予約】逆痴漢女子校生 月野りさ 月野りさ

2010/05/27 【予約】芸能人 範田紗々 最後の中出し痴漢地獄 範田紗々

2010/05/27 【予約】伝染する痴漢痴漢を目撃した女は、下着が濡れるほど痴漢を待ち焦がれる~

2010/05/25 【新作】痴漢ヤリ放題のニューハーフ専用車は本当にあるのか!? 朝霧真央

2010/05/25 【新作】痴漢電車 極悪非道中出し防犯カメラ設置前の●●線乗車のおばちゃん狙い射ち編~

2010/05/25 【新作】シーメール女教師猥褻痴漢 リコ

2010/05/22 【新作】夫の前で痴漢された週末妻達。

2010/05/20 【新作】痴漢多発電車 巨乳被害者専用車両3 4時間

2010/05/15 盗撮 某有名旅館出張猥褻整体治療を盗撮 熟女レズマッサージ師が隠し撮りした女性痴漢映像

2010/05/15 ゴルフコースはヤレる場所

2010/05/13 満員路線バスで出逢いを求める若妻は勃起チ○ポに触れただけで股間に火がついた

2010/05/13 私の妻を痴漢して下さい 2

2010/05/13 飛行機痴漢

2010/05/13 集団痴漢ぶっかけ凌辱 堕ちたマドンナ女子社員 妃悠愛 妃悠愛(長澤杏奈水原里香)

2010/05/13 定点カメラが捉えた映像 密室エレベーター女子中○生わいせつ痴漢

2010/05/13 痴漢再現記 3

2010/05/13 満員バスでうたた寝しているギャル勃起チ○ポを握らせてみた!!

2010/05/13 「R15濡れ場」のある恋愛映画のベッドシーンで、生唾を飲んだ女子校生を4回イカせる

2010/05/01 極悪中出し電車痴漢 3時間

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/sort=date/article=search/searchstr=prWE*A__/list_type=all/view=text/

2009-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20090625095621

横だけど、

そもそも女子「校」生って表記がポイントだよね

パッケージに女子「高」生、とは決して書かないわけで。

女子高生って書いちゃうと18歳未満を出してんのか!ってなっちゃうから女子校生って必ず書いてある。

だから増田突っ込みも「女子校生ものに女子高生が出てると思ってんのか、こいつ」が正しいと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20090624230217

そりゃ行ってるレンタル屋にたまたま無かっただけか、ちゃんと探してないだけじゃね?

レンタル屋にその手のいっぱいあるからちゃんと探してみ。つーか、女子校生ものってフツーどこにでもあるだろ??熟女ものと同じレベル存在してるだろ。

まるで俺がすげーたくさんその手のを持ってるように決め付けてる風だけど、全然違うからw

2009-05-26

駐輪場AV

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267048.html

これ見て思い出した。

こないだマンション駐輪場自転車を取りにふと隣の自転車のカゴを見たら

AVがわんさと搭載されていた。

しかも母子モノ・五十路ばっかだった。ハードル高すぎるだろ。

多分チャリの持ち主ではなく、どっかのアホが置いていったんだろうなあと思う。

そしてさらに別の日、チャリ取りに行ったら今度は自分チャリに載ってた。

今度は女子校生ものだった。ストライクゾーン広いな。

その時すごい急いでたので管理人さんには悪いけどそこらへんに放置して置いてきた。

エロ関連の処分に困ってたのか、わざとやったのか。

ていうか売ればいんじゃね?そういうのって売れないんだっけ?

2008-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20081016162958

男女共用車両が一つくらい欲しいな

あと、女子校生男子校生の集中する瞬間に対処する仕組みかな


本音を言うと中学高校は全部オフピーク強制にして欲しいよ。7時1時間目開始とかさ

スポーツバックがでかかったり、マナー悪かったりだから

2008-10-11

ブス専シェアが小さすぎると思うんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20081012174858

世の中なんて自信のない男であふれてるじゃん? 非モテとかブサイクとか。

そいつらが自分に釣り合う異性としてもっとブスに開眼すればカップリングがどんどん成立すると思うんだよ。

AVシェアの31%をブスものが占めるようになれば世間は安泰。女子校生ものクソ食らえ!

2008-09-13

エロ世界獲れる

http://anond.hatelabo.jp/20080913220948


ネットが出てきたことで世界制覇狙える。

アメリカなんて規制が厳しくてレイプ物なんて流通しない。

ロリータだって無理だ。女子校生女子高生ではない。日本人は若く見られる。


フィリップスがバイブ売り出したとか行ってたけど、日本メーカOEM参加しろ。

オナホ職人の朝は早い日本の物作りのこだわりを見せてやれ。

TENGAはそのままでも売れそうだよね。世界的に。

2008-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20080520215816

これは独断と偏見だけど、女子校生活の長かった私の雑感としては、共学校の女子に比べて女子校女子の方が男子に縁遠くなりがちだと思う。女同士でいる方が気楽になってしまったり、酷くなると男嫌いや苦手だったり、女ばかりで生活していて何でも独立独歩タイプになってしまい男に頼らないので可愛げがないとして敬遠されたり。

だから男女を別々に育てたら、ますます男女はカップルとして成立する率が少なくなるかもしれないよ。昔は7歳になったら別々に育ったわけだけど、その別々に育った男女をムリヤリくっつけるシステムがあったからどうにかなったわけで。今のように男も女も一人で生きていける時代では、どちらか片方が「一人でいいやー」と思った時点でカップルが一組成り立たないことになる。

2008-04-14

俺教員志望だけど、ロリコン容認するよ

ロリから乱交まで…イケメン教師のエロ恐ろしい性癖

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/10fuji320080410017/

というか、俺も世間一般ではロリだと思う。

小学生は厳しいけど、中学生とかすっげー好き。14歳から15歳が俺のホームランゾーン

これは「やぁ、この娘っ子はまだまだ若いし、これから俺の子をたくさん生んでくれそうだ」という生物学本能によるものなのか、どうなのか。


そんなことはどうでもいいけど、とにかく俺もロリってことでいいと思う。

で、リンク先の先輩教諭は、実際にダメっぽいもの(「すけべっ子」「ぷちCLUB」「ロリ盗撮」「カナは小学6年生」「無毛宣言」)を持ってちゃったわけだ。

俺のHDにもこんなようなもんは入ってる。お気に入り見たらロリループとか少女カメラが入ってる。

でもまぁ、このへんはセフセフだと思うのよ。予定調和あるじゃん?どうみても30代のおねいさんです本当に(ryみたいな。


問題なのは、ジュニアアイドルリアル子供を取り扱って、商売にしてるほう。

さっきも書いた通り、俺は小学生にはピクリとも来ない。

実習でよく小学校とか行くけど、ションベンクササとかドロクササみたいなもんが実際にあるし、オタまも宣言してっから、「愛でる」って志向性がある。中学生も俺が夢見てるだけで実は似たようなものなのかな。


で、そんな俺でも、ジュニアアイドルとかのモンは勃つ。

いもうと倶楽部」とか行って、年齢が10前後でも、勃つ。

このへんは自分に甘いのもあるかなーと思うけど、こう分析する。


エロく見せることのプロが『エロく見せよう』と作ってるんだから、そりゃエロく見える」


そしてリンク先でいちばんムカついたのはここな。

>教諭は妻と息子2人、娘2人の6人家族

家族全員で参加した音楽会では、ギターを演奏しながら自作の歌を披露するなど家族思いで知られていた。

長身イケメン先生として児童にも保護者にも人気で、

>自らの名前を音読みした「我狼」と称し、2000年には近隣の小学校を巻き込んで太鼓クラブを発足させるなど精力的に活動。

>篠笛を操り、地元紙の取材も受けていた。

あのさー、ちゃんと発散してるんじゃん。自分の「オタカラ」で。

ホントにマズいヤツってのは、こういう「抜きどころ」(うまいこと言った)を分からずに、モノホンに手を出しちゃうヤツだと思うのよ。

そりゃ保護者とか周りの人間にしてみりゃ「あの人がそんなものを!?」「信じていたのに……汚らわしい!!」だろうけどさ。

マンガとか読んでみろよ。

主人公が、自分が犯した過去の過ちを悔いる場面とかよくあるじゃん。で、周りの奴らは、

「それでも、今のあなたが変わるわけじゃない」

過去過去。今は今よ」

みたいになるわけじゃん。これでいいと思うんだけど。



<余談>

未成年売春ってさー、おっさんが捕まる割に、女子校生(変換で一発で出た……)は罪にならないんだけど、これおかしいよね。

麻薬はバイヤーの方が罪重いじゃん。両方に罪があるのは当然として、提供する側により問題がある。さっきのジュニアアイドルもそうね。我が子を性の対象として売り物にする親全員爆発しろ!

未成年だから判断能力が云々カンヌン」ってのが免罪符に多いけど、それは多分買う方も同じ。社会的に責任を持ってて、大会社の幹部クラスとか教頭みたいな人が、ここまでのリスクを背負ってることを分かってでも手を出しちゃうくらい、魅力的なのよ。若い子の体ってのは。

やっぱりこれは麻薬みたいなもんだと思う。責任は両方にある。そして、提供する側の罪が重い。

2008-01-12

エロビデオ詐欺

「悶絶女子校生!」みたいなタイトルで期待してたら・・・

2007-12-13

セーラー服エロい

セーラー服エロい

一般的認識とまではいわないが、世間の多くの男から

そういう目で見られているという認識はあるだろう。

エロい目で見る方が間違っている、というような意見はいまは無用だ。

そう思う人間がいるという事実があるのだから。


なのに、そのエロいセーラー服をやめて地味な服にしよう、

という話はあまり聞いたことがない。

あの服で男たちの性的興奮をかきたてているにもかかわらず、だ。

それが性犯罪を助長しているかもしれないのに、だ。


ブレザーでもまだ甘い。

あれも女子校生という記号になっている。

セーラー服ほどではないがエロい

いっそのこと性の乱れ対策に、スカートを禁止にして

スーツぽいものにしてしまうくらいの学校があってもいいと思うのだが。


しかしなぜセーラー服エロいのだろうか。

2007-10-03

http://d.hatena.ne.jp/sunanotori/20071003/1191350793

こんなの思いついた。

主人公は何の変哲もない女子校生(ただし退魔師)です。ある日、クラスに妖艶な臨時教師(女性)がやってきます。臨時教師は悪魔の力を持っていて、その力をもって主人公魔物を大勢けしかけ、そして主人公を捕らえ陵辱の限りを尽くします。主人公は身も心もボロボロになり、小説自体も残り1ページとなりますが、そのとき主人公の隠された力が発現し魔物と臨時教師を一撃で粉砕、戦いに勝利します。

いや思いついてなんだが、このレーベルって明らかにラノベじゃねえ(セルフツッコミ



コメ

REV これは上手い。ちなみに、マッチョレスラーな友人は登場しますか?

いや、このレーベルにはそういうキャラは少ないはず。もしかしたらレーベルを勘違いなされてるかもです。

2007-06-21

なにこれ

「高岡早紀」を含む日記 : 2007-06-21 - はてなダイアリー

2007-06-21

2007-06-20

思春期って呼ぶのはやめようよ。

春を思う程いいもんじゃないと思う、と思うのもまた思春期か?

どう考えても今すぐ中2病に名称を変えるべき。

塾の面談で、信頼する英語先生に「エゴが膨らみすぎて勉強に集中できません」「大手の夏期講習(学校の友達に毎日大量に会う)にどんな格好をして行ったらいいのかが分かりません」「化粧もおしゃれもしたくないしそもそも自分がゲイのような気がする」とオブラートに包みつつ話したら、「25歳まで待て」「アメリカへ行け」と。

25マイナス17は8。

持病が車酔い(ガソリンの匂い嗅いだだけでくらくらする)なので車社会は無理。

さて、どうすっかな……。



(17歳女子校生受験生

2007-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20070426101309

たっかいなぁ…

でも、こういう方向に女子校生側が流れてくれると、問題視されていた援助交際が淘汰されそうでいいね。

(新たに法で取り締まり辛い形態の援助が出てきたと言う問題には目をそらして)

2007-02-05

男子校生と女子校生をくっつける

ただ余った同士でくっつければ、丁度良くなるって意味なんだろうけど、

どちらも異性の思考を考慮する事になれてないから、

共学の相手とくっつくより、フォロー力が足らなくてすぐ別れる可能性が高いと思うぞ。

トラバ元

- 転職ならen
- 派遣ならen
 
1ページ中1ページ目を表示(合計:25件)