2022年08月30日の日記

2022-08-30

ぼくもはてブマウントとるために投資始めようかな……

ブス「美人は3日で飽きる」

ブスは3日経ってもブスだからすげえよな

絵描きが抱える不快感理解するし、ポジショントーク絵描きを殴る存在気持ちはわかるんだけど、「AIの発展の為」とか言っちゃってる奴はすっげ気持ち悪いと思った

しかもその界隈にすら居ない、新しいもの必死に食い付いてるつもりの一般人

会社でLGBTQについて早口で語ってそう。

鉄オタがまた一般人に難癖付けてる

鉄オタは精神障害者とかボーダー多過ぎだから、鉄オタの家族カメラネットを与えるなよ。

もう座敷牢でも放り込んどけ。

イキリIT屋は死ね

IT屋のキョロキョロした態度キモい早口で熱心に話してる口調でツイートするのがキモい死ね

国債はいくら借りても良いんよ

よく勘違いされているが、国債って国民が借りてるんじゃない。

借りてる側は、国だから

こんな話を知ってるか?

無限に部屋のあるホテルが満室になりました。

ある日、お客が一人やってきました。でも管理人は「大丈夫、お泊まり可能です」と言うのです。

1号室の住人を2号室に移動してもらっいました。2号室の住人を3号室に、…そんな風にすべての部屋の住人をひとつだけ隣の部屋に移動してもらったのです。

そうして1号室は空き、お客は泊まることができたという話。

国債未来への借金だ。

未来無限に続いていく。だから未来への借金はいくらでも大丈夫ってわけ。

例のAI

例のAIの件で「AIのために協力すべき」といった主張が散見されたけど、そいつらに「土日出て。会社のため、君のためでもあるんだよ」って言ったらどんな反応するのかな

第一お気持ち表明した絵描きサービス自体否定してないんだけど、勝手否定したことにして拳振り上げた輩いるよね。

異常すぎ。

anond:20220830212414

同じ人物が言ったのなら整合性を問うてみたいところだな

ソーセージで取っただし汁はなぜあまり美味しくないのか

anond:20220830234820

入らないでしょ。西側弾圧されてる側だろ

anond:20220830215934

レバナス比較するのはちょっと反則

それと比較するとすべての資産安全に見えてしま

anond:20220830234651

仏陀念仏なんて馬鹿みたいなもの広めてないぞ。念仏有難がってるお前より馬の方が賢い。

anond:20220830234536

馬の耳に念仏という言葉を悟ったよ

仏陀は偉大だな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん