2024年02月29日の日記

2024-02-29

大谷さんは桁外れだろうけど

成功した人と結婚すると大変だろーなと思う

ラーっと怠けたりできなそう

常に意識高く成長のため努力せねばならんのやろな

すごいね

anond:20240229235722

居直ったね

まさに卑怯ムーブと言われるだけある

相手に正しさを求めておいて、自分はどれだけでも汚い手を使ってくるんだね

知能が足らないだけでなく、人間性まで地に落として生きていたいなら勝手にすればいいんじゃない

anond:20240229235404

あー、そういうババアキモオタの違いも一つの要因かも

キモオタは隙を見つければ同種のキモオタをも攻撃しにいく人間が多いからな

anond:20240229235747

お前が好きなだけのものを過度に一般化するなよ

anond:20240229235614

相手名前を間違えるのは失礼だから、これからひらがなゆうこって書こうってことにするとかどうですか

anond:20240229083835

辞書によれば、

1930s (originally US): abbreviation of booby2, from dialect bubby, of uncertain origin; perhaps related to German dialect Bübbi ‘teat’.

ドイツ語方言で、乳首のことをBübbiていうのから来てるんじゃないかってさw

Yahoo知恵遅れで大谷大谷しつこすぎない?と質問すると高速削除される

よほど都合が悪いようだな

anond:20240229235132

まぁ一番よくあるのは「その対象層を馬鹿にしたい集団からどれくらいその人物が嫌われてるか」だと思うけどね

それ

羽生は男に嫌われてるけど、大谷は男に好かれてるからってだけ

anond:20240229235434

いいえ、そうはなりません

そもそも言葉用法すら正しく行えない増田

「じゃあとはならないはず」とか言われても、お前の狭い頭の中ではそうなんだろうけど、

正しい用法ですが?としかいえんわ

おまえのルールを押しつけてくるな!日本国語ルールで話せ!

anond:20240229162852

アホくさ

もう就活よりめんどくさいやん

そこまでして結婚してなんになるの?

anond:20240229235140

増田に何を期待してるんだ?殺人者も出てくるようなとこだそ。礼儀とか期待するだけアホだから

あと最後の7コマ描けばそれで終わる漫画を1週間放置してる

なぜだ

どうしても描けなくなるときがある

anond:20240229235424

俺が居直るとしてる文より前の文なんだから既にであってるじゃん?

去年は推しの子以外にもアニメあったろ!

特に信者作品についての苦言(軽蔑するという、作品を滅す訳でもない文言)に対してやれ「○ね!」だの「自殺しろ」だの、何の権利があって殺そうと考えるんだ?

貴様らは神なのか?邪神の類いだろうが

なんでそっとしてやれねぇんだ、人が意見言っちゃいけねぇのか?

(想像してみてくれ、もし自分の子供が自殺した後に見ず知らずの垢から自殺しろと大量のリプが来る事を)

誤って告訴してしまってその前の事を忘れがちだけど非人間化の一環だよな、生存権侵害だ俺なら狂ってしま

それと紅白、なーにがボーダーレスだ、放送枠と広告ばっか優遇されてる「推しの子」ばかりゴリ押ししてて、他の作品呪術しかねぇよ、アレか?

2023年ジャンプ作品しかアニメありませんでした〜」か?

2023年単一作品単一主題歌単一思想」か?そこにボーダー作ってるじゃねえか

こいつらガチ貧困層

金に余裕があって自由に揉めるおっぱいがあったらこんなんにならんもん

anond:20240229235044

お前に許される必要もないし小学生でもなんでもいいけど

単に言葉意味聞きたいだけなら「じゃあ」で始まるのはおかしいんだわ。「そもそも」「ところで」になってるはず。

話の切り出し方に理解痕跡残ってるのに苦しい言い訳なんだよね

anond:20240229235022

「既に」ってのは先に発生した出来事に使われる言葉なので、

後に発生した増田言葉で使うのは間違いだよ

また誤用してるね

anond:20240229235132

ババアばっかで見るに耐えない度がキモオタ並だったんだろうな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん