2022年05月25日の日記

2022-05-25

anond:20220525235724

から盲点なくすのは適齢期の女性が全員無料の子がんワクチン打っとくことなんよ

コロナと特段かわりはないよ

精神病で一括りにされるけど

精神病で一括りにされるけど脳のソフトウェアファームウェアハードウェアが壊れる病気として色々あると思う

anond:20220525220251

何も言い返せない時にとりあえず「論理メチャクチャ」とか言ってみて様子を見る癖やめよう

anond:20220525234821

関係ないけど犬猫飼ってる男の人だいたい女の影あるイメージ

日本もついに途上国入りして

AVを買うより人を買う方が安くなるんですね分かります

anond:20220525231953

そうなんか…

一本できつかったので多分無理ですね!ガッテン承知

実際のところ、AV禁止少子化対策になりそうw

男どもは性欲の奴隷として働き女に貢ぎ子をもうけて育てるためにまた働け

anond:20220525234934

コミック派だから何話連続連載かなんて知らんかったやで

60代の自殺は正解だと思う話

人は60歳を過ぎると、体力が衰え、仕事でも私生活でも誰からも求めらなくなる。それなら、自殺をして早く死んだ方が良いのではないか若いうちに金を稼いで早期リタイアすることをFIREというそうだが、60歳までにやることをやったら、人生リタイアしたい。

これが一時的な気の迷いであることはわかっているが、今日のように蒸し暑い日には、そのような気分になる。趣味を楽しみ、毎日、笑って暮らしている高齢者を見て元気を出そうと思う。

マスターベーションする権利

性的パートナーに恵まれ強者男性ならまだしも。

弱者男性男性であって、多くは性欲の対処に迫られている。

セックスシーンのない AV ばかりになって、ヌード的な描写だけで興奮しろというのは酷だ。露骨度の低い性描写で興奮するのに慣れると、日常生活で薄着の女性を見たときに同様の反応を喚起やすくなってしまう。社会にとっても危険だ。

なぜ自分で選んだわけではない、持って生まれ男性性によって不可避に生じる生きづらさに対応する手段さえ、奪われるのか。

anond:20220525101433

ラーメン場合

1)麺を少し早めに上げて丼に入れる

2)鍋に残ったお湯にスープを入れる

3)火力を上げ、鍋のスープを箸でかき混ぜ水流を作る

4)渦の中心にタマゴを割り落とす

5)火力を下げ様子を見る(必要なら鍋に蓋をする)

6)丼にスープごとタマゴを移す

カップラーメン場合

1)少し大きめに蓋を開ける

2)粉末スープ場合、お湯をかける時に早めにスープを溶かすことを心がける

(全体にお湯をかけるような感じで)

3)麺が浸るくらいまでお湯を入れる(カップについているお湯の線より下で止める)

4)タマゴを割り入れる

5)お湯を追加で注ぐ。卵を入れることでスープが薄まると予想されるので、どこまでお湯を入れるかは好みで

6)蓋を締め、ヤカンを蓋の上に乗せて規定時間待つ

(コレが肝。ヤカンの余熱と注いだお湯のダブル熱源でタマゴを固める)

7)蓋を開ける。もしタマゴが理想より固まっていなければ、天地返しをする(川尻こだま先生漫画を参照)

anond:20220525233909

またそんなAVは男が見るもの!!

って先入観で女の視聴層否定するのやめなよ

それがあなたの中でそうあって欲しい女の姿なんだろうけど

ステラヴェローチェという馬を応援している

最近競馬を見ているのだが、ステラヴェローチェという馬を応援している。

個人的に印象に残っている馬だ。

最初にこの馬が気になったのは、神戸新聞杯の時。

どの馬が勝つか予想していたのが、この時にステラヴェローチェが勝つと予想した。

予想理由は今までの成績も良い感じで、荒れた馬場の時の成績も良さそうな感じだったからだと思う。

この日、レースが行われる中京競馬場は雨の影響で不良馬場となっていた。

そしてレースが始まり、結果は見事に一着。

これが初めての予想的中となった。

それ以来、ステラヴェローチェは何かと気になる馬となった。

いくつかのレースを終え、今度は日経新春杯に出るということを知った。

自分は今まで競馬場に行ったことはないのだが、ステラヴェローチェのこともあり、行ってみようかという思いが強くなった。


そして、日経新春杯の日、初めて競馬場に行った。

行ったのは中京競馬場

神戸新聞杯が行われた競馬場と同じだ。

ちなみに日経新春杯距離神戸新聞杯と同じ2200mとなっている。

競馬場の広さ、実際に見る馬の大きさ、人の動きや流れなど様々なものが新鮮だった。

日経新春杯パドック時間になり、各馬をそれぞれ見る。

その中に、ステラヴェローチェがいた。

テレビなどで何度か見たことのある馬が目の前にいる。

実際に見ることで、より実感としてステラヴェローチェ存在を強く認識できた。

馬券は、単勝複勝、つまり応援馬券を買った。

初めて買う応援馬券

もちろん選んだ馬は、ステラヴェローチェ

そして日経新春杯が始まる。

結果は2着。

最後、ヨーホーレイクが前に出て、ステラヴェローチェは2着という結果になった。

馬券複勝が当たっているが、払い戻しはせずに、記念に残しておくことにした。

帰りに競馬場内のお店で、想い出馬券ホルダーというものを買った。

これは馬券より一回り大きいキーホルダーで、中に馬券を入れて残しておくことができるものである

外は夕日が強く照らされている。

この日は天気も良く、空気が澄んでいて、街をオレンジ色に染めていた。

さっきまでのレースがあった熱気とは裏腹に静かな空気の中、光の強さから目を閉じ気味にし競馬場を後にした。


手元には想い出馬券ホルダーに入れたステラヴェローチェ応援馬券がある。

初めて行った競馬場で初めて買った応援馬券、そして馬は初めて予想を当てた馬。

ステラヴェローチェ

思い出深い。

anond:20220525233551

自分彼氏イケメンだったらいいけど彼氏の喘いでる顔見るのやだなぁ…

anond:20220525233029

じゃあ世の中にはそんなに掘られたい男どもがいっぱいいるってことじゃん

やっぱり家でも際限なく仕事してまうわ……

漫画にどんな感想持とうが自由じゃん。おーん?

漫画にどんな感想を持つかについて干渉してくるやつの方がおかしい。

anond:20220525233029

責められてるM男がイケメンのやつとかは、再生してるの女性では?

なかなかの再生回数よ

ゴールデンレトリバーを多頭飼いしたい

なので飼うのに十分な敷地を下さい

anond:20220525232210

から女に掘られたいって言ってるんじゃないの?

でも、女に掘られるってことは従来の男性から大きく外れるわけで、そこに葛藤してるんじゃないの?

最後は完全に釣ってきてるけど。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん