2019-03-13

anond:20190313232832

ピュアjavaフルスクラッチゲーム作るとかでない限り、単純にゲームを作るなら、ゲームエンジン(unityや広義でツクール系含む)を使ったほうがいい。

記事への反応 -
  • プログラミングって一体何を勉強したらゲームとかが作れるようになるんだ? やったのはjavaだが、基礎はやったけど全然使い物にならんのだが。 知らんリファレンス? の方が多すぎ...

    • ピュアjavaのフルスクラッチでゲーム作るとかでない限り、単純にゲームを作るなら、ゲームエンジン(unityや広義でツクール系含む)を使ったほうがいい。

    • 増田で聞いてる時点でお察し

    • C++ & DXライブラリ

    • Amazonで探したら、ゲームの作り方みたいな本っていっぱいあるんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん