2020年03月22日の日記

2020-03-22

今日パーティ可愛い女の子いた。

明るくてちょっと天然ぽい子。

でも、ラインは交換しなかった。

今までは、性格タイプじゃなくても可愛い子いたらすぐ連絡先交換して、ラインするのに飽きての繰り返しだった。

ヤリモクじゃないのに、時間無駄や。

結局自分の好きなタイプってなんだろう?って考えた。

落ち着いていて教養のある人だって意識してから、無理におっかけなくなったな

オチはねえ。

anond:20170922053438

とてもわかる。

僕は博士に行けるであろうテーマがあったけど、主に金銭面の不安が大きくて外資ITに決めてしまった。個人としては収入は圧倒的に大きく精神的に安定したのでパフォーマンスが出て人生としては豊かに感じる。

一方で、まさに金銭面を理由博士を諦めた人間として、現状は非常に嘆かわしいと感じた。アカデミアは過剰に競争的でその競争に見合わない金額しかでないし、日系企業年功序列のせいで若者がこきつきわれるし、そりゃ外資行くわという感じ。

どうにかならんかなあ

anond:20200322235508

セックスの部分を仕事に置き換えてあなた増田を語る男がいたときどう思うかだよ

今が売りの底じゃないよ

日銀限界以前に今が売りの底では無いです


[WSJ] The Worst of the Global Selloff Isn’t Here Yet, Banks and Investors Warn

https://www.wsj.com/articles/the-worst-of-the-global-selloff-isnt-here-yet-banks-and-investors-warn-11584877018?mod=cxrecs_join#cxrecs_s



○ 出口は?

 L 感染が終息に向かっている (向かっていません)

 L ワクチンの開発に成功 (最短で1年半、普通に考えて数年掛かる見込み+成功しても常識的に考えて世界中に配る量は無い)

参考になりましたでしょうか

anond:20200322231018

すげぇ短いニュースブクマするとき

[あとで読む]ってタグつけてるやつは何なんだ。タグつける手間で読めるだろ。

オナホ買ったから帰ったらシコるぞ

テンガって洗って再利用は無理?

anond:20200322235238

選手も観客も会場に来れないの。なんでかって?みんな肺炎になってるから

マジでセックスしたくないんだが

20数年生きてきて、人生で何度か異性に対して恋愛感情らしきものを抱いてきたが、高校生になって周りの恋愛話を聞いている内に、好きな人恋人関係になると必然的性的関係を結ばなければならないという事実に気付いてしまった

もちろん自分は両親のセックスでこの世に生を受けたわけだから人様の性行為自体否定する気は更々無い 「セックス=悪」でもない

ただ、誰か異性を好きになっても「もしこの人と付き合えたとしてもいつかはセックスしなくちゃいけないのか…」と思うとどうしても無理になる

一度だけ、好きになった大学サークルの先輩に告白したらOKをもらいお付き合いをしたが、途中で「いつかこの人とセックスしなきゃならない」と考えたら嫌になってしまい結局半年経たずに別れた

BL好きだし推しカプの18禁は嬉々として読み漁るけど、これが自分の身に降りかかるとなるとどうしてか途端に恐ろしくなる

男性恐怖症というわけではない 異性の友人にも恵まれていてよくサシで飲みに行く

しかしただ数年前、ある男友達の家で宅飲みをし、二人きりになった瞬間にベッドに押し倒されて無理矢理キスをされた

相手結構酒を飲んでいた 必死にもがいて抜け出して家を飛び出し、帰りの駅のトイレで吐いてしまった

向こうは私のことを女友達ではなくたた突っ込めるマ○コが付いた生き物としか見てなかったのだと思うと悲しかった

いくら心を許した相手だろうが、他人自分身体をまさぐられるなんて考えたくもない

あとオナニーする気も寸分も湧かない 男性生理現象から分かるが、女性オナニーに全く必要性を感じない

こんなことを言うと大抵「モテない喪女必死理由付けして言い訳してるだけ」「処女からセックスが怖いだけ」みたいなことを言われる

そうかもしれない でも私の中には「セックスが怖い」という感情が確固たるものとして存在している

教えてくれ 恋愛感情=性欲なのか?

生涯を共にする伴侶になるには性的関係必須条件なのか?

どうしてもわからない

今は同じ価値観友達がいるお陰で(同じような理由彼女も未体験)どうにか自尊心を保っていられるが、いつか彼女パートナーができた時に「裏切り者」と勝手に憎んでしまうかもしれない自分が怖い

恋愛はしたいし彼氏は欲しいけどセックスだけはどうしてもしたくない

アセクシャル」(無性愛者)という性的嗜好があるらしいが、恐らく恋愛感情(と呼んでいいのかもわからない)ならある

こういうのってカウンセリングとか受けるべきなんだろうか?

生殖人間本能のはずなのにセックス拒否するということは異常なのだろうか?

セックスできない私はこの先ずっと家族も作れず一人で生きていかなければならないんだろうか

自分じゃどうにもできない、ってほんとそれ

鬱を例に出すまでもなく

anond:20200322224200

3月13日日本を出発した時点でのスペイン症例

厚労省発表では2950名の死者84名。

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10187.html

一家そろって楽しみにしていた旅行を中止するのはかなりの決心が要る。

が、客観的には中止すべきだよなあ。

anond:20200322234910

俺はオオカミクマスターだ。道を開けろ。  🐺<ひー!すいません!

🏃‍♀️🏃‍♂️三三   🐺<オオカミが来たぞー

anond:20200322064549

まらないって評価や叩きを沢山、嫌になるほど目にしてるんだね…

そうか…

嫌なら見なくていいんだよ(苦笑)

anond:20200322233558

誰かが言ってたけど、ドキュメンタリーだと思ってたら実は青汁広告だった時と同じ心境

2020年代日本趨勢予測

政府税金は下げず復興増税として増税する、企業を守るため企業に優しく労働者に厳しい税制やその他制度を推進、企業日本人雇用給与を絞る、労働者に金が回らず国内消費がしぼみ、若者の婚期が遅くなり少子化さらに加速する。


こんな感じかな。

anond:20200322233748

とある市場ではそうでしょうね。

でも田畑の肥やしになるのなら美女うんこあなたうんこも同等の価値になるのです。

時と場合よって価値は変動するという、経済学観点から良い投稿を有難う御座いました。

たまにはゆっくりしたい。むしろ誰とも絡みたくない。

山登り連れてってと友達に言われているが、約束曖昧にしてスルー中。

自称S」にこそ読んでほしいSMの心がけ…を学べる本に出会った

とあるDVDムックについてくる冊子に”S”として心掛けると得する内容がいっぱい載っていて感動した!

…が、なかなか対象の層には伝わってなそうな感じだったため

布教したくなるオタクの血が騒いだので記録としてここに残しておきたい。

拙者はアングラ界への窓口を最近消してしまった太郎なので増田に放り投げる。

 

 

該当のムックは「実践で使えるSM責め技マニュアル」っていう最近出たやつ。

(フルでタイトル表記するとステマ臭がすごくなるなぁ…)

主に縄(緊縛)を使ったSMプレイをする際の責め方のテクニックなどを解説したDVDなんだけど

おまけ(?)に「責めの為の基本講座」っていう冊子がついてきて、

この付属冊子冒頭22ページ分がわかりみが深い内容でした。

 

 

いから見て!だけだとどう良いのかいまいち私の語彙では伝えきれないのだけど、

内容をそのまま書くわけいはいかないので小見出しだけ数個ピックアップしてみた。

三和出版は目次だけでも本の宣伝ページに追加した方が良いのではと思う…)

 

・カッコつけても女性は心を開かない

自分の好みより相手性癖を重視

性格的Sと性癖的Sは違う

・Sのキャラにもタイプがある

女性タイプによっても変わる

・本当に傷つく言葉は言わない

 

上記だけでもSMプレイに慣れてる人や女性からすると「あー」と納得したり

「あるある」と思う項目オンパレードだと思う。

 

これらは特に自称Sの人、緊縛を始めたばかり&興味がある人には是非読んでもらいたい。

あとイマイチうまく責めてくれる人がいないなぁって不満を抱えている女性も、

読むとヘドバン並にうなずけて楽しいし、どうして欲しいのか言語化やすくなると思う。

自分好みのS男性は自ら育てよう…)

 

 

他にも、緊縛教室などで縄筋は覚えたけどどうやってプレイに活かすのかわからないとか、

そもそも縛る相手がいないんじゃい!っていう人のためのパートナーの探し方とか、

Mさんが縄や加虐を受けた時にどうして気持ちいい反応が出るのか知りたいとか、

空回りしないための言葉攻めの方法とか、

そういう知的好奇心にこたえてくれる冊子でした。

 

 

もちろん縛り方の手順や責め方のバリエーションなどもボリューミーに乗ってるよ!

前手の縛り方と電マ縛りが超絶ときめきました。(試す相手がいるとは言っていない)

 

 

DVDはこれからます…すまぬ。

 

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん