2022年05月24日の日記

2022-05-24

anond:20220524234954

昔の芸人ポジで一人当たりの依頼料が安いんだろうなって思ってる

誤入金問題「法的に大丈夫?」って歯ぎしりしてるやつの滑稽さ

そもそも発端が実力行使での強奪なんだから阿武町もやれることをやればいい

「法的に大丈夫?」「法的に大丈夫?」ってすみっこでずっと負け惜しみ言ってろ

anond:20220524234639

×カメラしょぼくてCPU性能高いスマホがほしい

○高級スマホは高くて手が出ないのでカメラの性能を落として安くしてほしい

カネがないのは悲しいなぁ

固い米が好き

柔らかく炊くやつが許せない😡

インターネット連コンテンツの広報目的としてVTuber採用されがちなのって

一昔前の、テレビ番組ジャニーズとかAKBがかならず一人いるやつのオタク版って感じがする

マジで救われたいんだけど

最後に手を繋いだのが不審者事実

早く上書き()したい まじでしんどい

コロナ推し握手会は無かった

カメラしょぼくてCPU性能高いスマホがほしい

最近スマホって全部が全部カメラにこだわってて、カメラしょぼいモデルにするとCPU性能も下がっちゃうよね

カメラは一眼のいいやつもってるから カメラしょぼくてCPU性能高いスマホがほしいみたいなユーザーってあんまいないのかな?

2022/06/25 追記

ちょうどaquos wish2がちょうどいい感じだからこれ買った

anond:20220524234138

「ヌホホw お前の行動は全部みてますよ(ニッチャリ)」

って感じか

anond:20220524233844

コンビニ弁当コメの硬さが気になったことないけど麺類はたいてい硬くて食感が悪いやで

anond:20220524233902

じゃあ現国苦手で行間読めない、意図通じない、会話通じないやつのことはアスペじゃなくてなんて呼べばいいの?

ご飯たべた?って質問ご飯は食べてない(パスタは食べた)って読解するようなやつ

ワイはこういう人種を指してアスペって呼んでるんだが

anond:20220524234013

ニチャると気持ちいいじゃん

動物としてのサガ

異世界転生での能力が「透明人間を視る」

死んだまま天国の列に並んで現世に生まれ変わるのを待つ。もちろん記憶は消去される。

あるいは記憶自意識を保ったまま、中世風の剣と魔法モンスターのある異世界に転生するか。

異世界転生を選ぶなら、特別能力を与えてやろう。

透明人間が視えるようになる力」

他のすべての人間魔物からは視えない、透明人間

この異能があれば、そいつらの姿を見ることが出来る。

どうする? 異世界転生するか?

疲れた

目が痛い。

シコってさっさと寝よう。

Google検索で、画像検索とかショッピング検索のほうにもデカデカIPから住所判別しましたメッセージが出てきて草

どんだけニチャりたいんだろう犯罪者

自分のこと知ってもらわないと好きになるもなにもないのに

自分のこと知らない人と新たに出会って好きになってほしい

でも自分ことなんか好きになる人はちょっとなんか判断力とかアレなんじゃないかみたいになって

結局1人〜るるる〜

anond:20220524233507

でも道頓堀に飛び込むとやっぱり現実世界と同じく怒られると聞いた

anond:20220524233212

自然な心の動きを捻じ曲げることを自由はいいません

人権侵害

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん