「ジオング」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ジオングとは

2021-03-27

そういえば、今月の増田大賞(極私的なやつね)決まってないな。

先月はジュディ・オングジオングダジャレだったんだけど、

今月はどうしよっかなあ?

あれかなー、どれかひとつというのではなくてシン・エヴァ増田全部という漢字仮名ー。

それにしても今更だけど、あの時期にタイトルだけでネタバレするやつはひどかったよな。

ネタバレと言うか、オチバレね。

ネタはバレてもいいけど、オチバラすなよな、と思うよね。

なんかさー、〇〇は溶ける、とかそういう過程の話はね、まあしょうがないと思うんだけど、

最後最後バラすのはよくないよな。

とくにシン・エヴァ場合は。

だってきもちわるい」で終わる可能性というのが、

絶対にないかそうでないかのとでは、

映画オチにに対する興味度が違うじゃない。

シン・エヴァ場合最後最後でどうやって落とすか、わからないところあるじゃない。

それをバラしてしまうのはどうだったんだろうなあ?

 

まあ逆に言うと、あの増田は出来が良かったということだったんだろうけど。

タイトルしか読んでないのに映画オチが完全にわかってしまうというのは、

タイトルとしてはよく出来ているということなんだろうな。

まー、とりあえず今月の増田大賞(極私的なやつ)はシン・エヴァ増田全部ということで。

2021-03-14

エヴァあんまり胸があるように見えないなあ

初号機は胸板が厚い感じ

でも、男性だとしてもブラはしてるんだよね

フロントホックが外れてるけど

弐号機は胸の真ん中の方がでっぱってる

これもおっぱい感がない

おっぱい感というガイバーの方が上なのだろうか

というか、やはりガンダムではないだろうか

ガンダムおっぱい出てるし、乳首から蒸気も出る

ジオングに至っては垂れ乳になってる

ツインテールで垂れ乳である

そのうえ、両足がないのである

性癖としてはエヴァなんかよりジオングの方がよっぽど変態である

ガンダムおっぱいがあるのに股間モッコリちゃんなのでふたなりである

2021-03-05

ヒロシのひとりキャンプのすすめを見ているのだが、

吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」がラップ(にインスパイアされて出来た曲)だということにも驚いたが、

日本初のラップ曲@アニメだというサイボットロボッチのEDは非常に耳馴染みが良いというか、今現在ありそうな曲だと思った。

昔の日本ラップと言われるとスチャダラかいとうせいこうとかその辺のイメージしか無いけれども、もっとから日本存在していたのだなあ。

というか上記アニメの曲を聴いてて「…ドリフ早口言葉と似ている…」と思った。もしかしてあれもラップか?

それにしても、ヒロシアニメ本編を見ずにプラモばっか作ってたのだね。

ある意味真の造形オタだね。

ガンダムの話しても、モビルスーツの造形についてしか噛み合わないっていうスゴイ状態になるわけだ…。

足なんて飾りだとかいうことも考慮せずにジオングとか作っちゃうんだ…。

2021-01-18

anond:20210117194149

ガンダム=光

ガンキャノン=火

ガンタンク=土

なお

ザク=木

グフ=雷

ズゴック=水

みたいな大まかな属性イメージはありましたね。

ちなみに

ジオング=闇

だったのでガンダム対消滅しました。

2020-12-22

anond:20201222231334

旧ザクグフの差は大きいな。

しか欧米の方ではさら変異したらしいやん。

このままドムゲルググジオングくらい変異したら無理ゲーやな。

2020-11-23

ジオングに脚は必要だったのか

MSは人型じゃなければならないっていう固定観念に囚われてないか

宇宙空間で脚いらんやろ…

2020-08-04

ロボットアニメはなぜ二足歩行ロボットばかりなのか

ジオングみたいに足など飾りみたいな方がかっこよくね

それに現実だとペッパーくんみたいなののほうがスムーズに動けてるし

どうして二足歩行型にこだわってつくるんだ。二足歩行型は足場が悪いと転倒するかもしれないじゃないか

そう考えるとキャタピラー型のほうがいいじゃないか

適材適所って言葉があるけれど二足歩行型を採用するメリットがどこにあるというのだ

人間と同じような動きができるからそっちのほうが繊細な動きができそうってことからか?

まぁGガンダムみたいなモビルトレースならそういうのも分かるきもするが

どこで生かせるというんだ?ロボット高層ビルの窓ふきでもさせるのか?

高齢操縦者がいたらそのまま突っ込んで大惨事になりそうだろ

飛行型できるロボットにしても、足はいるのか足は?

やっぱり飾りじゃないのか?

からジオングみたいなロボットのほうがかっこいいよ。

それともあのタイプだと燃料費なのか?やっぱり燃料費がかかるのか?

まぁ常時浮遊しているのは確かにそうかもしれんが。

なんとなくゲッターロボみたいな適材適所に変形できるタイプは分からなくもない。

3号がキャタピラーだし。

ゾイドゾイド四足歩行だけれどあれはそういうアニメだし

トランスフォーマーとか勇者シリーズ自動車になったりするからまぁそんなものだと思える。

でもどうしてほとんどのロボット二足歩行型になるんだ!

ロボット二足歩行じゃないとみんなそんなに嫌なのか!

イメージが定着し過ぎだろう!

もう全部ハロいいんじゃないかな!?

2020-03-04

実はシャアは何一つ専用機を与えられていない

シャア専用ザク→ただの指揮官用のザク

シャア専用ズゴック→ただのズゴック指揮官用ですらない

シャア専用ゲルググ→ただのゲルググゲルググJでもゲルググMでもない。特殊部隊用よりスペックが低い汎用品

ジオングシャアのためのものではない。ララァとかが乗るように作ったものであるので特別スペックではあるが、シャア専用ではない

こうしてみると、ジオン軍別に専用機を専用に作っていたわけではないんだよなあ…(特にシャアに対しては)

2020-03-01

アクション対魔忍がヤバい、かも(追記あり

男性向けPCゲーム、それも“過激な要素”が極めて強い「対魔忍」シリーズ原作とした、初の完全一般向けスマートフォンアプリアクション対魔忍」(一般版“も”あるアプリとしては「対魔忍RPG」が先行して存在する)。身体の線がこの上なくはっきり現れるぴっちりコスチューム通称「対魔忍スーツ」に身を包んだ最強ヒロインたちを操作し、テロリスト自動兵器クリーチャー撃滅する3Dアクションゲームだ。よりによってクリスマスイブに合わせた昨年末リリース時には、ツイッタートレンド入りしたことを覚えている人も多いだろう。

このアクション対魔忍、サービス開始からまだ約2ヶ月ほどだというのに、最近どうも、なんとなくではあるが「ヤバい空気が感じられてならない。出自や見た目とは無関係キナ臭さだ。

一応、開始時から継続してプレイしている者(RPG以外の対魔忍原経験はほぼ無し)の目線で、簡単にまとめてみる。

1.イベント開催頻度

スマホゲームの華といえばイベント。メインストリーとは一味違う外伝的なイベントストーリーに、イベント限定キャラアイテムといった報酬など、プレイヤーを引きつける要素が詰まっている。

アクション対魔忍も、サービス開始の約1週間後には早くも最初イベント蛇の道は邪」を開催している。一つの箱の中にしょっぱいアイテムが無数に詰め込まれていて、そこに僅かに混じった限定武器を全て揃えるまで延々と周回を要求されるボックスガチャではあったものの、このイベント自体には大きな問題はない。

蛇の道は邪」終了の1週間後、続いて第2イベント「スウの休日」が開催。今回のイベントガチャボックスを小分けにしたはいいが、偶数ボックス報酬を全て取るまでリセット不可、奇数ボックスは目玉報酬さえ取ればリセット可能もの確率をよっぽど絞っていたのか、底引きが続発。結局、ほぼ全箱を空にすることが前提の悪魔のような仕様だが、これもまあ許せた(目玉報酬サポートキャラ、鬼蜘蛛三郎の使い勝手がすこぶる良かったので)

ここまでは、まずまず順当に進んでいたと言っていいのだが。

「スウの休日」の開催期間は、2月11日まで。その次のイベントはというと……実は現在に至るまで開催されていない。すでに2週間以上、完全なイベント空白期間継続していることになる。由々しき事態だ。

たかだか2週間ちょっとで大げさな、と興味のない人は呆れるかもしれないが、スマホゲー、特にサービス開始して間もないゲームにとっては、これだけの期間プレイヤーをイベントから解放するのは自滅にひとしい。息つく間もなくイベント漬けにして正常な判断力を奪い、ゲーム日常の一部として刷り込むことによってこそスマホゲーの膨大なプレイヤー人口は維持されているのだから。たぶん。

それは言い過ぎにしても、姉妹作の対魔忍RPG現在、ほぼ常時、新作イベントと復刻イベントを並行して開催している忙しさと比べると、余計にアクション対魔忍の「余裕」が際立つの事実だ。

また、時期が時期であり、よりによって女性キャラがメインのゲームでは書き入れ時のはずのバレンタインデー関連イベント限定ガチャが、完全にスルーされてしまたことに対する驚きもある(運営からバレンタインプレゼントは一応あった)

2.プレイアブルキャラクターの追加

アクション対魔忍で初期に使用可能操作キャラは、井河アサギ、井河さくら若さくら)、水城ゆきかぜの3人。この中から一人を選んでゲームを開始することになる(残りは対魔石=課金通貨で購入することで使用可能

3人というのはかなり少なく感じるかもしれないが、グラフィック3Dジャンルアクションのため、たとえば対魔忍RPGのような2DRPGなどの基準をそのまま当てはめることはできない。比較対象としてよく名前の挙がる「崩壊3rd」(アクション対魔忍を指して「汚い崩壊3rd」と言われることがある)でも、初期の使用キャラは4人だったそうなので、スマホ3Dアクションキャラ数としては大体そんなものなのではないだろうか。

もっと崩壊3rd場合キャラガチャ排出、同一人物の別バージョンがそれぞれ別キャラとして扱われるシステムのようなので、これも単純に比較はできないが)

そんなプレイアブル対魔忍に1月21日、4人目のメンバーとして「秋山凜子」が新たに追加された。もちろんサービス開始からひと月足らずでキャラの開発が完了するわけもなく、予め用意しておいたストックの一つなのだろう。

既存キャラと比べてよほど性能がインフレでもしていない限り、新キャラの追加自体は歓迎こそすれ文句を言うような話ではない。ただ、追加するだけしておいて、その後のフォロー特にないのは大いに気になる。

アクション対魔忍では、プレイアブルキャラに装備させる要素として、武器サポートキャラの2つが存在する。このうち、サポートキャラはどのプレイアブルとも組み合わせ可能だが、武器はすべて各キャラ専用のものとなる。

当然、凜子の参戦と同時にガチャラインナップには凜子用の武器も追加されたものの、プレイヤーの多くには、えっ?それだけ?といった反応が見られた。具体的に言うと、ピックアップとかないの?ということだ。

ただでさえアクション対魔忍のガチャは、サポートキャラ武器闇鍋✕全キャラ武器闇鍋という、闇鍋2乗ガチャ。ここからピックアップも無しに凜子用の武器を狙って引き当てる確率ウンザリするような低さは、非プレイヤーにも容易に想像できるだろう。

アクション対魔忍でキャラをまともに使用するためには、最高レアUR武器とは言わないまでも、せめて一つ下のSR武器ぐらいはほしいところ。もしガチャで専用且つある程度の高レア武器が出なければ、たとえキャラを購入しても宝の持ち腐れということになるのだ(まずガチャを引いてから出た武器キャラを使うという順番が推奨されてるのかもしれないが……)

また、新キャラ参戦に際して、ストーリー面での盛り上げが乏しい、というか特に無いのも寂しい。

凜子参戦直前の「蛇の道は邪」、参戦直後の「スウの休日」の両イベントストーリーでは、凛子は一切登場していない(ついでに言うと、「スウの休日」の目玉報酬であるサポートキャラ、鬼蜘蛛三郎もイベントストーリー内での登場・言及は皆無で、設定的な繋がりもゼロ)。

そして、もし仮にメインストリーの方では登場するとしても、次のクエスト解放予定はなんと4月

つい、凜子を使って(買って)ほしいの?ほしくないの?と問い詰めたくなるような有様となっている。

3.全体的なボリューム不足、そして

サービス開始から約2ヶ月。当初からアクション対魔忍をプレイしていた人々の多くは既に、一人目のプレイアブルはレベル最大、スキルカンスト、という状態になっていると思われる。加えて、最大レア武器サポーターイベントで入手しているだろうし、デイリーの素材クエストを着実にこなしていれば、それぞれとっくに強化完了済みのはず。自分もそうだ。

そこに、イベントの空白がこれだけ続いているのだから、はっきり言って今のアクション対魔忍にはやることがあまりない。

厳密に言えば、武器にセットしてパラメータを補助する勾玉(のアビリティ)の厳選など、戦力を少しでも上げるためにできることは存在する。だが、目の前の分かりやす目標がなければ、育成など真面目にやってられるものではない。一応、タイムアタックという他プレイヤーとクリア時間を競うモードもあるが、これも上位にランクインしても別に実用的な報酬があるわけでもなく、単なる自己満足のためのものだ(効率的勾玉入手の手段でもあるが必要数はそれほど多くない)

そんな手持ち無沙汰な2月末のある日、公式がこんな予定を発表した。いわゆるロードマップだ。

〇2月予定

新規プレイヤーキャラクターの追加:「八津紫」

プライベートルーム正式版の開始

新規コンテンツの追加:「アリーナプロローグ

紫はもともと好きなキャラだし、新規コンテンツの「アリーナ」ってどういうものだろうという興味もあった。PvPか?それともRPGアリーナみたいに様々な課題を達成するモード?何にせよやれることが増えるのは嬉しい。

そんな期待に胸をふくらませて迎えた、メンテナンス当日。

…………………………………………

App Storeが悪い、のかもしれないが(自分Androidユーザー)、それにしてもこの仕打ちは、あまりにも……

それから何ごともなく、アクション対魔忍の2月は静かに終わりを迎えた(スマホ100台配るとか言い出したりもしたがそれは勘定に入れない)

4.それでも続け対魔忍

話の都合上、ここまで現状の「ヤバさ」を過剰に強調してしまったが、自分アクション対魔忍というゲームが決して嫌いではない。むしろ好きだ。

ほどよく大味で、育成さえ十分ならスキルを連発しているだけでも爽快なアクション可能ゲームバランス。

起動を含めて爆速ロードや、AP消費を倍にすることで報酬も倍になる実質的スキップ機能など、気軽で快適なプレイ環境(できればこの辺は対魔忍RPGにも本気で見習ってほしい。キャラ一覧から個別キャラのページに飛ぶだけで「🌀Loading…」するのはいい加減どうにかなりませんか。)

終了したソーシャルゲーム「決戦アリーナ」初出のキャラや、対魔忍RPGの方では大人の事情ユニット化しそうにないキャラも含めた、幅広いラインナップのサポートキャラ

公式Twitterアカウントアプリの通知で、いつも小粋な対魔忍ジョークを連発してくれる広報担当、「対魔忍コウホー」(増田リンク制限が無ければいくらでもツイートを貼り付けたいのだが)

そして何より、“あの”対魔忍たちを3Dで動かせるという、唯一無二の魅力。

『アクション対魔忍』でセクシーヒロインにポーズ取らせていたらジオングになった【特集】 | インサイド

(これも含むけどこれだけの話じゃなくて)

アクション対魔忍が「ヤバそう」というのも、セールスランキングなどを参考にしたわけではなく、あくま新規要素の追加状況などを眺めた個人的な印象でしかない。これが単なる杞憂で実際は安泰魔忍なら、そちらの方が素直に嬉しい。

だがもし、もし仮に万が一、本当に現在ヤバい」状況にあり、ポテンシャルは高いはず(と信じている)のアク対がこのままフェードアウトしてしまいそうなのだとしたら、それはあまりに惜しい。これから予定されているアップデートによって、なんとか持ち直してくれないものだろうか。

せめて、イングリッド褐色魔界騎士)か不知火悪堕ちママン)がプレイアブルで追加されるまでは持ちこたえてほしいのだが……

3月3日追記

アップデートにより、紫とアリーナ追加。ちゃんピックアップガチャもある!アリーナは、対魔忍が敵として登場するモードプロローグの時点ではまだよく分からん

対魔忍のレベルスキル上限解放、サブ武器スロットの追加と、育成の幅が広がり、やることが無い状態も解消された。

新規イベントがまだなのは残念だが、とりあえず悪くないアップデートだと思う。どうだろう。

2019-12-13

anond:20181014182634

金に成るんだからシャアザクくらいじゃないと釣り合わないだろう

ゲームだとシャアザクだろうがジオングだろうが量産出来るんだし気にすんな

2019-05-22

ファーストガンダムは、いつまで前線で戦えるか問題

ジオングに脚をつけたがる日本企業が、中国企業に後れを取る理由
https://diamond.jp/articles/-/203027

この記事を流し読みしてて、何となくタイトル問題が思いついた。

ちなみに自分は、第13独立部隊ホワイトベース部隊)のほうが日本企業っぽい気がする。ブラック体質で、根本問題解決せずに運用パイロット)で問題解決したりとか。んで、ジオンベンチャーで、連邦大企業

閑話休題

ファーストガンダム前線で戦えるのは、完全に感覚での話になるけれど、初期の2世代目と3世代目(2.5世代?)くらいが限界な気がする。

具体的なモビルスーツイメージは以下。

 ギリギリ通用する:ガンダムmk2メタススーパーガンダム、その他Zガンダム時代の初期のジム/ザク量産機

 境目:リックディアスマラサイ

 通用しない:Zガンダム百式サイコガンダム系、アッシマーギャプラン、その他Zガンダム時代の中期以降のモビルスーツ全般(量産機含む)

---

なんか誤解されてそうなので、念のため補足。

このタイトルの『いつまで前線で戦えるか問題』の『問題』は、『ごみ問題』みたいな注意喚起意味ではなく、『モンティホール問題』みたいな疑問の提示意味です。

2019-03-19

anond:20190319022830

シャアとか雑魚相手しか調子のられへん雑魚やん。ジオングのってガンダムに負けとるし

それに比べてジ・Oとキュべレイ相手百式善戦するクワトロ大尉はかっこいい

2019-01-01

[]2018年12月31日月曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
0010911946109.631
0147379380.729
02364647129.141
0321179485.458
04111612146.537
0514111179.452.5
0622162573.949
07295101175.9107
0892626468.132
09137846461.829
101341166087.045
111291029879.844
1283497860.031
1361431370.726
14105793175.537
1510611987113.137
1665518879.839
17647034109.939
181541209778.638
198713293152.840
201381225488.845
21117957681.835
22113681160.334
2397775079.931
1日197117152787.037

頻出名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

人(147), 自分(112), ワイ(110), 増田(92), 今(63), 仕事(61), 好き(58), 人間(57), 話(56), 日本(53), 前(49), 今年(49), あと(43), 感じ(43), ー(42), 問題(40), 金(37), 普通(36), 意味(36), 必要(33), 女(32), 気持ち(32), 男(32), 手(31), 人生(30), 子供(30), 顔(30), 今日(29), オタク(29), 時間(28), 最近(28), 嫌(28), 関係(27), 結局(27), 絶対(26), 無理(26), 会社(26), 気(26), 理由(26), 当たり前(25), 可能性(25), 言葉(25), 他(24), 目(24), 他人(23), じゃなくて(23), 紅白(22), 子(22), ゲーム(22), 結婚(21), 相手(21), ネット(21), 場合(21), 全部(21), 友人(21), 頭(21), いや(21), レベル(21), 一人(20), 結果(20), 嫌い(20), 韓国(20), 店(20), 日本人(20), 周り(20), 2018年(20), 年(19), 昔(19), 人たち(19), 来年(19), 家族(19), 一番(19), 一緒(18), 正直(18), 年末(18), 東京(18), 理解(18), テレビ(18), 横(18), 程度(18), イケメン(18), 全て(18), 時点(18), 別(18), 上司(17), 差別(17), 声(17), 全員(17), 存在(17), 先(17), 勝手(17), ブス(17), 都合(17), 設定(17), LGBT(16), 評価(16), 確か(16), 変態(16), 状況(16), 興味(16), 最初(16), 本人(16), 価値(16)

頻出固有名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

ワイ(110), 増田(92), 日本(53), 可能性(25), じゃなくて(23), 韓国(20), 2018年(20), イケメン(18), 東京(18), LGBT(16), コミケ(14), わからん(14), KKO(14), なんだろう(12), 元増田(12), 自己肯定感(12), ファミレス(11), おせち(11), キモい(11), サブカル(11), ブコメ(11), 2019年(11), PC(11), キモ(10), スマホ(10), ワイちゃん(10), BL(10), ツイッター(9), 食べ放題(9), ADHD(9), 知らんけど(9), ガチ(9), マジで(9), 平成最後(8), レーダー照射(8), hatena(8), 一年(8), クライアント(8), …。(7), ポリコレ(7), 個人的(7), はてサ(7), いない(6), ちんこ(6), モテ(6), VTuber(6), 良いお年を(6), 何度(6), 3日(6), なのか(6), アプリ(6), アシッドアタック(6), どんだけ(6), 10年(6), いいね(6), s(6), -1(6), ブクマ(6), 価値観(6), あけおめ(5), アメリカ(5), なんや(5), ー(5), キリスト(5), 一日(5), ぶっちゃけ(5), 被害者(5), 自分自身(5), is(5), 平成(5), 大掃除(5), 涙(5), ブログ(5), 1日(5), ありません(5), NHK(5), メインストリーム(5), スマートスピーカー(5), 関西人(5), 好きだから(5), はてブ(5), アレクサ(5), Twitter(5), 中国(5), キチガイ(5), twitter(5), 労働者(5), A(5), VR(5), Windows(5), ふるさと納税(5), Google(5), 異世界(5), Vtuber(5), ゴーン(5), t(4), 視聴者(4), IT(4), チコ(4), 北朝鮮(4), アベベ(4), PZN(4), 韓国人(4), 娘(4), 社会人(4), SNS(4), コスパ(4), 欧米(4), デスクトップ(4), ハードモード(4), アレ(4), ガンダム(4), 下方婚(4), 視聴率(4), ネトウヨ(4), ジオング(4), 女子供(4), 基本的(4), 自己責任(4), プレイ(4), 2年(4), とはいえ(4), 普通に(4), vtuber(4), ニート(4), 竹島(4), どん兵衛(4), 経営者(4), いいんじゃない(4), 1枚(4), ゾンビランドサガ(4), 年越しそば(4), RENA(4), リアル(4), 低能先生(4), アイコン(4), RIZIN(4), 腐女子(4), メルカリ(4), お気持ち(4), マイノリティ(4), USA(4), youtube(4), n(4), 好きな人(4), クソ女(4), かよ(4), 外国語(4)

本日の注目単語 ()内の数字単語が含まれ記事

アシッドアタック(6), あけおめ(5), ジオング(4), RIZIN(4), シャンパン(10), 大晦日(11), 除夜の鐘(5), 良いお年を(6), ポケットマネー(3), 年越しそば(4), あけましておめでとうございます(3), 松坂(3), 明石焼き(3), ミサワ(3), 女のこ(3), 2019年(11), 蕎麦(10), 正月(13), ワイ(110), 平成最後(8), 年末年始(8), エスカレーター(13), サブカル(11), 年末(18), 自己肯定感(12), 変態(16), ADHD(9), 不細工(7), 来年(19), ファミレス(11), 今年(49), コミケ(14), 食う(18), 寒い(12), 毎年(12), 親戚(9), メンバー(9), 2018年(20)

頻出トラックバック先(簡易)

■どうして美人イケメンが好きなのですか? /20181230180125(20), ■40代後半の独身男性。ひとりで過ごす連休しんどい /20181231110904(15), ■寒いと机で作業出来ない /20181230185040(13), ■はてサって何なの? /20181231133400(11), ■田舎者には理解できないエスカレーター問題 /20181231101621(9), ■スマートスピーカーについてそろそろみんな気づいてること /20181228113422(8), ■日本映画で主人公キリストっぽい作品ってあるの? /20181231080641(7), ■年越しそばどん兵衛の人 /20181231153841(6), ■《急募》貰った高いシャンパンの使い道 /20181231210334(5), ■自分から積極的になる恋愛ってなんか違う /20181231175012(5), ■鼻毛を綺麗に切れるアイテムを求めている /20181227133324(5), ■ケチな男ってどうやって生み出されるの? /20181231072118(5), ■新プリキュアに黒ギャルがいるけど何故いまさらギャル? /20181228092938(5), ■負の連鎖は断ち切れないっぽい /20181231185851(4), ■2018年でベストだった漫画を一人一つ教えてくれ /20181231171314(4), ■anond20181231223224 /20181231223549(4), ■ /20181231212735(4), ■増田増田を殺す /20181231205749(4), ■ /20181231112934(4), ■ /20181231140514(4), ■ブクマが少ない /20181230195431(4), ■anond20181231123557 /20181231152309(4), ■ /20181231204403(4), ■オタク選民意識きもちわるい /20181231014714(4), ■俺「アレクサ、醤油とって」アレクサ「すみません できません」 /20181229234536(4)

増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

5915769(3400)

2018-12-31

anond:20181231085851

それはそうと、パーフェクトジオングってどう考えてもバランスおかしいよな。

足やスカートがどうこうじゃなく、顔が。

あの計画通した偉い人は頭どうかしてる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん