2024-02-29

見るだけの

女子校生の部屋を見る環境ソフト作ったらヒットするんじゃない?ある層には

もちろんリアルのじゃなくって、

3DCG仮想現実の中に居る女子校生の部屋ってことで。

それならまあいいと思わない?

なにもしない、向こうからも何もない、

ただただずーっと見ているだけ。

もちろん、学校行ったり出掛けたり寝ていたりとかそう言うイベントはあるので、

ずっと画面の中に居るわけではない。

スマホ仮想現実の中で仮想女子校生暮らしているの。

なかなか良いコンセプトじゃない?

  • One Room VR 花坂結衣は引越してくるみたいなやつ? 古くはリトル コンピュータ ピープルというのがある PSVRはサマーレッスンというタイトルしか売れてないってうちの猫が言ってた

  • 「女性の性的消費!」って怒った夢にゃんがお前の家に押しかけてくるぞ

  • ポストペット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん