2022-08-30

熟女風俗熟女キャバクラに行くのが私の倫理

犯罪するくらいなら、風俗行けよ」と犯罪者を見るたびに思う。

なので、犯罪を犯さないように、風俗キャバクラはこまめに行くようになった。

  

しかし、風俗キャバクラで消費される若い女性というのは、本当に大丈夫だろうか。

風俗キャバクラはまだしも、AV場合、これから人生がどうなってしまうのか。

若い可能性のある彼女達の芽を摘むことになるのではないか

  

そう考えると、18とか20とかのまだまだ本人の努力次第で将来がある人をオッサン快楽のために消費するのはもしかしたら良く無いんじゃ無いかとも思えてくる。

  

最近、肉を食べるのは命を食べる恐ろしい行為だということで、生体から取ってきた細胞クローンみたいに育てて培養肉を作って命を殺さずに肉を食べるだとか、大豆による代替肉を食べる研究流行っているらしい。

私も、本当の命を食べるくらいなら、培養肉を食べたい気持ちがある。

それでも、肉を食べてしま申し訳ないなあと思う。

  

若い未来のある人を、風俗キャバクラ、あるいはAVで消費するのは罪悪感がある。

そこで、代わりに、熟女はどうだろうと思う。

熟女は、風俗でたまに当たるんだけど、むしろ結構いいなと感じる。

もちろん、見た目では肌のハリとか、スレ過ぎてて態度悪いとかある。特に女子校生制服みたいなのを売りにしてる店で25位の女性はたいがい性格が歪んでいる。客層の求める若さ提供できなくなり、売上が悪くなるのか、それとも単純にオッサンに嫌気がさして客に対する嫌悪感が募った結果態度が悪くなるのか。

しかし、当たりの熟女はかなりいい。シングルマザー子供の話とか楽しそうにしているとかは、18の娘じゃ出てこない面白さがある。チップも弾んじゃうね。

  

そういうわけで。

まあ、若い女性じゃないと抱くのは嫌悪感ある男性もいるだろうけど。

熟女は当たりに合うと、18の娘じゃ絶対にない「大和撫子的な良さ」があるから熟女も試してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん