2016年10月01日の日記

2016-10-01

こんなところでまでジャップ連呼してた底辺ニートリベラル嫌儲じゃないって切断工作活動かよ

ご苦労様だね全く

[]10月1日

○朝食:なし

○昼食:とろろうどん

○夕食:唐揚げゆで卵サラダトースト

調子

はややー。

掃除洗濯パソコンアップデート! などをこなした。

ミステリが読みたくなって本屋さんに行ったんだけど、大好きな作者の積み本が文庫化してるのをみて

「僕はどれだけミステリに興味がなくなっているんだ……」と愕然として、ちょっと落ち込んだ。

いや、別にミステリも好きだし、ゲームも好きだよ、なんだけど、あれだけ大好きな作者の新作を買って読まずに文庫になるのは、こうくるものがあるなあ。

と思い家に帰って、いつものようにNetflixフルハウスを見ようとしたら、大好きなミステリ小説アニメ配信していた。

なるほど、見たことないし、明日はこれをまとめて見るのもいいかも。

12時間ぐらいぶっ通しで見ると疲れそうな題材だけどなあ、っていうかどこまでアニメになってるんだろう。

普通に考えると遠回りする雛やって終わりだろうなあ、筋は頭に入ってるから気楽に見れそう。

脱出アドベンチャー「旧校舎の少女

3DS脱出ゲーム、めちゃくちゃ長いこと塩漬けにしていたんだけど、せめてゲームでぐらい文章読みたいなあ、と思いプレイ開始。

チャプター1をクリア

主人公キャラ可愛いね、僕は手先が不器用なので、工具をガシガシ使える女の子萌えます

バッジとれ〜るセンター

課金はせず。

ポケとる

月初なので1000円課金

このゲームは月額1000円のオンラインゲームだと思うとプレイ楽しいな。

それとメガスピアーランキングイベントにも参加したけど、今回は報酬が豪華なこともあって、激戦だなあ。

メガストーンすらとれないかも。

っていうか、初開催のランキングイベントは、メガ進化短縮アイテム使用量が大きく左右するから、僕みたいな初心者が苦戦するのは当然かも。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

ポケカGBVC版)

ゲンガーデッキでちまちまプレイ

一応ストーリークリアしてるけど、何か目標を決めてプレイしたい。

カードコンプ作業感が強いしなあ、このゲンガーデッキが気に入ったから、全員と対戦して勝利でも目標にしようかな。

書きなぐる

今一番好きなマンガの主役の一人が元カレめっちゃそっくりだ。

とくかくエロい。体つきがとにかく好み。

元カレ抜いて30代でつきあった男二人は、寝る前と寝起きにセックスする男だったので

その元カレとつきあった時はセックスしたくて仕方がなかった。

が、1ヶ月という短さで終わり、手もつながずに終了。

しかし、表面上友人付き合いは続いているので今でも姿は見る

あーあ、体が好みすぎてつらい。絵をみると思い出す

もうどうしたらいい…

東進はクソofクソ

過剰な講座の押し売り日常茶飯事。

しかもそれを親ではなく生徒にする。

そして何も分かっていない生徒に請求書を渡し親へ請求

問い合わせをすると説明請求書と違っている。

担任「金さえ出させればやり方なんてどうでもいいからな?」

生徒の前でこのように部下を叱る担任

東進はクソofクソ。

どうして入ったんだろう。

なんで事前に調べなかったんだろう。

どうかこれが東進に通う前の人に見てもらえますように。

星屑が 海に落ちて 貝になったよ

星屑が 海に落ちて 貝になったよ

砂浜は ロマンティック 寄せてはかえす

白い波間に 思い出キラリ

夜明けまでも 見つめていたよ

http://anond.hatelabo.jp/20161001233717

ネトウヨやってる人のほうが貧乏嫌儲だろ。

保守を騙ったまとめですら多少の金持ちを叩いてるくらいだしな。

サヨクできるのは暇な金持ち

[] コーヒーの日

10月1日は「コーヒーの日」です。

  

国際協定によって、コーヒー新年度が始まるのが10月で、この日がコーヒーの年度始めとなります

さらに、日本では、秋冬期にコーヒー需要が高くなることから1983年に、全日本コーヒー協会によって、

10月1日が「コーヒーの日」と定められました。

  

また、2014年3月開催の国際コーヒー機関ICO理事会において、10月1日2015年からInternational Coffee Day 」に

定めることとなりました。

なお、ICO政府機関ですが、日本国は加盟しておらず、全日本コーヒー協会オブザーバーとして参加しています

coffee.ajca.or.jp/about/day

coffee.ajca.or.jp/news/2015coffeeanniversary

首吊り自殺配信した前田仁が嫌儲民扱いされてるが、本人自身ブログネトウヨだと言ってる件について

一体なぜ正反対リベラル嫌儲民扱いされているの?

本人自身国防軍に賛成しているネトウヨだとブログで公開しているが

そういうことか。

嘘が下手すぎる。取り返しのつかない事態になる前に気付けてよかったとも思う。

関わらないでおこう。

走り書き

アイザックアシモフ化学歴史

軌道・無計画で行き当たりばったりな学習では何も身につかない。

http://anond.hatelabo.jp/20161001230851

ロリっぽい等身大ドールとか売られてるけど、そいうの買う層は少ないのかね。

社会ロリコンはどこ行った?

どうも中度のロリコンです

30代女性も好きですが、小学生女児も好きです

2次も3次もいけます

前科はありません

ネットゴロゴロ居そうな奴らの1人です

 

1999年から児ポ禁止法が作られました

その後徐々に規制は強くなりましたが、ネットの普及で児ポは隠れて一般化したと思います

個人的ピークだろうなと感じたのは2000~2008年あたりです

PC全盛期に最も氾濫したと思います

これは児ポに限った話ではなく、エロ全般の話ですね

(ちなみに氾濫した児ポの多くは1999年以前のもの海外製が多いです)

 

児ポ製造業者と販売業者はほぼ完全に駆逐されました

理由は幾つかあります

警察がなんか頑張った

・捕まると刑は非常に軽い一方で確実に実名公表された

デジタルコピー可能なため、価格暴落が起きて割に合わなくなった

 

そのため今の業者は疑似ロリを売ってます

出演者は全員18才以上です ← これがウソ付いてないやつです

疑似であるため、プロロリコンでなければ「未だに氾濫している」と勘違いするかもしれません

 

そして最近は所持罪ができ、語ることすらなくなりました

 

さて、所持罪が決まる前までは「性犯罪が増える」みたいな声もありましたが

私の予想通りそんなこともなく

完全に理想社会に近づいています

日本人は抑圧されてもタガが外れない生き物らしいです

皮肉にも、現在規制先進国のはずの欧米なんかより遥かにクリーンになっていると思います

日本児ポ先進国なんていう人は内情が分かっていないか、頭がバブル時代で止まっている人です

 

でもロリコンが減ったわけではありません

減るわけないんです

見えていないだけでそこかしこに居ます

じゃあ彼らはどこに行ったのでしょうか?

2次専門の人は相変わらずでしょうけれど、3次の人はどうしているのか

 

最近はちょくちょくジュニアアイドル界隈が話題になります

アレをそういう目線で見れるロリコンは極一部だと思います

当たり前ですよね

それならグラビアでいいじゃんになります

 

私の予想では、普通に暮らしているのではないかと思います

自由に性活ができない生活なんて、そこらじゅうに存在しています

長い目線で言えばここ数十年が異常だったわけです

 

とは言え、もちろん実際のところはわかりません

そこそこ情報を持ってるつもりですが、皆語らなくなったためどうしたって予想の範疇を脱しません

インターネットからそういう会話は消えました

せいぜいYoutubeパンチラがどうのこうの程度の情報しか出てきません

今は「ロリコンです」は「ホモです」より言いづらいものだと思います

 

 

でも彼らは抑圧されています

タガは外れませんが抑圧され続けています

外されたときどうなるかはよく分かりません

 

 

ちなみに欧米の彼らは3Dに移動し始めている節があります

日本のように2次がない分、進化が早いです

まあそちらもそのうち規制強化されるんでしょうけれど(もうされてる?)

日本でもVRを契機にそちらに移動するのかもしれませんね

愚痴だよ

僕の職場には、公務員とは思えないような、いうなれば闇金ウシジマくんに出てきそうな服装をしている人間がいる。

正直、法律身分ががっちり保証されている、いわば安全地帯にいる人間がこういう恰好をしているのは滑稽で仕方がない。

本人は民間でも通用すると思っているのかもしれないけど、今の自分仕事や人脈は「役所の○○さん」だからこそということを少し自覚してもらいたいもんだ・・・

公務員民間絶対通用しないとは言い切れないけど、通用しそうな人って大体謙虚だし、自分組織の一員であることを自覚して行動してる。

この人みたいに、組織の力を理解せずに自分仕事評価するのはあまりに滑稽だと思う今日この頃・・・

windows10タブレットで全く動画再生できなくなった

何もしてないのに昨日から突然そうなった

最初動画再生できるのに音がでない

今は再生すらできない

フラッシュプレイヤーの再インストールはした

huluyoutubeニコニコも見れない

助けて

http://anond.hatelabo.jp/20161001150632

まあそれは俺よりも恵まれてる人らに任せるよ

エッグベネディクト

あれ上にかかってるのとろけたチーズだと思ってたわ

何で誰も教えてくれなかったの、びっくりしたじゃん

だいちゃんが真っ先にすべきだったことは記事を書くことではない

透析患者は殺せ」って言ってた人間が「透析患者に会いたい」と言ってきたなら、

最初にすべきことは警察通報することでしょ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん