2022-09-25

夫が隠れ女装男性だと結婚後に発覚し、エスカレートする性癖に悩んでます

https://anond.hatelabo.jp/20220924084155

https://anond.hatelabo.jp/20220924135910

  

  

  

ずっと誰かに相談したいと抱え込んでいた悩みですが、まさか同じような状況の夫婦奥さん側が自分の思った以上にこの世に存在しているとは思わなかったので相談関係は諦めていました。自分も吐き出させてもらおうと思います。それでもしよければ相談に乗って欲しいです。

 

自分のところの状況は表題の通りで新婚です。若干ぼかしながらも少し詳しく書いていきたいと思います

 

  

自分と夫は婚活で知り合ったが、彼はなんと初対面のその瞬間から共働き生活費折半結婚を前提に前向きに交際してくださいと交渉してきた。

  

●彼の性自認一人称オレのバリバリ男でアニメオタク私自身もオタ)、コミュ障、友人いなさそうで話にも出ない。お母さんが買ってきてくれた服をそのまま着るライフスタイル婚活デート時もお世辞にもセンスある服装ではないし、女性文化全般というか他人と共有する店や遊びに興味がなさそう。

  

●そんな彼なので入籍ギリギリまで、彼の本心などをずっと友人らに相談しながら慎重に推し量っていた。婚活からある程度割り切りだけど興味を持たれている実感がほぼ無かった。相手婚活疲れしていたか趣味が同じで持ち家に越せるなら誰でも良かったんだろうなと半ば諦めてたが、せめて最低限の好意が無いと夫婦生活に支障をきたすと思った。

  

●「熱のある風邪で寝込んでてコロナではないかPCR検査を受けてきたけど陰性でした。本当に不安だったので心からホッとしました」とLINEした時、「今日仕事は◯◯でした。昼ごはんは魚でした」二言目「あ、体調は大丈夫ですか?」と返信された時は悪気が無いのはわかるが心が折れかけた。知人以上として第一声はこちらの身を案じる言葉であってほしかった。ついで感が心を削る。要するに平均的な女子らしい共感性は皆無。

  

●悩んだけどこちらが言うことは改善したり受け入れてくれるので結局結婚結婚式は無し。指輪もある程度の金額指輪を買う約束は取り付けてるがお互いのスケジュールの都合で先延ばしになってる。旅行コロナ禍だからと無し。譲れない条件は他にあるからその事自体にはさして不満はない。その代わり新築然の家自分の個室を用意してもらった。

   

<<ここから本編>>

   

入籍後、新居に引っ越して間もなく、彼のプライベートな靴に女性ものパンプスなどが混じり、それが通販で徐々に増えていく。彼は家の中では部屋着のTシャツトランクス姿になるけど、黒いレースニーソックスタイツ?)が目立つようになる。

   

婚活デート時は普通の革靴だったのでそういう趣味もあったのかと少し驚いたが干渉せずにいたら、引越ふた月目くらいに「ブラをつけてもいいかな?」「自分のブラも一緒の洗濯機で洗いたい」といった旨のことを言われた。

   

理解が正直追いつかなかったけどOKしたら、その直後から私が持っている数をゆうに超えるJKJDがつけそうなフリフリの可愛いブラジャーと、どさくさ紛れにセットでJKJDがつけそうなデザインパンティが大量に洗濯場に置かれるようになった。むろん着用者は彼である

   

引越三ヶ月目には、今度は何の相談もなくレースキャミソール風の上着を身に纏うようになり、ついに家の中でも普通スカート姿になった。

   

●一緒に買い物や映画などに出かける時は、婚活時のような男性の格好だけど靴はヒールなしの黒パンプス。

  

●私は土曜も仕事があるので、彼は毎週毎回土曜日に一人で外出するけれど(県外とか遠出してるとのことで半日以上余裕でかかる)、どうやら女性モノの上下姿で行ったらしいこと。スカートではなくヒラヒラした半スカートみたいなズボンで。

   

●ついに夜の営みの時までキャミソール・ブラ・パンティ姿でしてきて(パンティだけ脱いでキャミとブラはつけたまま)、それを見て初めて「無理」「つらい」「私は一体なんなの」と思って悲しくもなってその時は一言も発せなかった。なお夫はそれ以降つけてこないけれど、察したのかただの気まぐれなのか不明

   

   

基本的に人様に迷惑をかけないなら趣味嗜好は本人の好きでいいじゃないかというスタンスですが、女性モノ下着姿でセックスだけは実際されて苦痛迷惑だったこと。

黙っているのをいいことにじわじわ身につける女性モノをランクアップさせているので、そのうち一緒の外出時も女装しだしやしないかと思ってハラハラしていること(さすがに止める)

諸々を結婚前に何も相談してくれず、だまし討ちのようになし崩しで進められていて、私が親にも友人にも相談できない困惑を抱え込んで我慢していることも露知らず本人は「しめしめうまくいった」と思ってそうなのが、悲しく悔しいこと。信頼がなく軽視されていること。

子供はお互い欲しいと言っているけれど、子供ができた後のことを考えると教育上やはり女装はやめてもらいたいこと。(※補足追記:変な感覚かも知れないけど、これが同性婚などであれば子供を迎えても問題ないと思う。夫には悪いけど、私の目から見て彼のそれは半生かけて培われた本質ではなく例えば婚活開始の数年前あたりからにわかに湧いた逃避や倒錯趣味で、中途半端なM奴隷プレイ赤ちゃんプレイの延長=その人の本質真逆からこそハマるプレイという印象。教育上で危惧しているのは、要は我々は子供を育て守るうえでは大人然としなきゃならないのに彼が家庭内イメクラにして巨大な赤ちゃんごっこに興じるのは子供に悪影響だと思う)

そして女装セクシャリティのあり方次第では、現在進行系の不倫や将来的な不倫可能性も十二分にあり得ること(約束すれば付き合ってくれるけど現在進行系で彼は休日の1人外出が多い)。偽装結婚可能性も低くないこと。有名なあの方のように理想的おしどり夫婦に見えたけど子供が産まれてある程度経ったら彼のセクシャリティ都合で突然離婚を切り出される事になるかも知れないこと。

  

私の中では黙認したままではいられない段階に来たと思われるそれらを、夫に直接的な言葉で切り出すべきかどうか。

夫が一体どんな立ち位置で何を望んでいるのか?どうされたいのか?

言葉選びを誤れば夫を不要に傷つけてしまいそうなので、適切に意図が伝わる言葉にしたいけれどそれは何か。その他よい対処法はあるのか。

新婚最中だというのにずっと悩んでいます。 

上述のとおり夫はコミュニケーション面と興味関心のなさがあるので私自身も彼の愛情には懐疑的ではありますオタク趣味否定せず他の女より金がかからいから選んだというのもあるのでしょう。

しかし、お互い穏やかで家事の分担も料理以外快く応じてくれて他のことも協力できて自分の個室がある(結婚生活において互いのプライベートルームの所持かなり重要だと思う)この結婚生活は、快適で満足しています。快適な環境を作ってくれた夫への感謝もあります

できるなら穏やかに子供を育てて生活していきたいです。

私も容姿や年齢で言えばそこまで良い物件ではなく婚活で散々シビアな目をくらっていましたから、彼の次に相手を探すと思うだけでも身の毛がよだつ恐怖に襲われます

   

   

あと実は過去にもトランス女性を称する46歳女装婚活男性と仮交際をしていたのですが、付き合ううちにトランス女性という立ち位置のものに強い疑問を抱くようになり、最終的にお断りしました。

最初は気の合う女友達の延長で家事を協力しあえるならいいかと思っていたけれど(※補足追記:仮交際中の彼が高齢だったためその時現実的子供は考えていなかった+その時は婚活地獄の最盛期で一般的幸せは諦めてもいいか結婚がしたかったのだと思う)、話してみると世のリアル女性達に共感ではなく逆に敵愾心を抱いてたり、SAトイレで事前に何の相談も断り無く背後霊のようにピッタリくっついて女子トイレに入るのが怖かったり、彼とのLINEは彼が作った夕食の写真自慢“だけ”で常に私が合いの手を入れて褒めてあげるという女人生で嫌というほど覚えのあるオッサン接待状態だったり(そのくせ私が夕食を作って写真投稿しても無反応無返信で自分接待しか受け入れない)、私より干支一回り以上歳上で収入もあるのに見え見えすぎて嫌味な「割り勘待ち」作戦で私が伝票を取るまで決して席を立とうとしなかったり、トランスについてよく知らないからと気遣いのつもりで言ったら「最初のうちは不勉強なのは仕方ないから徐々に自分らを勉強してね」とよく見知ったオッサン然としたマンスプ飛ばしてきたり、「女性として扱われたいけど子供が欲しければ男としてセックスしますよ」という立ち位置だったり……

   

   

トータルすると「社会のあらゆる場面で女性ありのままの姿を接待してもらえるのが当然の男性特権」に人一倍どっぷりで執着するからこそ、一見世間から配慮されて得してる風に見えるセクマイ女性の「男性妄想する特権」にも嫉妬心を抱いて両者美味しいとこ取りを狙いました……みたいな実に男らしい人物像でした。

   

現時点では夫はそんなタイプの人ではないけれど、話し合った結果、「トランス女性になりたい(そうに違いない)」と彼の口から聞かされたら、少し身構えてしまいそうです。

   

   

(補足追記)文中にも書いたけど、私個人のこれまでの彼の女装趣味について間近でみて考えた結論としては『夫には悪いけど、半生かけて培われた本質ではなく例えば婚活開始の数年前あたりからにわかに湧いた逃避や倒錯趣味で、中途半端なM奴隷プレイ赤ちゃんプレイの延長=その人の本質真逆からこそハマるプレイという印象』です。

バリバリ男性自認で男である自分に満足してるからこそ、敢えてイメクラ屈辱的な女装をする。そこからまれ背徳感や開放感で興奮する。バリバリ権力者でSとして振る舞う自分に誇りがあるからこそ、秘密場所でM奴隷に身を落としてみたくなる衝動がわく。みたいな?

でも家庭はイメクラじゃないし、ある程度までは付き合えるけど限界ラインもあるよねって話しで。社長家族で、夫がずっとM奴隷なっちゃった家族は困るよねって話。地方都市なのであるかわからないけど、女装クラブ店内だけでやるなら全然いいんですよ。

あとBがAより下とされてるからこそBに身を落とすAの倒錯的興奮を煽るプレイだと思うので、「妻が家庭内男装したら……」とベタに男女反転しても意味合い全然違っちゃうと思います

記事への反応 -
  • 女装界隈には既婚で子持ちなのにもかかわらず界隈にどっぷり浸かるダメ親父がたくさんいる。 そいつらは金土日は女装とチェイサー(女装が好きな男)が集まる店に入り浸り、 恋愛ご...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220924084155 https://anond.hatelabo.jp/20220924135910          ずっと誰かに相談したいと抱え込んでいた悩みですが、まさか同じような状況の夫婦の奥さん側が自分の思っ...

      • それ、オートガイネフィリアやね

      • 「あなたが」女装癖のある男性が嫌いなんでしょう。子供への影響が〜、のような差別感情の肯定はおやめ下さい。こんなとこにいても大いに目立つ差別意識を詰られまくるだけで何も...

        • 俺もおっさんの女装嫌いだわ 好きなやつとかマイノリティだろ マイノリティ同士仲良くしてりゃいいのに 結婚後にカミングアウトとか畜生すぎる

        • 男性一般に広げる必要ないよ。夫がキモくて無理なんだろ。その通りに離婚届を書いて出せばいいだけ。当人が結婚式で誓う永遠の愛とどう整合性を取るかは信仰の問題。

      • 私は(私は男性ですが)相手の女性が籍を入れてから「やっぱり女性が好きだ」と言ってきました。 りゅうちぇるぺこ問題と近いものがありますが これはもう騙し討ちにちかいものがある...

      • > 夫が一体どんな立ち位置で何を望んでいるのか?どうされたいのか? セックスでしょ

      • もう気持ちが固まってるのやろ?としか。

      • こういう例見ていつも思うのが、婚活結婚ってお互いの本質を見ようとしないよね。自分の譲らない面重視で、トータルを見ないというか。結婚後に自分は間違ってないという主張しが...

        • そらそうよ。「普通」になれなかった劣等感と焦りから、産業化された普通を金で買うのが婚活でしょ? 普通じゃない要素は求めてないし見たくない。まさに共犯関係。

        • こういう例見ていつも思うのが、婚活結婚ってお互いの本質を見ようとしないよね。 婚活に限らず、お互いの「本質」なんてものを見てる夫婦はかなり少数派だと思うぞ。そんなもん...

          • 本質なんて見る必要あるの? 自分で自分の本質すらわからないのに。

            • その通り。必要なんてないし、もし本当に「本質」なんてもんを見ないと結婚が上手くいかないのだとしたら、人類はとっくの昔に滅んでる。

      • こういうの見るとわっぱりヨシヨシしてほしいのって女のほうが多いよな。

        • そもそも妻の前で隠しもせず女装癖垂れ流してる時点でヨシヨシ待ちは男の方だろ

      • パス度だとか年相応だとか関係ない屁理屈が出てるけど、要は夫の発情がキモくて無理なんだろ? 婚姻関係が破綻してるじゃん。

      • "夫に直接的な言葉で切り出すべきかどうか。" "言葉選びを誤れば夫を不要に傷つけてしまいそうなので、 適切に意図が伝わる言葉にしたいけれどそれは何か。" "その他よい対処法はあ...

        • 女装が問題行動なら世界中の女は問題児だらけだなwwwww

      • 「あとBがAより下とされてるからこそBに身を落とすAの倒錯的興奮を煽るプレイだと思うので、「妻が家庭内で男装したら……」とベタに男女反転しても意味合いが全然違っちゃうと思い...

      • 趣味で女装を嗜んでいる男性だが、女性ものの服を着用する男性は3種類に分けることができる(独自研究である)。 ① 女性として生きたい ② 女性の服をファッションとして楽しみ...

      • 離婚一択じゃね 大して好きでもない人間の性癖受け入れる必要ある? 相手はどうみても増田の事女装の隠れ蓑としてしか使ってない・・・

      • https://anond.hatelabo.jp/20220924084155 https://anond.hatelabo.jp/20220925050147 続いてる女装夫の話、バニーとか俺の考える最高の女とか下着でセックスとか、性欲ベースで捉えた女性を装う性の問題とし...

        • 非公開モードで+4

        • そうそう。 女装趣味にも、単にファッションとして女性的な服装をしていたいだけの人もいれば、 女装しているときに性的興奮を覚える人もいて、 それを混同した議論や捉え方は不毛...

        • でも「性欲が見えている同性装にはTPOを求めて良い」という風潮は、今も残ってはいるけど風向きは怪しいよね。 確かに、「うなじが見えると男子の性欲を煽るからポニーテール禁止」...

          • 「してもらえる」という卑屈な受け身は議論に値しません これは性欲と夫婦の性の不一致の問題であるとお前が主体的に定義する所から議論が始まる

            • これは性欲と夫婦の性の不一致の問題であるとお前が主体的に定義する所から議論が始まる なんで俺の主体をおまえが勝手に代弁してんだよ。

        • 性欲が見えてるって、お前は相手の性欲見える能力者なのかよ

        • 森元みたいな散々叩かれた古い価値観を持ったおじいさんも (女装とかキモいしな…)で似たようなこと言うと思うよ

          • 女は女らしくしろとか言っちゃう古い価値観のおっさん「男が女の格好とか気持ち悪いだろうwわざわざ女の格好する男とか性欲しかねえよ、女の真似事なんざしてないで男は男らしくす...

          • トーマスたちはぁ、トップハムハット卿の女装を見て、口々にキモいと言いました。

        • これへのコメントで、主観がどうのってまじにいってんのかな。主観的にムカつくわw だってそんなん自由の範疇とか嘯いても会社の上司とか過激なレイシストに見せつけには行かんだろ...

      • これは女装あんまり関係なくない?旦那が屑過ぎて特殊事例過ぎない? だまし討ちするような旦那、その旦那がキモくて無理って話だし…。 打算でした結婚なら増田が打算で納得できる...

      • そんなのと無理やり関係を続けてまで「既婚者」という地位にいたいものなんかね…。

      • 婚活焦ってたのはお互いあると思うけど、そもそも旦那さん相手を慮ることができないわけじゃん。そして生活費折半だが妊娠は希望だよね。それって女性側にはマイナスの方が大きい...

        • 女装が趣味なんですか?

          • は? 書き方悪かったけど、旦那がアスペの可能性あるから別れたらどうかなって思ってる。擁護するつもりはない。

      • この期に及んで子供作ることもやぶさかではないみたいな書きっぷりだけど、こんな夫婦の下に産まれる羽目になる子供の気持ちを少しは考えてやって欲しいわ。

    • 完全に倫理観がぶっ壊れていて浮気とも思わないし それな。 「女装」「承認欲求」って言ってるけどメスセックスと結びついた欲求だから、わいせつ遊び仲間と繋がっちゃうと倫理観...

    • 女装に限らず、ある趣味を「妻に」見られたいって状態はなんかむしろ妻への愛とかが変な方向に行ってるって意味でのヤバさを感じるけどなあ 同じ趣味で繋がって浮気の方に走るなら...

    • 妻子がいながら社会的な男としての幸せと生物的なオスとしての快楽を享受できて最高にうらやましいな 社会的存在、生物的両方で勝ち組だな

    • でもこれ、枯れて旦那に飽きたのは増田が先じゃね? そこ突かれると微妙そう

    • これは昔から言われていたこと。ゲイ男性が外でやりまくり妻に性病移すだなんてLGBTが流行る前、一昔前だとそういう理由で嫌われていた。LGBTプッシュはその反動と言ってもいい。

    • https://anond.hatelabo.jp/20220924135910の増田の言う通りになってるやん

    • https://anond.hatelabo.jp/20220924135910 を思い出した 「女になればセックスし放題」だから女装して、実際男である時よりずっとセックスするのが容易になるから 性欲強い男にとっては離れら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん