2024-09-13

anond:20240913234712

ショボい高校教員に学んで英語差別されてヘラヘラするしかない英語強化専門マンなんて海外でなんの役に立たないか偏差値で考えないのが正解

  • ワイは旧帝大卒(工学部)だが、ワイごときが政治家になるなんてこの国に申し訳ないって気持ちになるのに なんで日本語も怪しい、偏差値30台の大学にしか入れないまでに頭が悪い...

    • 友達が多い人が偉くなるのは大自然 中央省庁に頭がいい奴はいくらでもいる

      • つまり友達の多さだけで進次郎は首相になろうとし、官僚に重要な決定は全て任せると? 進次郎の存在意義はやっぱりないよな。彼の頭が悪すぎて1往復で済む説明が10往復くらい必要で...

        • 政治家一家の癖なんて中央省庁では普通に常識になってるだろうさ あいつら下っ端でも家系図まで知ってるぞ

          • 日本も先進国に返り咲きたかったら真っ先に世襲を禁止するか、政治家に立候補する段階で知能検査すべきなんだよなあ

            • ショボい高校教員に学んで英語で差別されてヘラヘラするしかない英語強化専門マンなんて海外でなんの役に立たないから偏差値で考えないのが正解

            • アホだろ。お前みたいなバカが一人でも多く消え去ることを祈るよ

    • 日本の首相は低学歴な方がいい仕事するから

      • 低学歴集団自民党の低学歴政治家はだいたい統一教会パワーで政治家になれているだけやんけ

      • 低学歴のほうが学び直しがあるからなのかもな リカレントもリスキリングも自民系の政治家はよくやるけどリベラルの政治家はもう学ぶ必要ないからと反対するイメージが有る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん