「ライド」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ライドとは

2024-04-26

スクンニ✋(👁👅👁)🤚ライド

俺はなあ、

しょっぺえ

まんが臭かった、

自分にはクンニ✋(👁👅👁)🤚できない、

明日ヤればいい、

そんなことを言ってるやつらをごまんと見てきたんだ!

けどよ、俺にはどうしてもそいつらがクンニ✋(👁👅👁)🤚するとは思えねんだ!

から舐めるのさ!

俺は違う、絶対クンニ✋(👁👅👁)🤚してやるってな!

2024-03-25

anond:20240322193601

マクロスライドシステムによって賃金が上がれば自動的に上がるようになってるんだよなあ。

2024-03-07

anond:20240307201311

壮年になって政府相手取る過激派テロリストになったライドと、アカツキ少年がそれぞれ手に入れたガンダム・フレームでぶつかり合う展開は見てみたいかなあ(願望)

2024-02-29

サイドオーダー周回クリア増田酢魔アリクイかウュシーダー小土肥差(回文

おはようございます

結局昨日はスプラトゥーン3の「サイド・オーダー」周回クリア

最低限の色々なストーリーに関するものを全て見たり集めたりするための周回クリアに費やしちゃったわ。

でもさ、

言い訳させて、

これが気になって終わらせないと次のゲームが出来ないのよ!って

ゲームなんかーい!って思われちゃいそうだけど、

最後最後までスプラトゥーン3の「サイド・オーダー」はやり切ったわ!

最初のまだ慣れてないときはこれはクリア出来るんだろうか?って不安に駆られまくりまくりすてぃーだったけど、

もう私ぐらいの立ち回りを披露するぐらいのレヴェルなら

自分から最初恐れていて全然そのチャレンジに挑戦せず逃げてばかりいた「ゲキムズ」のミッションも自らどんどん行くようなものよ。

もう誰も行かなかったら、

私自らが行く!みたいな。

なので、

結構ブキや立ち回りを強化できるカラーチップを集められると、

そのブキの性能にあったカラーチップ運用ゲットできることができたらなおさら

うどんどんゲキムズに自分からどんどん挑めるのよね。

そんで、

使い慣れていないブキも、

チップドローン化してついて回ってサポートしてくれるヒメもヒメチップを強化すると、

スペシャル連打できたり、

それこそボムも連打してくれたりこれどうなってんの?って自分でもよく分からないぐらい、

ある程度サポートしてくれるドローン化したヒメがハチの強さを上回ることさえあるから笑っちゃうわ。

もうさ、

あんなに苦戦していた中ボス中濃ソースを水で薄めなくてもそのままかけて美味しいことを気付いた瞬間が訪れる季節!

何分も倒すのにかかっていた中ボス

文字通り秒で滅殺できちゃったりして、

なかなかまあカラーチップ運にはなるけれど、

ある程度強まったらもうどんなお題でも「ゲキムズ」でも怖くないのよね。

からある程度立ち回りも上手になったし、

もうこれ「サイド・オーダー」のブキ全部集めるの不可能!とまで私の昨日までの辞書のページに載っていた不可能という項目は削除したわ!

全ブキ集められたんだけど、

最後ハチパレットをゲットして使えるようになるブキは苦労するかな?

まあ内容はネタバレキングに怒られるから言わないけど、

最後苦労しそうかな?ってネタバレクイーンにも怒られそうだけど、

ある制限があってブキやサポートしてくれるヒメのそうね、

オーケーっ!ライドオンっ!級のマックスまで強化できずに限りがあるの。

ってマックスなのはライドオンタイムだったのは内緒だけど!

終盤最後ボスとかはほぼ実質スペシャル連打でゴリ押しである程度快適に倒せるんだけど、

それがハチのブキのパレットだと

本当にスペシャル一択の強化!

三択の女王竹下景子さんだけど、

その竹下景子さんが三択無双するのとは裏腹に

制限があるから

ハチパレットはどれか一つの能力を特化して切り込むしかないのよね。

から最後最後ハチパレットのブキは

本当の立ち回りの上手さが必要なのかも。

でも私は今までその周回クリアしてきた修行で危なかったけれど1発でクリア出来たから良かったわ!

もうさー

映画ベストキッド

師匠様がぜんぜん修行で凄い技を教えてくれなくて洗濯物ばかりさせられてうんざりしていたんだけど

いざお師匠様と組み手をしていたときに、

え?これ洗濯物で鍛えられてる干している仕草修行だったのね!って

知らず知らずのうちに強くなっちゃってた!って

もう進研ゼミでここやった!って言いたいぐらい結構真っ当な私の立ち回りはパレットカラーチップ強化できなくともなんとか立ち回りで最後切り抜けられたわ!

それにも感動!

初回クリアしたときの「サイド・オーダー」のエンディングでも感動!

最後自分ハチパレットでもクリア出来たときも感動!

1粒で二度美味しい300メートル走れるキャラメルのようなお得感でもあり充実感でもあり

なかなか遊びごたえのあるよい「サイド・オーダー」でした!って言うのが総じて周回何周もクリアしてのさら感想ね。

でも、

制作側は毎日「サイド・オーダー」で遊んで欲しいみたいで

サイド・オーダーの街の中の売店で1日1回ある店主ユメエビの「おとしもの」と称するまた1日1日のノルマ的なお題のお買い物もできちゃったりして

遊んでもらおう!というのに余念がないわよね。

しばらくは適当に「サイド・オーダー」は充分味わったので大人しくしておくわ。

クリアしてしまわないとモヤモヤする謎を解いてしまわないとって感じよね!

中途半端はいけないわ!

都合の良いときだけそう言いがちな私だけど、

星のカービィディスカバリー」も「スーパーマリオワンダー」もほったらかしよ!

翼を広げて

瞳を閉じて

目を背けないで

J-POPありがちな歌詞のように

ちゃん現実を見据えて途中のものクリア出来るように頑張るわ。

とりあえず

「サイド・オーダー」は終わらせたので一息つけるわね。

ホッとするわ。

次行くわよ次!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

タマサンドタマゴ濃厚感で優勝よ!

私見つけちゃったんだけど業務スーパーで売ってる1キログラムタマサラダもあれは罪よ。

罪の塊!

邪悪存在よ。

人々はそれを退治すべく買って食べて美味しいね!つってニッコリしなくちゃいけない罰を背負うのよ!ってぐらい

あの1キログラムタマサラダは美味しいすぎるわ!

タマサラダ食べ放題

1キログラムってすごくない?

人類の叡智が詰まったまさに業務用1キログラムタマサラダはションテンが上がりまくりまくりすてぃーよ!

人類勝利ね!

割高なタマサンドも美味しいけれど

これで自作自演ができるから

食パンに大勝利業務用1キログラムタマサラダをのせて挟めば私もタマサンド名人!になれるわ!

そのぐらい感動!

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーだと味気ないので、

ホッツルイボスティーウォーラーしました。

春もうすぐとは言えどもまだまだ春先神戸には行くには寒いこの頃だし

ホッツ白湯ウォーラー系はまだまだ活躍電気ポットよ。

電気ポットよいわー!

良い仕事してるわよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

2024-02-18

ライドとんとん

岡田麿里「なんだ。入っておるぞ」

ライド「オルガイツカを覚えていますか」

岡田麿里「だれじゃそりゃ」

ライドパンパンパンパンパン

残党「終わった?」

ライド「うん。終わった」

2024-02-10

継承ダメっていう話ってオブジェクト指向オブジェクトを物と思ってるのが諸悪の根源で、オブジェクトは物のことだと思ってるから物を継承させたがる。DigitalClock extends Clockとか。

継承は、というか正確にはオーバーライド機能だけど、インスタンス化したクラスが何であるのかで実際に実行される処理が変わるわけだからインスタンス化したクラスが条件になってる条件分岐みたいなもので、ifとかswitchで同じ条件が何度もプログラムに登場するのを消す目的使用するのが継承の正しい使い方だと思う。

2024-02-01

LUUP、値上げすること自体はまあわかるんだけど

料金変更後のアンケートでは、使いやすくなったというご意見を数多くいただきました。一方で、以前の「ライド基本料金50円+1分ごとに15円」の料金体系の方が短い時間で使いやすかったというご意見いただきました。

2023年11月1日以降のご利用状況やご意見をもとに検討を重ねた結果、今回、ご利用料金を「ライド基本料金50円+1分ごとに15円」の料金に戻すことと、新たなサブスクプランとして「月額980円で30分ごとに200円」を提供することを決定いたしました。

「お前らの希望に従って戻してあげたよ!」って言い張ってるの腹立つな

しかも今の料金プラン使いたければ月千円払えと じゃあ使わないわ

パルワールドのふざけたモンスター名、外人に伝わるかな

売上ほとんど海外らしいが

わしらも海外ゲームのよくわからん名称の由来を調べたりするから向こうのオタクも調べて理解してるのかな

・ンダコアラ

オラついた不機嫌そうなコアラ

「んだコラァ」というヤンキーが言いそうな言い回しが由来か

・ニャンギマリ

目がヤバイ巨大ネコ

戦闘中は目が光る ライドできるので愛称ネコバス

ガンギマリが由来か

2024-01-30

精神こじらせて退職のち復職した非正規雇用で、40手前の子供部屋おじさんです

もう多くは望めない立場で、実際、半隠居みたいな生活をしています

父はすでに他界していて、母は老後の人生を気ままにすごしています

とくに毒親がー、とかネガティブアピールできるほどのエピソードはありません

世間からみたら負け組ですが、無理して潰れるくらいなら底辺上等って感じです

趣味底辺労働者らしく酒と競馬です

スペック的に需要がないので、婚活したことがありません

残りの人生、親の資産福祉ライドするだけでいいのか、という罪悪感はあります

ただしやることがないので、働けるまで働き続けるとは思います

おひとり様人生、そんなもんでいいでしょうか

承認欲求は人並みにあると思います

仕事でほめられたり、SNSで反応があったりすればうれしいですし

でもそれでもっとがんばろうとはならないです

根がクズで怠け者なので

2024-01-23

ポケモンと言えば、コライドンが出てくる奴買ったけど、あれ主人公を男女で切り替えても服装が変わらなくて、一部のキチガイが「ポリコレに屈した」って騒いでたけど、冷静な人達が「落ち着け。これはポケモンに乗った時、女主人公スカートが捲れないようにする技術がないだけだ」って言ってたのが印象的だったな。

今となってはその指摘が正しかったんだなぁって思う。

anond:20240123120026

特に外国でよく売れてる(日本ユーザー違和感があるせいかためらいがち)からオレも詳細はわからんけど

アメ公ゲーマー「ハッハ~ヤリヤガッタァ、ストアから消えるまえにこのフェスティヴァルにライドしようぜ」くらいの乗りなんじゃねえかという噂

それもあっていきなり子供やらせ元増田が不自然ネタみえるっつうはなしもあるな

2024-01-22

スクンニ✋(👁👅👁)🤚ライド

衝撃のファーストクンニ💥👊(👁👅👁)🤚🪶🪶🪶!!

2023-12-08

anond:20231207134110

残念ながらこの記事100点満点中20点です。

まず、三大ポイントという要件から考えると、最初に挙げられた「ラグランジュポイント」は不適当です。

人名でもなくダブルハイフンを用いるほど複雑な名詞構造でもないので=を置く意味がわからない非常にユニーク表記がされていることを好意的無視して、「ラグランジュポイント」のことだとしてもNGです。

ラグランジュポイントは、日本語では一般的ラグランジュ点と呼びます

wikipedia記事名もそうなっています

ラグランジュポイント表記一般的でない証拠として、固有名詞による単語オーバーライドが挙げられます

Google検索結果の2件目には、ラグランジュポイントというゲームタイトルがヒットし、

3件目には、LAGRANGE POINTという法人名がヒットします。

中にはApple Inc.のようにそのモノを表すために最もよく使われる表記を社名として乗っ取ってしまトンデモ企業もありますが、

一般的にはその言語圏で最も良く使われる表記とは少しズラした表記ブランドネームとして採用される傾向があります

これが固有名詞による単語オーバーライドです。これにより逆説的に「ラグランジュポイント表記一般的ではないと分かります

ただし、その単語意味する一般的用法(この場合学術用語)ではなく、ゲームアニメ内の用語として類似観念を指して「ラグランジュポイント表記が使われ、その作品が人気を博した場合など、Google検索結果では「ポイント表記の方が多く見られるケースも起こり得ます限定的用法の成り代わりです。

増田の書いたものが「・ポイント表記であれば、そちらの作品用語として三大に挙げるレベル認知されていると好意的解釈することも可能でしたが、残念ながら増田表記は「=ポイント」ですので、限定的用法の成り代わりを指すとは考えられません。また「=」表記による限定的用法が使われていた形跡も見当たりません。

仮に「"ラグランジュポイント"」のことだとしても、Googleヒット数わずか約 237,000 件です。

結果として、この1つ目の項目を挙げる設問として差し上げられる評価点は30点中の10点です。

「ヴァニシング=ポイント」の方に関しても同じような評価となり、10点です。

3つ目は挙げていないので0点です。

三大~と提起しておきながら2つしか挙げない手法は、テンプレのように認識している人もいますが守る必要はありません。

3つキッチリ挙げたとしても、2つだけ挙げたとしても、レス乞食アンケート増田としての吸引力に大差はありません。

なぜなら、この手のクリックベイト力のすべてはタイトルに凝集されているからです。

からといって本文がどうでもいいわけではありません。

本文によって読み手がよりツッコミをしやすい土壌を整える必要があります

なので、4つ以上挙げるとなると冗長と感じられることが多くなるため慎重に判断すべきですが、3つ程度までであれば、読み手へより方向性を伝え、発想を促すメリットの方が大きくなります

よって3つ目にも取り組む価値があり、30点分の配点がありましたが、あなたふいにしました。

最後10点分は、記事全体としての芸術力です。創意工夫の余地にあたる部分です。

簡潔であることも一種美徳ですが、それはタイトルおよび本文が秀逸であった場合にの価値もつ美徳です。

よってここも0点です。

模範として、より三大ポイントとして妥当可能性のある列挙をするための考え方を一つ示します。

いきなり最強のものをぶつけるのです。

伏字検索というサイトがあります

そこで、ポイントの前につく字数として2~4文字が多かろうと適当にあたりをつけて、

○○ポイント、○○○ポイント、○○○○ポイント検索するのです。

URLで言うと、http://fuseji.net/○○ポイント

それぞれ多い順に一覧が出ますが、各最上位は、ワンポイントスリーポイントチェックポイントとなります

何の面白みもないかもしれませんが、根拠ある最強の布陣です。

面白みがなくて誰も反応しないかもしれませんが、最強なのであなたは優勝です。

0点だろうが100点だろうが精神的鍾離を得られます

仮に反応がついたとしても、すでに勝っているので読む必要もありません。

こうして自己顕示欲とオサラバしましょう。

無駄時間が生まれる前に消し去るのです。

2023-11-07

anond:20231107174934

ジョイライドとはどういう意味ですか?

〈俗〉ジョイライド特に他人の車を盗んで(または無断で借用して)、スリルを味わうために無謀な運転をすること・Hey, come on! We gonna go for a joyride. : さあ、車をブッ飛ばしに行くぜ。

2023-10-27

電動キックボードが最悪だったのは料金システム

交通ルールを守らない方がインセンティブある設計だったんだよね。狂ってる。

ライド基本料金 50円(税込)・時間料金 1分ごとに15円(税込)

10分のったら200円。15分のったら275円。

ちなみに11月料金体系は変わるよ。

まり信号を守ったり、歩道歩行者モードに切り替えて交通ルールを守ると金がかかる。たかが1分で15円って思うけど、

都内とかでそこら中にある信号で待つ度に15円取られると思ったら結構イヤに思う人は少なくないよね。

本来150円分の移動が必要なところで交通ルール無視して1分得したら1割引きだ。

LUUPはただでさえ安全性課題がある電動キックボードで、急いだほうが得になるシステム設計してしまった。

これが続発する事故に繋がってる可能性は十分あるように思う。

2023-09-27

anond:20230926164542

ああああ_| ̄|○今日雨だから歩いていく必要めんどい。なんかダメだ。歩くの面倒。自転車のりたい。ライドしたい。憂うつだわ。今朝でもくるんだよな。来客。

2023-09-14

ポケモンSVのコライドンはダサい

獣にバイク車輪をつけて回すなんて

バイク要素なんて要らん

2023-09-08

シルバーウィークおすすめボードゲーム3選

4人くらいを想定

  

■ウボンゴ

 テトリスブロックみたいなやつを決められた形に並べる速さを競う

チケットトゥライド

 いろいろな種類の列車カードを集めて目的地どうしを繋ぐ

 種類はたくさんあるけど最初アメリカ買っておけばOKダラスダルースの勘違いだけ注意

宝石きらめき

 宝石を集めてカードを買う。決められた点数を集めたら勝ち

  

プレイ簡単なだけじゃなく説明簡単もの面白いものを選んだ

経験者は当然のように通る道なので、たまには違う事をしてみようっていう未経験者におススメ

2023-09-02

運送事業の病

ユーチューブライドシェア議論をしている動画を見た。

https://www.youtube.com/watch?v=GvBCHvDcj1Y

リンクははるけれど、簡単説明すると。

タクシーが足りてない今、ライドシャア許可する必要があるのではないか

っと言う議題で、夏野氏、タクシー会社社長、その4名程度がライドシャアの是非を問うのだが、どうもこのタクシー会社社長がアホ過ぎて、話にならない。

タクシー会社社長は「ライドシャアして知らない人の運転は危ないですやん。」、「ライドシェアあかん、俺らをいじめるな。」と言う感じ雇用を守ろうと変な逆ギレ模様。

だけど、その他の夏野やジャーナリストは「ライドシャアしないと立ち行かない、インバウンド需要交通が維持できない。運転手もいないんだから、ウーバーの様にして需要を満たすしかない」って詰め寄る。

まったく議論になってない。

俺は運送事業に携わる人間だ、ライドシャアには今は反対だ。

運行安全は確実に下がる

運行管理が今時は厳しくなっている。確かに中小企業運行管理なぞザルな所がある。それでも飲酒運転をする様な事は滅多にないし、車両点検もせざるを得ない。これがウーバーOKにすると悲惨な事になる。

ウーバーに加入する様な奴は車の整備を出来る人間が少ないし、小遣い稼ぎだから、深夜に深酒した後に酒が残ったまま早朝に客を乗せるなんて事が当たり前になる。

要するに国が許可していない個人安全担保が出来ない。

そもそも、「タクシートラック運転手が事故引き起こしいる、それは運送事業者が安全を確保出来てないからだ」と、ここ二十年も言い続けてきたメディア国民が、今更、何言ってんだ。バカ?って思う。

犯罪が増える

チャンネルでも言ってたが、レイプストーカーによる犯罪が増える。ウーバーイーツでも問題になっているし、組織監視されてない男が女を乗せたら、犯罪は増えるのは当たり前の理屈だろう。そこは議論余地はないし自明だと思う。

労働者が益々不利になる

ここで言うのはタクシー労働者ではない。国民すべてに言える事だ。

昔、一般貨物事業者は認可であった。車両が5台必要とか言う要件ではなく、協会の中で事業者として相応しいか、合議した上で、問題なければ事業者の認可をだしていた。しかし、小泉改革により要件を満たしていれば誰でも参入できる様に許可制になった。さらに決まっていた運賃表も各業者が付けてよい様に自由化された。

国としては自由競争によって、競争力を付けさせたいと思ったかもしれないが、結果は最悪だった。

筍の様に零細弱小企業が爆発的に増えた。まぁ雇われドライバーより社長になりたいよな。

次に荷主による買い叩きで、ドライバー待遇は凄まじい勢いで悪くなった。昔、大型のドライバーって言ったら40万は当たり前だったが、20万後半くらいまで落ち込んだ。さら事故弁済や超過労働が当たり前になった。最低賃金を守れてない会社なんて腐るほど増えた。

まぁそれでも、国が労働環境を真面目に取り締まれば良かったんだけど、本当に形だけで、過労死や人を轢き殺す事が爆発的に増えた。

結局、労働者待遇は悪くなった上に、そんな事ばかりしてるから国民も貧しくなった。ドライバーさんは国民からね。

 

それまで俺は自由競争肯定はだったが、規制がない自由化は最悪だと考える様になった。さら規制を守れる様な企業は数少ない事も理解した。

解るだろ?

本当にこれでライドシェアしても良いと安直に言えるのか?

やるならそれなりに規制をするべきだと思う。そうすると、結局、組織になる。

海外でウーバーが認められてるのは、上の事をすべて受け入れた結果にしかならない。それが成功しているとは俺は思えない。

って事をタクシー会社社長が述べればいいんだけど、正直、運送事業に携わる経営者はアホが多い。多分、上記の事を解って、説明できる経営者は数パーセントも居ないと思う。

から行政や荷主から軽く見られるし、ユーチューブやアベマの中のコンテンツとして消費される。

もっとよ、勉強しろよ。だから運送事業が軽く見られるんだよ。こんなおっさん協会役職に付けてるから駄目なんだよ。

って土曜の昼下がりに行政協会事業者役員か身元ば明かせないが、駄文を書いた。

2023-08-22

anond:20230821235321

失敗の一般的意味オーバーライドすることで、

批判クレーム回避できる高等テクニック

ペニスが入ってないのでセックスじゃないよ❤︎ のように。

からこそセックス定義現実の人々の言葉に合わせて拡大された訳だが。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん