2023年08月22日の日記

2023-08-22

anond:20230820161540

賢いな。

今更の恨み言だが、トランス擁護してるフェミは、男体に生まれただけで原罪だみたいなミサンドリストが増え出した時に同調無視せずに批判すべきだった。

そういうミサンドリストが軒並みトランス攻撃するようになって日本フェミはターフだらけみたいになってしまたから。

anond:20230822235552

IT派遣ガチ勢にすぐバレるから

派遣されてる方も受け入れてる方もいるし

anond:20230822235552

デリヘル増田もとんと見かけんくなったなあという話

anond:20230822164154

から欲しいって話が出てんじゃん

(キッツい副作用のあるやつなら)あるで(それ以外には存在しないで)、で終わっちゃうけど

anond:20230822235436

もう数千年やってんだから今後も続くだろうけど

大体私を見ての国や時代の方が幸せなんだよな

海外フェミだって胸出したりとかそういう方向性だろ

産業搾取されてる人間がいるのにNoを出してるだけで

anond:20230822235314

あーなるほど

そうすると男塾みたいなのは男らしくないということになるな

女体を簡単に見せるな派 vs 私の身体を見て派 の戦いは続く

anond:20230822234458

どんな増田があったとしても増田思うことだけは否定することができない

anond:20230822233831

自分が「異性愛者」であることを表明するって話だったはず。(愛の告白を男相手にするのではなく)

周りの男に仲間と認めてもらうために、「好きな女のタイプ」の話したり、ちょっと前の自衛官みたいにセクハラして見せたり、とか、そういう奴。あとは同性愛者をバカにしてみせるとか、ホモキモイとか言ってみるとか。

anond:20230821230924

牛乳をよく飲む家庭だったからたまに作ってたけど、どちらかというと嫌いだった

処理済汚染水放出科学的には問題なく、あとは心象の問題だけだとしたら

果たしてどこに放出するのが正解だろうか?

ただし移動にかかるコストは考えないものとする

anond:20230822231136

モテる男性の特徴をまとめた要約のイメージが、その時代の男らしさだと考える派。

女は男らしくない男も好け、とかは矛盾だと思う。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん