2022年09月03日の日記

2022-09-03

anond:20220903235644

そもそも日雇いだったりして休むとそのまんま無収入って立場の人も多いと思うぞ

anond:20220903162627

何故トレースするのかっていえば製品開発費を安くするためだろ。結局どこまで行こうがフリーライドのためでしょ。

例えばどこかの研究所医薬品作りました

それを別の研究所が成分を分析して同じもの作りましたってなったら特許等で問題になる。

それは模写ではなくてパクリからだ。本当に問題がない行為であれば、それは法律で禁じられないでしょ。

あなたが模写と呼んでるそれは、パクリと言えないものですか?成分分析はほんとにパクリと言わず模写というべきものですか?

anond:20220903225558

テストステロンシマヤリチン男はブスを適当に転がして捨てて罪悪感を感じないんだよなあ

そこで良心の呵責で出てしまうお前はモテる男にはなれない

anond:20220903235209

副反応で熱が出たら人員に穴が開くから認められないのか

anond:20220903234956

これ、一見すると煽りなんですけど、特に現代情報を得るための前提条件としての教養がないと簡単メディアに騙されるようになってると。

情報を得るにはお金を払って信頼できるところから学ぶか、役所配信している情報を読み取る必要があるのですが

それができない、または意図理解できない状態だと簡単陰謀論に転がってしまう。

anond:20220903090151

まあないよね

安倍が存命だったら統一教会批判圧力かけて抑えこんでいた可能性が高い

安倍代名詞の「忖度」って、証拠残さずにプレッシャーかける能力が高いってことでしょ

anond:20220903234956

収入者ほどワクチンの為に仕事を休めない、って最初から散々言われてるやん

それ「反ワク」じゃないけどな

anond:20220903225558

なんか妄想っぽい

何でそんなモテるやつが童貞だったんだか

反ワク、低収入だった。

Key points

74% of respondents earning an annual income $25,000 or more have received at least one dose of COVID-19 vaccine, compared with 44% for respondents who had income less than $25,000 per year.

"年収25,000ドル以上の回答者の74%がCOVID-19ワクチンを少なくとも1回接種しているのに対し、年収25,000ドル未満の回答者では44%となっています。"

Racial and ethnic and income disparities in COVID‐19 vaccination among Medicare beneficiaries - Cheng - Journal of the American Geriatrics Society - Wiley Online Library

https://agsjournals.onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1111/jgs.17920

anond:20220903225558

一夫多妻制度が法定されていれば、増田も罪悪感を抱くことな複数女性に等しくケアできるだろうに。

福祉としての一夫多妻

性犯罪絡みでの女性の訴えに対しては男をみんな性犯罪者扱いするな!

犯罪に走るのは一部の異常者!と怒る人達必ずいるのに

アラフォー男がJK恋愛(実質淫行)みたいな話になると

男はみんな若い子が好きなんだ!JK恋愛対象なのは本能的に普通!って訴える人達

男をみんなロリコン扱いするな!淫行に走るのは一部の異常者!と怒る人出てこないんだな

anond:20220903214320

「うわ・・・日本人って韓国人にこんな悪いことしたんだ・・・股開かなきゃ・・・」ってなるのか

理解しがたい世界だな(でもこんだけ笑い話にできるくらい実際にあったことなんだろうな

世界レベル自動車メーカー国内に何社もあるのに

若者が車買えずに興味なくしたの勿体なさすぎる気がしてきた

今のエンジンとか過去人間が生み出した製品の中でも最高レベルに洗練されてるし

この先買えなくなるのはほぼ確実なのに

anond:20220903132502

ゲームするために買うわけでもないものつかってゲームしかしてないのはもっと問題だわね

とりあえずこれだけは言える

今やたら政治家叩いてる連中に権力持たせちゃいけない

あいつら権力が欲しくて欲しくてしょうがいか

権力持ってる政治家が憎くてたまらないんだろうな

嫉妬の塊だわ

そういうやつらが権力持ったらもうポル・ポト毛沢東スターリン

パパ活について

お前らはパパ活界隈というもの勘違いしている

やれ高額なプレゼントを買わせるや、やれ未成年援助交際させるや

なんだか訳の分からないものというように見ているが実態は全く異なる

パパ活女子(=PJ)とパパ(=P)にはそれぞれ数通りの人種がおり

さらにその組み合わせによって数通りのかたちがあるのがパパ活

そしてその個別具体的な関係性を強引に取りまとめると

パパ活界隈とはフリーランス嬢と客が形成している開かれた市場に過ぎない

PJとして

フリーキャバ嬢フリー風俗嬢フリー交際クラブ嬢と

クソみてえな勘違い素人底辺PJと謎の恋活婆と激安本番アリ底辺デリヘル援デリ業者

Pとして

それぞれの客と糞みてえな貧乏Pがいる

それぞれの説明は以下のような感じだ

高額なプレゼントフリーキャバ嬢を枕してもらうためにやるというか貢ぐことそのもの目的かしているドM男の貢ぎプレイ

フリー風俗嬢にそんなものは要らない

たとえばペイターズでもなんでもいいけどそういうPアプリマッチングして「大人数字)」とか言ってくるのがフリー風俗嬢

大人とは要するに本番だ

それにオーケーと答えてホテル指定してお車代を出してヤルだけだ

デリと変わらんが基盤なので円盤嬢を引くよりは安い

ただ大人2~3が相場なのでデリの基本料金からすると微妙で基盤嬢のオキニがいるならそっちの方がいい

フリー風俗嬢援デリ区別簡単

援デリ大人2で場所指定してくるそして日本語あんまり通じない

フリー風俗嬢は単純な売春行為なので不可罰だが援デリ管理売春ゴリゴリ風営法違反なので気を付けるに越したことはない

まぁ蛇蝎の如く嫌われている援デリだが2万で本番できてかつ普段はお目にかかることすらできないような最貧困女子と30分くらい会話できるので経験として悪くないから怖がらずに行ってみるといい

フリー風俗嬢とそれ以外の嬢との区別これが一番大切な事項だ

フリー風俗嬢以外の嬢に初回大人ごり押しはPとしては絶対にやってはならない

理由はないがなんとなく駄目なんだ

から見分け方だけは覚えて帰ってほしい

簡単

フリー風俗嬢大人金額しか基本的提示しない

もしくは茶飯大人金額あんまり変わらねえ(2で飯、3で大人とか言ってくる)

ついでに言えばフリー風俗嬢ってのはキャバ嬢的なホスピタリティはないのでメール事務的援デリより更に事務的に決まる

なぜか?

簡単

ホスピタリティがあったりそこそこ余裕のある奴は身体を売らねえんだ

酒飲むのもダリィし男に媚びるのもダリィしセックスする方がはやくね?って奴もしくはめっちゃ金に困っている奴がやるのが風俗嬢

初回顔合わせなんてフリー風俗嬢は面倒くせえし金にならねえからやりたがらねえ

初回から大人全ブッパでくる

てことで次にフリーキャバ嬢

こいつらがおそらく一番有名なスタイルPJ だし勘違いクソ素人PJというノイズがあこがれているのもこいつらだ

スタイルとしては「やれそうな雰囲気を出してやらせない」だ

キャバ嬢の夢を売る仕事というものをそのままやっている

そして貢ぎプレイをしている奴らが貢いでいるのはこいつらだ

こいつらはまぁ条件がテンプレ

「初回は顔合わせのみで顔合わせは1で二回目以降は大人も3でオーケー

とか言ってくる

基本的にはヤレないと考えていい

ガチャを回せばヤレるが回すくらいなら上のフリー風俗嬢とやった方が早いし安いし上手い

ヤレない前提で女を口説く遊びをしたいタイプがこういうPJと遊べばいい

フリー風俗嬢よりホスピタリティがあるから楽しめるやつには楽しめるだろう

キャバよりは安いから悪くない

勘違いクソ素人PJというクソとまともなフリーキャバ嬢との区別は知らん

俺は風俗狂いだから

次にフリー交際クラブ嬢だな

フリーというか大抵はぶっちゃけ交際クラブ嬢ってやつだ

交際クラブパパ活本質的に同じものから流れてきている

なのでそういう店と値段は変わらん

初回大人も大抵可能だしホスピタリティもある

ただ高いとにかく高いあと素人感がまったくない

メリット交際クラブ登録費が要らないくらいだが

交際クラブ登録費とアプリの月額費用なんて大差ねえからもうなんも変わらん

あとはクソみてえな勘違い素人底辺PJと謎の恋活婆か

こいつらはノイズ

まず前者

もうねうざいだけなんですよ

ホスピタリティの欠片もないクソどうでもいい小娘のクソどうでもいい話を聞くという苦行を顔合わせと称して

5000円請求するクソなんですよ

そして大抵は顔合わせでドロンするんですよ

ガチャの外れ枠なので仕方ないが腹は立つ

次に後者

パパ活アプリになぜか生息する謎の婆だ

30歳を婆と言うみたいなそういう話ではないマジでただの婆

50歳とかの婆だ

写真もただの婆だ

ペアーズで爆死した婆がパパ活アプリなら同世代がいるだろうという天才的な発想で婚活しているのかも知れない

婆たちに輝かしい未来が来るのだろうか

そんな感じでパパ活界隈と言っても様々なフリーランスと様々な買い手がいる

マッチングアプリという都合上風俗狂いとフリーキャバ嬢マッチングしたり

スペックキャバ嬢枕狙いの客とフリー風俗嬢マッチングしたりする

これを読んだ諸氏が仮にパパ活界隈に参加してみる際にはそういったアンマッチがあっても礼節をもって対応してほしい

婚活恋活ほどマッチングが難しい界隈ではないのでわざわざイラつく必要はない

しろ完全にビジネスの話なので何を売るかと何を買いたいかを決めて参入すればすぐに交渉テーブルには就ける

もちろん上記の分類や見分け方はあくまでも目安だ

たまに本番をやるフリーキャバ嬢もいるしホスピタリティにあふれるフリー風俗嬢もいるし糞じゃない素人もいる

まぁあれだ

とにかく諸君らの健闘を祈る

報連相、よろしい、次はこまつなだ

根性のこ

待つなのまつな

さあ

anond:20220903225558

別の女と付き合ってこっぴどく振られた後に、本当に付き合うべきはあの子だったんだなぁとか言い出しそうな前振りで笑う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん