2024年03月13日の日記

2024-03-13

医大が男に履かせてたゲタを脱がせた結果、増えた女医労働強度の高い仕事から逃げまくるせいで医療崩壊待ったなしなんですけどこれでもまだゲタ履かせてたのは問題だったって言い張ります

その無理やり脱がせたゲタそっと元の位置に戻しませんか?

anond:20240313234813

35歳年収750万円資産7000万円のワイならそのローン返せるけどワイはローン嫌いやから賃貸に住み続けるやで。

anond:20240313234554

そういう時、ただ無言になるだけなんだけどどんどん口数増えてくあたりが小物界の大物だね

anond:20240313123638

反対を無視して高架化して大失敗しそうな京王線の話する?

anond:20240313235613

独身貴族なのにタクシー使えないお前はなんなんだ?

バス無料券貰ってるの?

anond:20240313234849

ありきたりなことを言うけど、週末の予定を立てると楽しい

anond:20240313174508

結局のところ無知馬鹿勝手に自滅していくという話なんだよな。イソップ寓話に出てきそうなお話

クソうるせえガキ連れてバスに乗ってくる子持ち様さあ、バスじゃなくてタクシー使っても差額なんかせいぜい2000円じゃん

ああこいつは2000円を出し渋って周囲に迷惑かけてるんだなあと思うと親子ともども死ねばいいのになあとしか思わんのよ

ましてこんな時世に呑気に子を産めるのならカネなんかざらにあるだろうに

anond:20240313233022

正直何も楽しくないし、休日は下手したら昼過ぎまで寝てたりするしで鬱になりそうだわ

ハーフ美少年チンコ性癖狂わされた話

※かなり気持ち悪い話ですので読まれる方は自己責任

小学生のころ美形の友達がいた。美形な上にノリもよかったので男女を問わず人気者だった。彼の母親フィリピン人で、母親譲りのくっきりした顔立ちが印象的だった。一番美しいのは目とそのまわりで、眉毛が濃くてまつ毛が長い上に目自体が大きく二重で黒目がちと非の打ち所がなかった。鼻は筋が通っているものの横に広いにんにく鼻で口はたらこ唇だったが、それも不格好すぎるということはなくむしろ愛嬌と色香をもたらしていた。俳優赤楚衛二をはじめて見たときはその同級生がこっそり芸能界入りしたのかと思ったぐらいである。

6年生の春に彼はフィリピン祖父母に会いに行った。そして向こうで割礼というのを受けさせられてから帰ってきた。割礼とは文化として行われる包茎手術のことである。帰ってきた彼は割礼体験のことを「いきなり今からチンコの皮切るって言われてパンツ脱がされたんだぜ」「チンコからたことないぐらい大量に血出てた」「かなり痛かったけど泣いたらオカマだと言われるから耐えた」とどこか自慢気に語り、クラス男子は筆者も含めみんなえげつない体験をした彼のことを尊敬眼差しで見ていた。元から人気者なのにその一件で彼の株はさらにあがった。ただ、筆者はそんな体験を平然と語れる彼のことが少々恐ろしかった。心がどこか麻痺しているのではないかと思ったのだ。

筆者はその同級生と同じスイミングスクールに通ったりしていてけっこう仲がよく、家によく遊びに行っていた。あるとき彼の家でふざけてチンコがどうこう言って騒いでいたら居合わせた彼の二つ上の姉が、「こいつがチンコ切られた時の写真見る?」と言ってデジカメを見せてきた。日本ではありえないが、フィリピンでは割礼は男なら誰でも子供のうちに病院などで受けるもので、大人に近づいた記念のような意味合いがあるので手術室に家族が同伴して写真を撮るのは珍しいことではないらしい。写真は何枚もあったが、不服そうに手術を待っている姿、股に麻酔注射を打たれて絶叫している瞬間、おさえつけられて号泣しながら局部を切られている様子などが鮮明に収められていた。割礼体験武勇伝のように語っていた彼は、本当は号泣していたということを知られるのが恥ずかしいらしく、なんでこんなの見せるんだよと姉にキレていた。だが姉の方が強い姉弟だったので姉はカメラしまわなかった。そして筆者はというと、むしろ彼にもちゃんと恐怖心があるのだと確認できて安心したのだった。それからそのような辛い体験を乗り越えた彼に優しい言葉をかけてあげたくなった。あまり共感性の強くない子供だった筆者にとってはあまり馴染みのない感情だった。

最後に見せられた写真は術後のもので、痛いのか彼は不機嫌そうな顔をしてハーフパンツを履いて股間のところを指で摘んでいた。傷口や亀頭が服に擦れると死にそうになるのでそんなふうにガードするのが向こうでは常識らしく、その姿のことを現地語で割礼ポーズなんて言ったりもするらしい。筆者は青いハーフパンツの布越しに彼の性器存在を感じ取って不覚にもドキリとしてしまった。それはボディーラインを強調するような服を着た女性を見たときと同じ胸の高鳴りだった。この下にデカい乳が潜んでいるんだと想像してワクワクするあの感覚である。当時はそんなボキャブラリーは持っていなかったが、彼の性器から幼い私はエロスを感じていたのだ。そしてエロスを感じさせてくれる人というのは男でも女でも皆尊い

写真を見終わって「お前すげえな」と声をかけたら、「この写真のこと絶対誰にも言うなよ」と強く口止めされた。本当はもっと「頑張ったな」とか「もう大丈夫からな」とか言いたかったけれど男子同士でかけ合うような言葉ではないのでやめた。代わりにそれからというものの、給食当番で彼によそう時だけ肉を多めにして心のなかで「手術頑張ったご褒美だよ」と呟いたりした。

やがて筆者はダメダメだと思いながらキッズケータイで撮った彼の写真を見てマスターベーションをするようになった。彼が異国で割礼の痛みに苦悶する様子を思い浮かべて「頑張れ、我慢しろ」と励ましながらである。そして射精するタイミングで「よく頑張ったな」と褒めてあげるのである。長じてはマスターベーションなら同性でも異性でもできるようになったが、同性をオカズにする時の筆者は相当なSである。肉体的な痛みに苦しめたあと労ってあげたいのだ。

はい英語能力を活かして某有名大学で学んでおり、しかも同じハーフ彼女がいる。彼女とも面識はあるが、やはり美形で人間性も素晴らしい人だ。敬愛する友人が痛みを乗り越えたそのどうしようもなくエロい性器彼女気持ちいいことしているのだったらいいなと思いつつ、今でも私はときどきその友人が割礼で苦しむ姿を思い浮かべながら己の性欲を解消している。彼が苦痛に顔を歪ませる姿は何よりも尊いけれど、それでもそんなこととは関係なく彼にはずっと幸せであってほしいと思う。

にけつッ最新回でコバが「2023年年末に初めてBTSDynamite聴いたんですよ。それ言ったら周り中が驚いていた」と言っていて

自分も未だに聴いていないので、人類として異常なのか?と思った

しかし、昔と違って現代は「興味のないもの」を排除して生活出来るので、こんな状態になるのは必然だと思うのだ

昔はテレビくらいしかメディアが無くて、それを見ている限りは否応なく「流行り」を浴びることになるけれども

ネットにこもったり配信だけ見たりサブスクで聴いたりして暮らせる現代自分の嗜好のみに従えるので、どうしたって「要らないもの」は排除される

ぶらぶらと繁華街を歩いたりする住環境や嗜好が無い限り、流行押し付けられることもない

それは幸せな反面、全く流行を取り入れない暮らし

つっても、何ら問題は無いので改善する気も無いが

そうやってどんどん洞穴暮らしみたいな状態になってく現代人がこれから更に増えていくかもしれんな

まりにも流行から取り残されて「本当に現代人ですか?」状態なっちゃ

つーか、そうなったらもう「流行」って何?って話だけどな

万人が知っている様なものが「流行」だとしたら、「知ってる人」がどんどん減ってく場合はもう成立しないよな

非常に未来的な状態だな。多様性っつーか

それよりも一つ言いたいのは、「流行」なんてもんは「先鋭的」ではないよなってこと

「今現在流行っている歌・歌手」は「10数年前にネットの一部界隈で持て囃されてたもの」なんだから

今頃かよって話だ

anond:20240313234145

これだけ見るとAIの書いた小説みたいだなw

anond:20240313233830

それもそうだね。

報復までは考えてなかったけど、どんな奴が犯人なのかは知りたかたから変な質問しちゃった。

anond:20240313215535

あっちは人大杉   到底把握できない規模

anond:20240313233750

そりゃそうか。

やっぱり指紋がきちんと取れなかったのは痛いな。

メガネ

あたい、アラサー婚活女。

メガネをかけてんだけど、アプリで知り合った男に顔を見せたときに「メガネなんだ、コンタクトにしないの?」と毎回言われることにもういいよ何回目だよと思ってんの。

わかってるよ、善意で教えてくれてんだよねありがとう

あのさ!今どきメガネあえて選んでんのはキャラ付けから!賢く見えるっしょ!

あーたから見てイモくてモサかろうがこれがあたい!とおもって選んでることだから!髪色と一緒!自己表現自己実現!!おしゃれなのね!

あーたら、初対面未満で写真に写ってる洋服についてわざわざ改善点あるよって指摘してこないやんか、それがデリカシーだとわかってるからやろ?

なんでメガネに関してはそうハードルが低いんか?

いちいち教えてくれんでもあなたが初めて教えてくれたひとではないから!大丈夫!何度も聞いてきた上でメガネ選んでるから

私も私の素顔大好きだけど、その上でメガネをかけた私が大好きだからメガネかけてんのよ!!

コンタクト存在も始め方も知ってるよ!

眼科行って視力測って、作って、まいにち付けて外してコンタクト洗浄液で洗って、なくなったら注文して!

そのコストかけなくとも視力矯正できるし、素顔の私にはなれるから!!!

あなたから見てイモくてモサかろうが、これが私のキャラ付け!!!

こと恋人探しの土俵キャラ付けの部分で合わないと思うなら別な人に当たってくれて全く構わないからどうぞ次に行ってちょうだい!お互いに幸せになろう!



仕事上の相手には朝楽なんすよ〜とか角膜炎怖くて〜とか言ってるよ。

anond:20240313200247

でも、そのおかげで風光明媚海岸地域が残されて富裕層が別荘を建てて楽しめるようになって良かったんじゃないの? (俺も海に沈む夕日が望める別荘が欲しい)

これから先、誰かに愛される事も、幸せになることも無いと理解できた時、心は安寧に包まれ幸せになれた。

でも生きていく理由がわからなくなった。

朝起きて飯食って働いて寝る。これを死ぬまで繰り返すだけ。誰かの記憶にも残らない。何も産まない、何も残さない。

物語は全て私を無視していく。私は私の物語ですら脇役であり続ける。

毎日死にたいとごめんなさいの繰り返し。

絶望から抜ける方法を探しているが、今や絶望けが私の側に寄り添ってくれる。

価値が無いのになぜ生きなければならない。

なぜ死んではいけないのか。

なぜ死なせてくれない。死ねない。

これから先、誰かに愛される事も、幸せになることも無いと理解できた時、心は安寧に包まれ幸せになれた。

でも生きていく理由がわからなくなった。

朝起きて飯食って働いて寝る。これを死ぬまで繰り返すだけ。誰かの記憶にも残らない。何も産まない、何も残さない。

物語は全て私を無視していく。私は私の物語ですら脇役であり続ける。

毎日死にたいとごめんなさいの繰り返し。

絶望から抜ける方法を探しているが、今や絶望けが私の側に寄り添ってくれる。

価値が無いのになぜ生きなければならない。

なぜ死んではいけないのか。

なぜ死なせてくれない。死ねない。

anond:20240313234305

嘘松

バズったツイートはリプ欄閉じればいいだけなので、困りません

anond:20240313232744

ちょっと独特な語彙と語尾で10代の頃にいた掲示板以来のインターネット!って感じのレス

よかったにょ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん