2017年07月07日の日記

2017-07-07

恋人セックス嫌いで辛い

元々性的話題が得意でないとか性欲がないとかそういうのしょうがないとは思うんだけど、男としてはどうしようもなく辛い

月に良くて2回しか会えないのにそれでもセックスが嫌だと言われるのは辛い

結局セックスできたことがない

愛情があれば体なんてなくていいとかどう考えても幻想だし心と体が充実してこその愛情だと思う

男の愛情には性欲もセットだと思う

にもかかわらず浮気はもちろん風俗も嫌らしくて本当に辛い

セックスが嫌だというから恋人風呂に入ってる間に自分自慰して処理する虚しさとか本当に計り知れない

恋人のことは本当に好きだけど、それだけに本当に辛い

ヘイトが溜まる

SNSもはても自分の気に入らない奴のぶっ叩き合戦ばかり。意見が違うだけなのになんでそんなに人を叩けるのか。そんなんばっかでストレス溜まる。世界が終わって俺だけになりますように。そんな七夕の夜。

女性に興味がない、のか?

女性を好きになったことはたくさんあるし、性的に興奮を覚えるものの、付き合いたいだのセックスしたいだの、そういう欲が湧かない。

ただただあるのは相手意思尊重したいってことだけ。

これは単に自分が傷つきたくない、臆病なだけなのだろうか。

それとも女性に興味がないのだろうか。

自分でも分からない。

野望を持って何か新しい可能性のあるものを生み出せた時点でそれはよいチャレンジだったといってよい。

99%爆死することは分かりきっているんだけど、100人に1人は新しい価値を生み出せる。

優秀な人が本気で労力を費やしてきていてようやく1%スタートラインに立てて、そこからほとんどが運。

大量の挑戦者の屍があってこそ成功するものが現れるわけで、爆死した人・モノの揶揄するのは避けたい。

最近思ったこと

生き物は、化学反応によって感情が生じている。死ということは1個体化学反応が停止しただけ。感情の起伏は脳の状態が表面化しただけ。

ヒトと動物は、コミュニケーションによるパターン数が違うだけで何も変わらない。

人間コントロールできている思っている自意識は、実は脳がそう思わせているだけでずっと自動操縦なの。自分選択できていることはなにひとつない。

京都引っ越して、今ものすごく困っている。

前までは地方都市繁華街に近いところにここ十年くらい住んでたのだが、諸事情京都に住むことになった。

京都って中心街以外はかなり田舎なのを住んで初めて感じた。

水田が割と残っててカエルが多い。辛い。声だけなら我慢できるけど、姿を見たら動けなくなる。怖い。

水田が近所にあるせいか知らないけど今日は家の前の手すりにいた。

耐えられない。怖すぎる。 カエルが寄ってこない薬剤とか無いんだろうか。

ゴキブリなら我慢できるのに……

https://anond.hatelabo.jp/20170707234417

人間に期待しすぎだろ

自分の行い振り返って、自分自分の思う善人らしい言動を心から実行してるか確認しろ

その上で自分は善人だと思うなら単にお前の自己愛が強すぎるだけだ

自己憐憫自分だけど本当の幸せになりたい

自分根暗で、人間が嫌いで、自分にとって嫌なことがあるとすぐにスマホネガティブワード検索をし始め、精神病の名札がほしいというただそれだけの思いで精神病を調べまくってたらいつのまにかバーナム効果に陥っちゃってたり、ルサンチマンとかアレキシサイミアかい自分の中でかっこいいと思っているカタカナ文字列をわざわざ使いつつ、大学心理学とか哲学だかの講義論述問題自分のどっよ~んとした心情を吐露して先生ドン引きさせて人様に迷惑をかけない主義自分先生迷惑をかけたりしている超アイデンティティークライシス状態のつい最近虐待以外で自分意志飲酒しても未成年者飲酒禁止法に引っかからない程度の年齢になった大学生だけど、

本当の幸せになりたい

と思った。

自分の中での本当の幸せ定義は、「恒常的に幸せであると"感情レベル"で感じることができている状態」のことである

感情レベルで感じるというのは、感情的に感じることができるということであり、逆に、いままで見てきた人の中に「~だから幸せだ」という、"考えた"結果として自分幸せであると言っている人がいて、これを"思考レベル"の幸せというのならば、自分の中では 思考レベル感情レベル という幸せ度の違いがある。

そして3時間程度考えた結果、本当の幸せになるには性格を変えなければいけないという結論に至った(性格簡単に変えることができないと考慮した上での結論である)。

なぜそのような結論に至ったのかというと、自分の中では感情とは脊髄反射に似たような反応であると思っていて、脊髄反射に似たような反応は性格によって起こっていると思っているので、脊髄反射的に幸せを感じるには、性格という不可侵領域をなんとか書き換えるしかないと思ったからだ。

自分の中では性格という地盤の上に考えが成り立っているので、思考レベル幸せ妥協しようとしても、自分場合情緒不安定で考えが性格支配されているので、考えがコロコロ変わり恒常的に思考レベル幸せを感じることができない。

そこで、考えがコロコロ変わってしまうのなら、その考えを性格強制的インストールしてしまえばいいんじゃない?と思ったが、それはもはや"思考レベルインストール"でしかない。

やはり本当の幸せになるためには、大嫌いな第三者自分自分感情レベル脊髄反射的に感じる言動を与えてもらって性格を書き換えてもらうしかないのだろうか。

ペット飼うなら

どれがいいんだろう

個人的にはハリネズミ?と思ったけど

主食が虫なんだよね…

犬もいいと思い始めたけど

臭いすごそうだしなあ…

ネコ……うーん……

日記

お相撲さんみたいな同僚が会社近くの某球団ホテルランデブーしていた。夫が居るのにね。人間って怖い。

https://anond.hatelabo.jp/20170707084614

嫌ならやるなよなんだ渋々って

男に迫られてOKしてんならその男GETするために任意自分の体担保にしてるだけじゃん

もう嫌だ死にそう

ブコメ正論でぶん殴られた。

もう心が死んだ。

俺はカス野郎だ。

健康食品化粧品通販CMとか見ると

逆にそろそろ普通に効果がある製品が出てきても良いんじゃないかと思うんだけど

そうはならないんだよな

七夕で願い事をお書きになったみなさま

神に頼むんじゃなくて自分でなんとかしましょう

https://anond.hatelabo.jp/20170707234417

インターネットばかり見てたら視野が狭くなりますよ。

せっかくの夏、渓流でも海でも行って、のんびり釣りなんかされてはいかがでしょうか。

農家は嫁不足になるわけやなぁ

農家の嫁が農業家育児介護等々で忙しく旦那ノータッチなのでなり手が居ない、だから嫁不足解決のために役場が嫁同士で手助けしあえるアプリ制作しました

というニュースTwitter話題になっていた

このニュースだけでもかなりぞっとするが、これについて語ってる農家らしき人達も半世紀くらい価値観がズレていて

そらこんなブラック人生に足突っ込みたくないわ…と納得した

つーか私も農家からの縁談は結構来てたけどうちの娘には勤まりませんって片っ端から断ってくれてたんよね

こええ

性犯罪はもはや犯罪じゃない

レイプ痴漢を実際にする人は日本人男性全体の数%かもしれないけど

レイプ痴漢を実際にした人を擁護したり、

性犯罪被害者自衛不足」「自意識過剰のブスの勘違い」「性犯罪に遭うより冤罪のほうが社会的リスクは高いか性犯罪くらい我慢して受け容れろ」といった言葉

セカンドレイプするミソジニスト日本人男性全体の7割くらいに達する印象。

残りの3割は「性犯罪する奴がいるか冤罪も生まれ男性全体が犯罪者予備軍にされる、だから性犯罪する奴はクソ」という、ひたすら自分迷惑を被りたくないという考えの人で、

本当に被害者女性の心情を慮り、性犯罪を「痛ましい事件」と捉える人は

実際にレイプ痴漢をする人の割合とそう変わらないんじゃないか

日本で「何が罪か」を規定する権利日本人男性しか無い現状では、

性犯罪」を犯罪として扱うこと自体不都合がある。

レイプ=充実した日々を送るために性欲を発散する機会、

痴漢ラッキースケベ

くらいの扱いがちょうどいいんじゃ無いか

七夕おわる前に願い事かいとこ

世界は何一つ変わらなくてもいいから、俺の心の精神ベースがもう少しハッピー寄りになりますように

女のマウンティングってマジこええ

女のマウンティング力って男より高くね?そしてそれを隠していて普段カマトトぶってる女がすげーマウンティング力高かったらもっと怖くね・・・

https://anond.hatelabo.jp/20170707225307

さすがにそれは陰謀論に近いな。

もちろん、財産分散を避けるメソッドに利用できるようになるなら、資産家たちから支持は受けるだろうけど。そういう層より同性愛者の方が圧倒的に絶対数が多いし。一説には8パーセントはいるらしいから何かしらの制度必要なの間違いない状況にある。

既婚か否かがときどき問題になるが、「結婚してても男の喜びを知らない」人間がいるらしい。俺の知人が言ってた。あいつはもう離婚すると。

飯がまずいのは50%は飯がまずいからで、残りの50%は食べたい気持ちがないか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん