2024-08-31

anond:20240823132137

俺は公共の場でハッテン行為したことはないが、お仲間たちにハッテン場扱いされてる公共施設を「社会見学」と称して冷やかし目的で利用すること、その利用中に実際にハッテンと覚しき行為を目撃すること、知人から公共の場でのハッテン体験談を聞くことは結構ある。

なので公共の場でハッテンするゲイ思考の一端を推測を交えながら紹介することで、元増田ブクマに寄せられてるノンケブクマカ諸兄たちの疑問に答えてみようと思う。

俺はそういう行為実践してないし肯定もしてないしさっさと警察まれとも思っているが、そういうゲイアングラな生態を大いに面白がってもいるので、こういうリテラシー低めの人間が無理な方はバック願います。あと当然ながら露骨な性描写も含む。

なぜラブホ使わない?

ゲイのハッテンにもグラデーションがある。アナルを使ってのバックプレイからただ互いの勃起を見せ合うだけのプレイまで、行為ハードソフトの濃淡もあるし、ラブな気持ちにも濃淡がある。

アプリ出会った2人が意気投合して、あるいは事前にリクエストして初ベッドからカップルのようにイチャイチャプレイすることもゼロではないが、基本ハッテンは「性処理」が目的で皆ドライなのだ

例えば現場トイレだと、小便器で互いの奮い立った逸物を確認したあと目と目で通じ合えば個室に籠もり、手や口を使って発射して立ち去るまでお互い一言も発しないなんてこともザラなんだそうだ。

そういう濃淡の淡のほう、サクッと抜きたいときタイプの男の手や口を借りるだけ。その処理にわざわざ移動して金払ってラブホには行かないのだ。

あとハッテン場扱いされてる公衆トイレ一般銭湯サウナに行くと指にキラリと光るものをお持ちの殿方が結構多い。いわゆる既婚ゲイ・既婚バイ諸氏であり、ゲイバレしたら困る人たちである

既婚ゲイの秘匿・隠密行動度合いにも個々人でグラデーションがある。例えば後述の有料ハッテン場はゲイタウンじゃない繁華街でも雑居ビルの上階にひっそりあったりするのでバレ率はそこまで高くないから利用するが、ゲイ向けマッチングアプリ家族スマホチェックや誤爆投稿マッチ相手から個人特定が怖いから利用しない、といったようなリスクの捉え方は人それぞれだ。

それでいうとラブホに男2人は現場押さえられたらもう言い訳できないのである、本人の感覚としては浮気でも本気でもなくただの性処理なのに。

から外回り中の駅トイレや退社後の一般サウナ等、ノンケ男が出入りしても問題無い場所でそそくさとハッテンするのである。俺としてもそっちの方が通報されたときリスクがヤベーだろどんな判断だよ!とは思っているんだが。

ゲイ向けマッチングアプリ使え!

実際若い世代真剣交際目的でもヤリ目でもゲイアプリやXのDMを駆使して出会っている、健全でよろしい。アプリ自体の普及もあるが、コロナ禍初期の行動調査燃料費高騰による入場料値上げで若い子が有料ハッテン場から足が遠のいたのもアプリ全盛の一因である

しかし同じヤリ目でも女子を落とすゲーム感覚だったり、多少タイプから外れていても女性器ついてれば興奮するからOKだったりするノンケ男子と違い、ヤリ目ゲイ男子は男の好みが細かいである。ヤるだけなので収入性格無視して問題ない、要は顔とガタイとチ●ポの好みである

マッチして顔とガタイとチ●ポの画像交換したあといざ待ち合わせしても、「おめー過去の全盛期のマッチ画像送りやがったな!今ガチムチ通り越してピザデブじゃねーか!」ってこともしょっちゅうである

そうすると互いに顔・ガタイ・チ●ポさらした状態で即マッチ即ハッテン出来る有料ハッテン場が楽チンすぎて恋しい……でもお金いから頻繁には行けない……そうだ一般銭湯なら低価格で全部見放題!という思考回路に実際なるのかは、俺はもう若くないのでほぼ推測だ。ただそういう話をぼかしてジョークの体で語る20代知人はいる。

有料ハッテン場に行け!

有料ハッテン場にも店ごとにいろいろ入場コードがあって、先ほど言及したプレイの濃淡の淡、ライトプレイ専門の店も無くはないが、シャワー完備の店はアナルプレイ指向の客がほとんどで、手や口でサクッと抜きたいだけの人が公共施設なんて使わずお行儀よく出向いたとしても以外とマッチしづらい。

抱きたい・抱かれたい男たちからのバックプレイのお誘いを一回一回断るのもなかなかしんどいである。(タチネコポジションロッカーキーバンドをどこに付けるかでアピールするタイプの店だと、バック無し希望バンドアピールできる場合もある)

そしておそらくここが一番のポイントなんだが、全世代ウェルカムなハッテン場はそこまで多くないのである

旅館業法宿泊拒否にあたるからかどうかは知らないが、しっかりした個室で宿泊できるタイプのハッテンサウナ年齢制限がない一方、

クルージングスペースと呼ばれる、簡易なシャワー室と仮眠室(という名目プレイエリア)だけあるタイプのハッテン場は、すぐヤれるノリの良い空気感を維持するため、来店頻度の高い性欲ギンギンの若い顧客マッチ率や満足度を高めて利益をあげるため、大抵40歳以上の入場を制限する。

鍛えていて筋肉ムキムキなら多少トシいってても可のマッチョ専門ハッテン場なんかもあるがそれでも大抵40代までだ。ゲイおっさんには若いゲイとサカる権利がないのである

そしてゲイおじは当然全世代向けのハッテン場でもアプリでもハブられなかなかマッチしないので残る道は2つ。

1つは金で解決ゲイ向け風俗通称売り専のコア顧客層が50代おじになるのはこのためである

もう1つはゲイ市場から抜け出す、すなわち公共施設でハッテンするのである。もちろん公共でヤる若いゲイにもタイプはあるしおじのモテ度もそう変わらないんだが、

ハッテン場の入場料ほどコストを払ってないし本番プレイでは無いぶん「サウナオナニー見せ合うだけだし別にこのオッサンでもいっか」と妥協する子も稀にいるし(ヤリ目ゲイは好みが細かいという前段での話と多少矛盾してしまうが、プレイの濃淡で相手許容範囲が変わる子はいる。痩せてるチビの巨●なら咥えてみてもいいが抱かれるのは嫌だとか)、

トイレに籠もって何本咥えられるかチャレンジ」みたいなタイプとかオッサンとか関係ない変態趣味の子も極々稀にいるそうだ。そういう子をゲイおじはデマだらけの出没予告書き込みからモノホンを精査して日々ハントしているのである

迷惑行為迷惑行為

とはいえどんな理由があろうとも迷惑行為には違いない。ノンケ諸兄に迷惑かけない場でいちばんライトなハッテンがしやす場所はどこだろう……脱ぎ系ゲイバーゲイクラブイベントだろうか。自分はあまり出向かない業態なのでそれほど詳しくないが説明してみる。

脱ぎ系バー下着一枚になった客同士が酒を飲みながら交流するゲイバー形態で、店のコンセプトによって褌やケツワレ(ジョックストラップスポーツ向けの布面積少ない下着)等のドレスコード指定もあったりする。

服を脱いでゲイの心も解放する!のが主目的健全バーも多いが、広い店だとなぜかバーエリアの手前、ロッカーエリアの裏手に薄暗いダークルームがあり、そこに意気投合した2人が吸い込まれていったりする。

脱ぎ系クラブイベントも同様に下着一枚に着替えた客がクラブフロアで踊りつつ、何故かフロア端の薄暗いダークエリアに消えていくスタイル

もちろんバーでヤってもクラブでヤっても公然わいせつだし店側もはっきり「禁止」と告知してるのだが、要は「客同士が勝手にやってるだけで店は関知してないしサービスとして提供してない」のポーズのための告知で、現場はほぼお目こぼしされてる状態だし、過激を謳うクラブイベントだとフロアど真ん中、ミラーボール輝く下で尺八がおっ始まるのである

妊娠心配がないのと現在はおハーブも大っぴらには出回ってはないことから「風紀の乱れ」的な当局摘発はないが、まあ本気出されたらしょっぴかれてもしょうがない乱痴気騒ぎだとは思う。

そしてここまでハッテンの舞台はすべて東京を想定して語ってきたが、地方田舎ゲイ人口も少ないので当然有料ハッテン場も脱ぎ系バーゲイクラブ商売として成り立たないか存在しないし、男同士でラブホに入ってるところなんか目撃されたら瞬く間に噂は広がり即死である。(繰り返しになるが公共施設わいせつ行為を目撃通報されても即死の筈なんだがな)

そういう訳もあって公衆浴場でのわいせつ行為逮捕というニュース地方のものが多い印象がある。(東京ローカルメディア警視庁発表の同様の事件をわざわざニュースとして取り上げていないだけかも知れないが)

記事への反応 -
  • ヨドバシアキバでトイレ行ったら3階から6階まで全部個室閉まってたし並んでたわ。 こいつらウンコしすぎだろ。

    • 検索ワードにsite:bakusai.comを加えるだけであら不思議 google:ヨドバシakiba google:ヨドバシakiba site:bakusai.com

      • 俺は公共の場でハッテン行為をしたことはないが、お仲間たちにハッテン場扱いされてる公共の施設を「社会見学」と称して冷やかし目的で利用すること、その利用中に実際にハッテン...

        • なんだろうね あんまり言いたくはないけど、メジャーな宗教が同性愛を禁じているのは何故なのか、ぼんやりと理解できた気がした ゲイってそんなに合体へのハードル低いの?そりゃH...

        • ラブホがゲイを嫌うのは有名な話やけど知らん? 理由はウンコや体液でめちゃくちゃ汚すし備品を壊しまくらから 「荒っぽいプレイや汚れ気にしない」≒雄らしさ だし

          • 海外は女もアナルセックスするからなぁ。 マンコでしかセックスしない日本は遅れてるんよなぁ。

        • 維新は万博ではなく、社会衛生のために公設ハッテン場をつくるべきだったのではないか?

        • 勉強になるなあ。

        • こちらの有識者は40代くらいかな? 若い世代がマッチングアプリ使ってるのはほんと インターネット以前のゲイライフがちょっと想像できない 昭和のゲイの先輩方は大変だったんだろう...

        • 海外ではどうしているのか気になる 銭湯なんて皆無だろうし公衆トイレも少ないし

        • 普通の人にあまり迷惑がかからず、かつ無料で気軽に遊べるスタンダードな発展場として昔から利用されているのが夜の公園なのであるが、近年はバクサイのような誰にでも見られるネ...

          • そもそも、なぜゲイはセックスするんだろう? 一生大人しくマスかいてればいいのにといつも思う そうだろう?

        • https://anond.hatelabo.jp/20240831042256 これ読んでて思ったんだが、単純に性欲強すぎないか? ノンケの人だって性欲はあるけどだいたいの人はオナニーしたりして我慢するじゃん。 若い時にた...

          • そういうスキャンダラスな話題が注目されやすいだけで、実際ハッテンしてるのはごく一部 人口比が5%だとしてもハッテン場と売り専の数合わせてもノンケ向け性風俗の1/20もないと思う...

          • ゲイが全員ハッテンバに行くわけじゃないでしょ 独身男性が全員風俗に行ってる並みの暴論じゃん ヘテロと同様にオナニーでガマンしてるかパートナーで満足してる、あるいはまったく...

          • 当事者ですが、私が異性愛者、同性愛者の知人友人と過ごしてみた経験では、 性欲が強い、ということはなく、対象が異なるだけで 男性として同じ程度、でしょう。 もちろん統計はと...

        • ゲイってなんでこんなに性欲旺盛なん?

        • 最近自分が当事者である事を意識し出したのでLGBTQ問題について考えてるんだけど ゲイの人はハッテン場に対して怒るべきだと思う。 理由は、「明らかにゲイのイメージを悪くしている...

          • これ女が書いたことは分かるんだけど、女がこれを書くモチベはよく分かんないんだよな やっぱ女性って神秘的

            • ネナベはトランス男性over HTTPだから男性だよ 差別をやめろ

            • 矯風会とか共産党みたいななんちゃって人権派だからじゃない?

          • 別におたく文化は自身のコミュニティ内に存在する変態を糾弾・追放して一般人に門戸を開いたわけではないのでは?

        • 自分の地方ではハッテン場といえば公衆トイレだった 駅のトイレは下品な落書きでいっぱいだし 川沿いにある公衆トイレはほぼ全部ハッテン場になっていた 川沿いにはホモ映画館もあ...

        • 消えろクソホモ

        • ノンケ用のハッテン場ってないのかな ハプバーくらい?

      • やめろォォォ

      • これじゃあホモのデパートじゃん

      • ハッテンディン♪

      • これにかぎらず、トイレで明らかに変なことをしていても取り締まりにくいよね…😟

      • ジャップの性欲は異常…

      • 秘密のお買い得情報かと思って開いて後悔したわ なんてサイトを見つけてくるんだ増田

      • ホモバシカメラ マルチペニス*田…ってコト!?

    • なんだろ 中国人とかインバウンド客かな…

      • 中国人ってうんこ食えるんじゃないの?あ、それは韓国人か

        • 弱者男性だが、増田でネトウヨを見かけるのは珍しいな 珍しい虫を見かけたような気分になる でもネトウヨとリベラルとフェミニストはクソなんでやめとけよお前はネトウヨから足を洗...

      • 適当に排外主義煽ってみたけど原因が日本人のホモでしたって、今どんな気持ち?

      • なるほど、こうやってとりあえず外国人のせいにするのか

    • わかる。大阪だけどヨドバシのトイレって常に満室のイメージある。ひょっとしてシコってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん