2018年02月07日の日記

2018-02-07

anond:20180207235433

彼氏ってどうやって出会って、どれくらい付き合ってますか?

あと、経験人数何人ですか?

最高ってセックスがですか?

自分と違いすぎて聞きたいことがたくさん。

募金デマ

募金の呼びかけウゼェじゃなくて、難民より俺に金よこせってのが原動力なんだろうな

難民嫉妬してる漫画家かいたし

みぞおちが苦しい

なんなんだよ…。

anond:20180207230752

横だけど、棄てプリ公式コラムはよかった

https://web.archive.org/web/20030803192147/http://www.sutepri.com:80/story-14.html

これを読んで心理学に興味を持ち、放送大学認定心理士資格を取ったし

今は公認心理試験を目指してる

公式の余計なコラムがなければ、今の自分はなかった

anond:20180207235347

柔肌の 熱き血潮に触れもみで 悲しからずや 道を説く君

anond:20180207234843

周りにそんなにセックスしたい人、してもいいと思える人がいて羨ましい

私はなかなかそこまでいいと思える人出会えないなー

今の彼氏は最高だから浮気する気にもならない

ぱわはら

パワハラ上司のおかげでまた人がひとり潰れそうです。

恋愛的な何か

かに教えて欲しい。

彼女は、かなりサバサバ女子

24歳だけど今まで恋愛経験なし。

おそらく自分に自信がなくて、女子扱いされるのが苦手。

仕事バリバリ出来るが、やる気はない。

一方僕は、そんなに仕事が出来る方でもないし、頼れる方でもない。

彼女は、僕のことを名前で呼ばないし、好きとも言わない。

「付き合ってる状態が好きの証」という。

2人でいても二人共恥ずかしく、恋愛モードにはならない。

でも、好きって感じはしてる。言葉では言わないけど。恋愛的な何かって感じ。

ただ、ここからもう一歩踏み込んだ恋愛に持っていきたい時

どうしたらいいんでしょうね。

最近ここに色々愚痴や思ったことを書いてたら少しスッキリしてきた

とりあえず私の悩みはこの2つ

彼氏結婚したいんじゃ

職場の先輩嫌なんじゃ

anond:20180207215353

よさそうな方法だな、と自分キーボードを見たら無変換・変換がやたら小さかった

 

改めてキーボードを眺めてみるとCapsLockに英数と書いてある。

押すとIMEONのまま半角アルファベットが打てる。

GoogleIMEスマホ入力みたいな予測支援受けれるし、文章ならこれでいいかもしんない。

 

プログラムの時はVisualStudio入力補完が必要から使えないけど

anond:20180207222847

貧乏かどうかと安全かどうかは相関はするだろうけど単に正比例ってわけでもないからなあ

金持ちが多い地区からこそ、貧乏人が迂闊に行くのは危険って場合も想定できないわけではないし

anond:20180207232122

そういう存在にも価値はありますよ。虚しいなんて思うことはない。少なくとも私は昔の彼女感謝してる。あと昔の彼女幸せになって欲しいとも思ってる。まぁ若干、嫁さん以外の女性はどうでもいいや、とも思っているが、でも、なんか昔の彼女幸せになってくれないと怖い気もするんだよね。

またセックスの話

久しぶりにログインしたら、自分セックスの話しかしてなくて笑った。

年始からセックスを振り返る。

・その時の彼氏(もう別れた)

好きな人(彼女同棲中のお家で)

かわいい子(身長が高くて仕事もデキるのに笑顔が無邪気)

・かわいがってくれる人(ありがとう救われました)

・好きになれそうな人(バツイチ)

結局わたしは、わたしを小さな女の子として扱って甘やかしてでろでろに溶かしてくれる人が好きだということに、改めて思い至った。

溶けたい。

そのまま消えたいのかもしれない。

anond:20180207233637

母が同じような悩みを抱えていたときいた。

彼女曰く、すべての自分不都合なことは試練だと思って耐えなさい、だそうだ。

そんな生き方辛すぎるし他人に言われると偉そうに聞こえるが、悪い方向に考えずに、自分を試すチャンスだと思えば少しは気が楽になるのでは?

anond:20180207233359

泣かない方法って調べても精神論ばっかりでどうしようもならないよね……。

涙を止める薬があったら欲しい。酔い止めみたいに泣きそうになっても大丈夫なやつ。

anond:20180207105536

じゃがいも茹でるか蒸して、アンチョビバジル(瓶のスパイスok)で和えて♪

チーズを少し加えてもいいし、お酒おつまみにも最適です!

anond:20180207231912

元増田だけど、調べてみたら「嬉」は常用漢字に入ってなかったわ。知らんかった。驚いた。

常用漢字入れてもいいじゃんね!

入れることを要求する!!

幼児キャラクター台詞や、大人キャラクターが感極まって思わず「うれしい……!」と漏らすとか、そういう使い方ならひらがなも気にならないんだけどさ、30代後半のおっさん主人公殺人事件捜査する場面で「彼はうれしいと思った」みたいに、三人称視点地の文章で出てくるんだよ。

違和感あるじゃん

やっぱり個人的には「嬉しい」がいいよ!

勉三の中、暖かイナリ

イナリをレンチンしたのかよ

中出し気持ち悪くなる女性

ふと思い立って検索してみたら、けっこういた。

私もそういう性質で、ものすごい絶望していたので安心。と、同時にあんまり解決策が書いてなくて「私も!」「私も!」という共感のし合いばっかりで、将来どうしたものかなーという気分になる。

精液アレルギーというのもあるらしいけど、アレジオンとか飲めば多少楽になるものなのか。

中出しっていうのは絶対気持ちいいものだと信じていたので、本当に愕然としてしまった。もうちょっと人体、夢見せてよ!という気持ちでいっぱいになった。

ゴム中出しのほうが、モノの脈打つ感じが感じ取られて、かつ吐き気のするものが注がれないので、いいんだなぁ。

現実は悲しい。

カノバレ騒動について外野からの所感

俳優のカノバレ騒動について。

Twitterフォロワーに2.5舞台に通っている人が複数いて今回の件はそこから知りました。

(ただ、俳優名前を誰もツイートしていなかったので、私が炎上元の俳優に辿り着けたのは俳優特に推していない別のフォロワー謝罪ツイートRTしてからでした)

 

 

最初不思議に思っていました。俳優といえど人間だし、成人男性だし、彼女くらいいて寧ろ普通なのでは?と。

それを理解できないほどファン子供ではないはず(舞台俳優ファンなんて遠方にも行ける自由自分のために使えるお金がないとできませんよね)

からそもそも恋人が発覚したくらいで騒ぐような、いわゆる「ガチ恋」のファンを産んでしまうような売り方そのもの問題があるのでは?と思いました。

俳優ホストアイドルではないんだぞと。

 

 

もう少し突っ込んで調べてみると写真のものと、今回の炎上が2回目であることと、次の週末にバスツアーがあることを知りました。

ガチ恋のファンを生み出すような売り方をしているのに自分(もしくは彼女)が自主的問題画像を公開していたということを知りました。

ブログや元ファンの方のツイートを見て、やっと彼女たちが何に怒っているのかも理解できました。

 

 

理解できたからこそ、外野人間として思ったことがあります

そんなにお金をつぎ込むほど大好きだったのに、一転して煽り口調でツイートしたり他の「それでも応援しています」とツイートしている方に噛みつきに行くのはなぜなのだろうと。

 

 

残念でした、失望しました、そう言って去るのはわかります

こういうことはプロとしてするべきではなかった、そう叱責するのもわかります

でも「簀巻にして包丁突き立てたい」だの「生卵ぶつけたい」だの、最悪脅迫威力業務妨害と見なされてもおかしくないツイートをする元ファンの方。これがわかりません。

「やられた」「騙された」から「やり返して」いるのでしょうか。

「最悪な男」のために逮捕されるリスクを負うのはあまりにも不毛ではないでしょうか。

これだけお金を注いできたのだからアンチじゃないといくら主張したところで、直近で並んでいる罵声ツイートはどう贔屓目に見ても(元)ファンのものではないように見えます

かに去ることを選んだ人にも、このままファンを続けると決めた人にも迷惑をかけているように見えます

 

 

そのような発言をされる方、私が見つけたごく少数ではありますが、その中のほとんどの方が例のバスツアーへの参加を表明しています

行くのやめればいいのにと思ったのですが、キャンセル料が取られる時期であったというのも調べるうちにわかりました。

一番安いプランだと大部屋であるというのもわかりました。

贈り物を渡したりツーショット写真を撮る機会もあるとか。

 

 

 

 

何事もなくツアーが終わることを祈っています

大手を除くそこらへんのIT会社ってさ

自分たちが手がけてるソフトウェアだったりウェブサービスコケたり飽きられたりしたら終わりそうなイメージ

後発のサービスも主力サービスにしてたものと比べたら鳴かず飛ばずそうだし。

anond:20180203213633

んー・・・一度は思いっきり贅沢に買い物したいなーとか、やっぱ思ってるけど、きっと1人だとそれは楽しくなくて、どんなに贅沢してもきっと幸せとは違う気がするからお金持ってるけど、そんな優しい考え方の人が居てくれるって嬉しいと思います♪きっとお金持ってるって事でお金目当てで近づいてくる人もいると思うけど、頑張って見極めてステキ出会いがあるといいですね♪

とりあえず私は34歳にして第2の人生マイナスよりのゼロスタートなんで、人並みレベルになれるよう頑張ります

あなた投稿見てるとヤル気出ました!

ありがとうございます

いつまでもその優しさが消えませんように♪

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん