2019年03月13日の日記

2019-03-13

anond:20190313234513

そうかなあ

整形と化粧は見た目を変えるという意味本質的に同じだと思う

メザイクアイプチはよくて整形はダメ?わけわからん

そもそも化粧が必要かっていう話もあるしな

テレビ番組全然関係ないコンテンツの曲が使われるやつ

映画ドラマアニメゲーム音楽が、別のテレビ番組(元のドラマアニメの他局)で使われていることがあるんだが、この選曲をしている人はサントラマニアなんだろうか?

「*オリジナルサウンドトラック」で検索してヒットした奴全部聞くとか。

それとも一般的音楽関係仕事をしている人は古今東西音楽を耳に入れているものなんだろうか?

anond:20190313234701

アンデスの山奥でとれるコカのみをすりつぶしたらコカインになるんだよね

anond:20190313235129

両者ともそんなこといちいち気にするような人間には迷惑から気にかけてもらいたくないという前提が共通している

好きになるまえにそれ乳がん手術?豊乳?って聞いて回るような人間には

他人を好きになる資格なぞないぞ

そんなやつでてきたらそいつのせいで迷惑条例違反範囲が広がっちゃうぞwww

自分の身だけ大事にしておけよwwww

器がアリンサイズwww他人を好きになるまえに自分の器を広げろwww

anond:20190313234624

北朝鮮だって人民の誰も脱出しないじゃん

そういうのが好きなMだっている

だってDV男が好きだろ

日本人使節手紙を渡しに来たら砲弾で返して黒船砲弾を撃ち込んだら土下座する国

国民みんな強いものにへつらうのが楽しいんだ

文句があるやつは反日売国奴から日本から出て行けよ帰ってくるなよ

ホモじゃないけどホモセックス動画は抜ける

映像の中に性欲しかない

触発されて勃起射精してしま

anond:20190313194928

脱出した方が良い、脱出予定だは聞くけど、

脱出してハッピーになったという話は聞かない気がする。

anond:20190313234624

昔、植民地にならないように富国強兵とかやっていた日本がこれだもんな。

変わりすぎだろ。

anond:20190313234624

とりあえず悪そうな個人攻撃しておけば場面場面では問題解決した気分にはなるので。

anond:20190313234513

でも乳がん乳房切除して再建してるのと

どうしても望む自分になりたくての豊乳整形とで

別に区別する必要もないだろ。

両方とも本人にしてみりゃ「何が悪いの(キョトン)、あんたに関係ないですけど」だ。

ガキはすぐ人を差別するネタをさがしてくるよなあ

コカインというドラッグについて

ピエール瀧逮捕で少し思うことがあったので書く。詳しい解説や裏話ではないので興味ない人はスルーしてくれ。

まずピエール瀧コカイン逮捕されたというニュースを見て自分は少し驚いた。

ピエール瀧逮捕」されたことではなくて「コカイン逮捕」という部分に。

薬中ガチ勢の人がネットインタビューで「コカインシャンパン」と言っていたのを読んで上手い表現だなと思った。

というのも自分も同じように芸能人お金持ちが使うようなドラッグという認識があったから。

ただしこれはアメリカでの話であって日本でのことではない。

日本逮捕される芸能人ほとんどが覚醒剤大麻MDMAエクスタシーであるのはご存じの通り。

ドラッグには「役割」があってどれを使ってもいいというわけではない。見境無く手を出す人もいるが、どれか一つしかやらないという人間も多い。

例えば、覚醒剤快楽(薬自体と性行為の両方)、大麻カルチャーMDMAパーティドラッグとして使われている。

それぞれ逮捕された人を思う浮かべれば分かるんだが、覚醒剤清原小向美奈子ASKAなど必ず男女が一緒だったり性行為と結びついてる。

大麻ラッパーレゲエ、他にはそんな雰囲気若者が圧倒的に多い。

MDMA芸能人では押尾学ぐらいしか知らんけど基本的には踊る方のクラブで主に使われている。

この辺りの違いは一般的には知られていないと思うが重要な点である

ドラッグ経験者はこの手のニュースを見たときは「何のドラッグ逮捕されたか」を必ずチェックしている。

ドラッグ役割をよく理解しているので、種類を知ればどんな背景があるか想像できるからだ。

そして、今回のコカインはこの中には無い。理由はおそらく流通量が他と比べて少ないからだと思われる。

流通量が少ないというのは個人的経験からも言える。自分は15年ほど前の若い頃にドラッグを使っていた経験がある。

主にナチュラル系で中毒になっていなかったとは思うが、ドラッグをやるためにわざわざ海外に行くぐらいは好きだった。

当然、友達も同じような人間が集まるわけで、みんな上に挙げたようなドラッグの他にアヘンや当時合法だったマジックマッシュルームをやっていた。

中には逮捕されるような知人もいたが、コカインを使ったことあるという話は一度も聞いたことがなかった。

アメリカ映画には良く出てくるので存在自体は知っていたし、南米に行けば容易に手に入ることも知ってはいた。

ただ、日本で使ったことがあるという人は見たことがなかった。これが15年ぐらい前の話だ。

話が飛んでしまったが今の話に戻す。

コカイン日本流通してないという話をしたばかりだが実は最近コカイン逮捕される人が増えてきている。

高部あいというタレントコカイン逮捕された。

自分はこの子存在を知らなかったが、ニュースを聞いたときの驚きはピエール瀧以上だった。

まさか20代前半の売れないアイドルコカインを手に入れられるとは思わなかったからだ。

興味を持ったのでネットニュースをいくつか読んだら六本木とか西麻布?とかの金持ちが集まるようなグループに出入りしてたようなので

そういうツテがあったんだろうと想像した。ここでもやはり派手にお金を持ってる人達が出てきたのでイメージ通りだった。

他にも無名ではあるが君島カレンというGOGOダンサー若い子もコカイン逮捕されている。AV女優麻生希もコカインの所持で逮捕されている。

この3人は何の関係もないが、なぜか若くて可愛い女性が多いと思わないだろうか?

コカインは高価で流通量が少ないために持っている人は限られている。金回りが良くて派手なグループ人間だろう。

そういうところには当然ながら美女必要だし、あの手この手で仲間に取り込みドラッグを使わせているのは想像に難くない。

オレオレ詐欺などの犯罪で稼いでいる人間ビジネスで若くして財をなした人間、怪しいビジネスで荒稼ぎしてる人間のようなグループ流行していると思われる。

anond:20190313194928

意味わからんよなこの国。

司法行政立法経済労働出生率介護財政国防治安

全部王手が掛かってるのに誰も騒がずに大丈夫だと思ってる。

普通危機感もって何とかしないといけないって全員で協力する段階なのに

自分たちの身を守ることしか考えない。

これは滅んでも後から言い訳できませんわ。

ブクマカって左派っぽいのが多いけど、意識していないのかもしれないけど、長いものには巻かれろみたいなブコメ残しているのはなぜなんだ

残業して21時退社 自宅最寄駅には22時 スーパーで買い物1時間

帰宅23

この状況でレトルトスープを作ったのは我ながら偉いと思う

いつもなら外食かお惣菜お菓子ビールって感じ

あったか汁物食べるとやっぱなんか満たされる

残業ひどくなってから1ヶ月半 すっかり自炊から遠のいてたけど

もう一度始めてみるかな

簡単汁物から

不倫はしたくない

職場上司(既婚)とものすごく仲が良い。

仕事上でもなんでもない話し相手としても互いに必要とし合ってる。

自分は若干好きになりかけてる。

まずい。不倫はしたくない。

相手良識ある(と信じてる)からモーションかけてくることは今のところない。

そんな人好きになってもなんの得にもならんことは分かってる。

今はただ上司を超えるくらい好きな人がほしい。でもそんな人いないわ……。

お前の好きな2次元キャラ

100%作りモンやんけ

anond:20190313232832

ピュアjavaフルスクラッチゲーム作るとかでない限り、単純にゲームを作るなら、ゲームエンジン(unityや広義でツクール系含む)を使ったほうがいい。

向日葵のように前を向け

関西ジャニーズJr.の某くん

私の大好きな人はいだって偏見を持たれる

彼はあの性格が捉えでもあるのに何故だろう

あの性格が故に面白い場面を作った時はみんな彼をすごく褒める、なのに少し場面が変わって彼と仲良い某くんと比べられる時はひたすらに言いたい放題だ。どうして比べられなきゃいけないのか。自担を上げる為だけに私の大好きな人を貶されるこの苦しみはきっと彼のファンそして私にしかからない事なのだろう。

そしてそれに対して彼の為に何も出来ない自分が不甲斐なくて仕方がない。結局は彼自身が作り上げて行かなきゃならない、助けたい、苦しい、報われて欲しい。私がいくらそれを願ったとしても彼自身がこの感情を露わにしない限り偏見は持たれ続けるのだろう。

彼は影で泣くタイプだ。今泣いていないかお仕事苦痛じゃないか、心が折れてないかエゴサしていないか心配事ばかりが募っていく。

彼には報われて欲しい報われるべき人間からだ。実は芯の通った彼の魅力に一体世間はいつ気付くのだろう。気付かないのなら一生気付いてもらわなくて構わない。ただ彼のことを知ろうとする気がないのに叩くのはやめてくれ。私の大好きな人をこれ以上傷つけないでくれ。

こうやって匿名しか言えない私をどうか許してください。少しでも彼の頑張れる理由私たちの声でありますように。そう願う事しかできなくてごめんなさい。

anond:20190313232832

Amazonで探したら、ゲームの作り方みたいな本っていっぱいあるんじゃないの。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん