2024年02月27日の日記

2024-02-27

anond:20240227235444

相談員はそれ(利用者同士をどうにか結婚までこぎつけること)が仕事なんだから悪く言わないであげて🥺

anond:20240227235711

だって俺はすかしっぺできるし

音は振動で、振動を無くせばすかしっぺ

ケツがでかいと揺らさないの不可能でしょ

限界中年ワイはアラサーくらいか一人暮らししてもう40半ばやけど寂しさ感じないか婚活やまちあぷやろうという気にならんやで

anond:20240227235444

どうでもいいけどここでバッカジャネエノ?と脳内ツッコミ入れちゃう文章でもうモテなさそうなのわかるわ

独身貫いていいんじゃね

anond:20240227235514

逆に小さいとどうしてできると思ってるんだ?

anond:20240227235028

そのリンク先の人、女性からうんこ匂いがすること自体特に嫌悪もせず、シンプル病気心配だけしていて優しいと思った。

anond:20240227235454

まともな設計とか検収ができない企業オフショアしてるのとか見ると自殺しか見えない

尻がでかい女ってすかしっぺできるん?

物理的に無理じゃね?

うずらの卵事故でのネット民さん「よく噛めと指導しろ!」連呼

ネット民の大嫌いな「運用でカバー」ですよね、それ

anond:20240227235021

普通会社経営なんちゃら本部にできるエンジニアがいる確率ものすごく低いし

エンジニアリングわからないのにまともに要件定義とか無理だしね

から内製の流れ

猫さんいつになったら自分でドアを閉めてくれるようになるんでしょうか

anond:20240227234111

もし次に同じ状況になった時のために断れるように心構えをしておくか、後腐れなくジャンケンで決めましょうと提案をできるようにしておきたい

あんたは何も悪くないから置物はメルカリオフハウスにでも放出しましょう(今すぐじゃなくてもいい)

anond:20240227234024

しろ自分経験だと現場運用を含めたまともな設計設計検証をできる情シスに行き当たったことがない

遠足限界独身中年男性の「小1女児おしっこ飲みたい」認めず、熱中症救急搬送

になったら大変だよね

皆様、ご協力をお願い致します。

anond:20240227234543

で?何か専門書は読んだの?何の本?

anond:20240227234808

で?何か本は読んだの?何の本?

anond:20240227234808

ワイはまともな知識を持ってない奴には本を読め以外のトラバはしない

1冊でもきちんと専門書読んだのか?読んでないだろ?もうそういうことなんだよ

シねよ

anond:20240227233841 anond:20240227234024

フツーは 経営層の意向を汲んで経営システム本部/全社システム的なやつが作ったプランに基づいてお仕事していくんやで

SIITコンサルITベンダーはその補佐役に過ぎない

 

でもSIITコンサルに全部ぶん投げしてきて、社内調整とかも要求してくる暗黒案件とかあるんやで

そら、みずほ るわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん