2022年04月26日の日記

2022-04-26

村上隆やだよーーー

気持ち悪いよーー

連絡とりたくないよーーー

気持ち悪いよーー

anond:20220426235521

その辺りを解消する気がない&明記してない時点で信頼できない

統計学を真面目にやった人じゃないとアンケート取っても無駄でしょう

anond:20220426233444

最近フェミ界隈は反上野派が勢いづいてるから

上野派の勝部も立場がないんじゃね

anond:20220416001606

漫画の楽しみ方の多様性配慮がなさすぎ。

ありていに言えば、いつもの主語デカすぎ」

要は自分重要人物だと思いすぎ

結婚2年目だけど、この先1〜2年で離婚するんじゃないかなと思ってる。

あたるか確認したいためここに残しておく。

anond:20220426234556

いや、勘違いされやすいんだが、標本数は3000オーバー問題ない。

新聞世論調査は1000を目標としてやってるけど、だいたいどこも大きく変わらない結果になる。

問題母集団の偏り。

ネットアンケート調査だと、どうしても母集団に偏りがうまれやすい。

そして母集団の偏りは、標本数を増やしても解消されない。

普通に考えて、ネットに親しんでる層は漫画などのソフトコンテンツへの抵抗は少ないんじゃないかな。

世論調査のように固定電話調査した場合とは結果は変わってきそう。

まあその場合問題となる絵を見せられないのだが。

貧困家庭の子供を支援するNPOの人の報道を見た

色んな事情がある子どもたちの居場所を作って、話を聞いたり一緒に御飯作ったり勉強教えたりしていた。

すごいなーって思ったし、ここで子どもたちが居場所を見つける事ができてよかったーってほっとした。

更に、こういう活動支援できたらいいなあと思ったのだが…

普段生活で人との争いが絶えない自分のような人間が、彼らを支援することなんてできるのだろうか?

些細なことで衝突して喧嘩になってしまい、支援の足手まといになってしまうばかりでなく、最悪の場合、彼らのことを嫌いになってしなわないだろうか?

やっぱり自分には無理だろうな、と思わざるをえない上で、支援継続してる人たちはやっぱ偉大だなあと改めて思う

ゴールデンカムイ発禁にすべき

悪の帝国ロシア舞台にしてる描写もあるのに、コミカルに描いたりしてて非常に不快

人が嫌がる可能性のある描写禁止すべきだろ

たわわどころの話じゃないんだよ

現実侵略してる国を舞台コミカルコメディやるな

人権侵害甚だしいだろ

いい加減にしろ

フェミを見てると中国共産党と相性良さそうだな、と思うわ

中国共産党もあれはあれで世のため人のためを思って中国を治めてるんよ

ただ「人民生活が安定・安全であれば、そのためには自由とか人権とかどうでもいい」ってだけで、中国の人たちもそれが良いことだとすら思ってる

マジョリティーがご飯を食べられて安全なだけじゃ人権がある国家ではないんだぞ、ってことを理解してない

はてサ歴史認識やべーな

ヒトラームッソリーニと並ぶ戦犯大戦後40年も日本トップにいたと思い込んでるらしい。

コンビニおにぎりの具が分かる

コンビニおにぎりの具が食べる前に分かる。

パッケージに書いてあるから当然と思うかも知れないが、そうじゃないんだ。

なんか「気」を感じる事ができる。

この才能をどうにか人類のために使えないかな。

月収40万は欲しい。

anond:20220416001606

ごめん滅茶苦茶キモい

作者がこんな行動するからこんなに読者が減ったと自慢げだが妄想事実区別がついてない

増田不快だったからって全世界不快だったというわけでもない

増田にできることはもう読まなければいいだけ

こんなアホみたいな自己愛まみれの長文垂れ流す必要はない

うんこはだいたい朝でるんだけど、今日は朝と夜の2回だった

そんなに乳製品とってないのに何故だろう、と思ったら

そういやマグネシウムサプリでとってた

これだろうなあ

けどそんだけうんこ出したのに体重は一層増えている

どういうことだ

anond:20220426233444

「どしたん?はなしきこか?」の亜種だと思われちゃったのかな

心臓機械化したい

いつ止まるかわからん筋肉重要役割を任せたくないわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん