2024年02月18日の日記

2024-02-18

結婚したいと思わないが結婚しないと後悔しそうだとも思う。

でも結婚したいと思ってないのにしたときのほうが後悔は大きそうだから結婚しない。

セックスはしたいと思うがそれだけなんだよな。可愛いと思ったりいい人だと思うこともあるけどだからって結婚したいとは思わない。

なぜ遺伝子は「子供がほしい」という欲求じゃなく「セックスしたい」という欲求にしたのか。

コンドームでハックされてるやんけ

anond:20240218235514

ワイは増田をやるまでもなく気づいてたやで😎

anond:20240218083914

スマホ自力修理は無理だろうからショップ行くだけじゃね

1つ2つ前の本体は残してる人多いとは思う

anond:20240218110849

漫画アプリスマホで読む層がいるのでサムネタイトル作者名と両方入れると文字が多過ぎるから(文字見るの大好き層はメイン顧客ではない)作者名は省略される。結果印象に残らない

anond:20240218235514

トンカチ持った奴らが叩きたい釘を見つけたら叩く世界から

anond:20240217052707

餃子

お好み焼き

まではデンプンonデンプンなのであまりみないが

塩鮭丼←ほぐしやきじゃけの海鮮丼とかどっかでみた

親丼←キジ焼き重とかどっかでみた

崎陽軒シウマイ丼←弁当が縦になったやつだ

肉じゃが丼←弁当が縦になったやつだ

漬け物丼←茶漬け

 

容器を縦にすると食べにくいしほかに皿を用意して具をどかせて食べることになるのでただの弁当(蓋にもおかずをのせられる)だとおもう

 

うちは豆腐丼たまにする

ひややっこの上に乗せられるものをすべてのせる(わさび・しょうゆ・天かすかあげだまあられ・きざみねぎ・きざみのり納豆・卵の黄身などから適当に)

どうしてもご飯食べられないとき豆腐丼は食べられたりするぞ

増田をやっていて気付いたこ

複数の文からなる文章理解できない人間がいる

文A・B・Cがあったら、文Bだけを読んで書いてないことを見出す

Twitterがヒットしたのってこれが理由なのか、と理解できた

anond:20240218094212

うまるちゃん元ネタウマルハイヤー

根拠

1・多才

2・隠れただらしない一面がある

以上

anond:20240218234907

詳細な技術への賞賛評価がある場合は除くが not for me って言葉を使う人の知能信用してない

anond:20240217185753

おれもこれに同意

同時刊行された最後の二巻(たぶん劇場版でも前後編にするんだろうな)まで読んでみると

たまたまいあわせたにしろ、いてくれなかったら世界ダメになってた人」だってことがはっきりわかる。

最後のとこの綱渡りというか緊張感がすごいよな。

まあ他にもいろんな人が「いなくてはいけない」んだけど。

anond:20240218233147

フライパンを振るような強火で油の多い調理においては

やはり振ってパンの縁を使って裏面を逐次返していくことが合理的から

逆にこのシチュエーションで振らずに混ぜ返すのは非常に難しい

もたもたしているとすぐに底が焦げてしまうだろう

常に接触面が動いていることが焦がさないためには重要なのだ

知らんけど

not for meを主張したがる奴なんなの?

not for meって気に入らなくてもnot for meと思って黙って離れましょうみたいなことじゃなかった?

not for me! not for me!って叫び回ってたら粘着アンチと変わんないじゃん

anond:20240218234647

キーッ! ムカつくンゴ!

チー牛のくせに! チー牛のくせに!

anond:20240218163247

金で揉めて空中分解するというケースもあるぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん