2024年01月03日の日記

2024-01-03

1月2日 羽田空港飛行機炎上

1月3日 秋葉原駅で刺傷事件

おいおい2024年どうなってんだ

 

みたいなツイートが流れてきた

おもろいな関東

anond:20240103235716

忠臣蔵から学ぶべき

振り回して切りつけちゃダメなんだよ

身体ごとぶつかって刺さないとね

anond:20240103235600

増田なんかよりずっと価値のある人だろうし、死ななくてよかったな

anond:20240103235643

クソと言える相手がいるって幸せなことだよクソが

ハマスがやったこ

結果的アメリカ内のユダヤ系支配構造可視化してしまったよな

これ当分収まらないぞ?

80年間の共通認識だった「ユダヤ人被害者」の仮面が剥がれてしまった

残るのは彼らが富裕層支配層と言う事実だけ

 

人種差別監視する名誉毀損防止同盟(ADL)によると、昨年は殺人暴行嫌がらせ破壊行為などの反ユダヤ主義的な事件が40年前の統計開始以来最多となった。

らしい

anond:20240103235600

その辺はまだ慣れてないから?

あるいは包丁があってもやはり体格差・体力差は如何ともし難いのもあるのかも

ただ標的は♂に絞ってるようなので、「誰でも良かった」系の犯行がだいたい完全に狙ってるのと同じくらいに、狙ってやった感がある

刃物握ってたら標的選び放題だから、四人殺って四人とも♂ってのは選んでないというには恣意的にすぎると思う

anond:20240102234815

取りうる最悪の選択肢で草

ブロックされた人かわゆそう

クソ夫とは思うが、マシ

ずっと家にいるし何もしないしマジでクソではあるが、一度でもときめけた人とたくさんの過程を経て結婚できてるのは幸せではあるよな。

ただ向こうはどう思ってるかわからんマジで単なる家政婦と思ってる可能性すらある。と思うとやっぱマジでクソだよな。クソ。

anond:20240103234850

タヒね」って言ってた増田さんも言わなくなってはいるよ。同じ人だったのかなとも思う。

女も武器を持てば「誰でも良かった」ができるようになると学習したもよう

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240103/k10014308321000.html

NRAの主張はある意味正しいことが立証された

やられっぱなしじゃあ、やれんよな

anond:20240103235042

あのゴミ漫画がそんなこと考えてるわけないじゃん

自分より下の人間を血眼になって探すしかないのはなんでだろー

お年玉天井「一万円」の価値、下がっていってるよな……?

一般的な家庭のお年玉天井はキリの良い一万円までだと思うんだけど

物価賃金が足並み揃えて上昇し続ける中で一万円の価値相対的に下がっていってるよな

とは言えあまりにもキリが良すぎてここをブレイクスルーするのは相当困難に思える

anond:20240103234943

でもキモくて金のないおっさんは救う意思もないんですよねわかります

anond:20240103075612

力学の話もそうだけど、50m四方はありそうな巨大な土塊を粉砕する威力ゾルラークとか推定体重50kgのフェルンを30分間宙に浮かせられる飛行魔法とかのエネルギーはどっから来てるんだ

フェルンは顔と同じくらいのサイズドーナツどか食いしてたけどそれでも無理だろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん