2023年09月17日の日記

2023-09-17

anond:20230917235500

クククク恥ずかしがる事はないよ

タフ語録はマネモブ特権

母親高卒(+偏差値県内底辺学校)、父親高校中退の両親からまれ母子家庭で育った

母親がどこかから「知能レベル遺伝する」って知識仕入れていたので勉強は好きだったけど高校卒業したら大学へ行かずに働くのが幼い頃から既に決まりごとだった

「両親の知能レベル遺伝するからお前もきっと知能が低いし優秀には育たない」

といつも言われていたし、そういうものだと理解している

今も自分能力が低いんだろうなと認識自覚しながら働いている

実際、能力が低いから同期の中でもすぐ落ちこぼれて、人より多く勉強して必要知識をとにかく手広く詰め込み暗記する事でなんとか無理やり追いついた

その足掻きを、上司が「努力」だと過大に評価してくれて役職をくれようとしたけど、そんな事をしないとみんなについていけない程度の出来の悪い人間は向いていないと思ったので断った

リーダーを断るならこっちをやれとの命令教育研修担当チームに入れられたけど本当はこれも降りたい

頭のいい大卒新人たちに能力の低い馬鹿仕事を教えるのはおかしいと思う

それから男性も苦手

頭の悪い女と話すとイライラする、というような話をよく聞くので他人不快にさせないようにそもそもさないようにしていたか仕事以外の話が出来ないし分からなくて、仕事が絡まないと相手がして欲しそうな返事を考えて発言する事しか出来ない

まあ、恋愛結婚をして子供なんて産んだら私の低い知能が子供遺伝して可哀想からそれで良いとは思っているけど

知能の低い子供が産まれる事がもっと早く分かっていたら母親は私を産まないでいてくれたのかな

誰がそんなこと言ってるんだ?で終わる糖質妄想作文しかない

うああああ…マネモブ増田を練り歩いてる

一般増田には変な言い回ししてるヤツがいるなくらいにしか思われてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

anond:20230917235309

それが日本という国ですよ、少しでもこの国を良くする努力をしないと

anond:20230917133202

分野が違うしグループでやってるもの個人でというのもおかしな話だが30万行程度ならこの間リプレースしたよ

AIもつけといた

別にハッカーじゃないけどね

ちなみにPHPはCで書かれててそっちはハッカー御用達だよ

anond:20230917234658

なんでまだ生きてるのかわからんのよな

間接的に大量殺人してんのに

ドラマ【VIVANT】で唯一気になった点

赤飯ってそんなに日本代表する食べ物か?

セブンイレブン赤飯おにぎりは食うけどさ

anond:20230917234522

フッ 虫ケラ程度にしか思ってないわ

anond:20230917233343

そういう人もいる

それで稼いでいる会社もある

多分かっこいいと思ってやっているだけである

定年後も同じことをするのである

そういう人が日本を動かしているのである

そういうもんである

anond:20230917202008

さっきB'zのメンバーの平均年齢が60才でびっくりしたわ。

アーティストなので、まだ35才ぐらいで時間が止まってない?

anond:20230917232039

キトーもっともらしい理由を作ればカンパしてくれんじゃねえの

anond:20230917234527

なんでもかんでも派遣にする法律を作って自分派遣会社を作って大儲けした某大学教授こそ第一ターゲットと思っています

いくらなんでも酷すぎるだろ

https://www.youtube.com/watch?v=hw_YggVTZOk

毎年9月1日に行われている関東大震災デマで殺された朝鮮人告別式があるが

あれに東京都知事小池百合子がそれまで歴代東京都知事が送ってた追悼文を拒否してるんだって

言い訳として個別犠牲者には対応しないとか言ってるが

こいつあまりにも屑過ぎねぇか?

これまでの追悼文ってのは日本人が行ったデマによる虐殺反省する意味も含まれての行動だろ常識的に考えて

それを拒否するってのは過去反省しませんって事と同じだろうよ

日本は事あるごとにかつての戦争に対して反省します、過ちは繰り返しませんとか言ってんのに、その日本首都である東京都知事がこの態度じゃ

こいつらは内心では何も反省してないダブスタのクソ共と思われてもしかたないぞ

もっと異常だなと思うのはこの追悼式に対してリアル嫌がらせする団体であるって事

そよ風かいう連中らしいが、朝鮮人虐殺は嘘だの朝鮮人ゴミクズから祖国に帰れとか追悼式に来た人たちに直接いってんの

もうやべぇだろ普通に

こいつらに集会許可出す東京都も気が狂ってるわ

ヘイトスピーチ規制条例はどうしたんだよ

あと最近じゃ自民党朝鮮人虐殺についての資料は無いとか大嘘言ってたな

なんでこんな事が許されてんだ?デマで発生した虐殺を更にデマ否定するとか、もうあいつは最低でも議員辞職まで行かないとダメだろ

思想どうこうの問題じゃねぇよ、人間として終わってるわこいつら全員

もうここまで酷いと最低限度の道徳常識すら期待できん

こんな奴らが大手を振って行動出来て権力も持ってるとかもうマジで終わりなのかもなこの国

骨格ストレートは痩せても無駄らしい

いやほんと酷いよね。

こうやって女の外見を事細かにあげつらって

自虐のつもりで他虐してるやつ

骨格ストレートな時点でどんなに痩せても無駄ならば

もう解決策はとっとと自殺するかそれが怖ければせめて子供は産まないくらしかないじゃん

本当にどうして女はこうも細分化して容姿でいちいち侮辱されるのか

https://twitter.com/fwfw_itg/status/1703312107230679425

アベノミクスは失敗だったな

もっと早く殺しておけば…

anond:20230917232548

なんでもかんでも男のせいにしたいみたいだけどキミの人生がうまく行かないのは全部キミ自身が悪いか

anond:20230917234120

残念ながらジジババは10単位で生き続けるぞな

70代でポックリ逝ってくれりゃええんやがな

あらすじ紹介で「心の交流」ってワードがあったら

うその時点で一発レッドでその映画は観る候補から外すようにしてる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん