2024-09-14

派遣おっさんの娘と海に行って来た

派遣おっさん離婚した奥さんの所で育ってる娘(9歳。可愛くなく太っている)が「夏休みなので海に行きたい」って言ってるらしいので

俺とメガネ先輩と派遣おっさん派遣おっさんの娘の2.5人で白浜に行って来た


7:30メガネ先輩を迎えに富木駅に行く。メガネ先輩の荷物ヤリスの後ろに積んでメガネ先輩は助手席に座った

8:00派遣おっさんを拾いに新金岡イオンに行く。派遣おっさんは短パンを履いてた

派遣おっさんの娘は奥さん実家に住んでるらしく、千代田に迎えに行った

8:50千代田着。9:00集合と言ってたのでまだ来てなかった。コンビニで何か買うかって話になったが、メガネ先輩が「娘が来てから買ったほうがいいでしょ?二度手間になるじゃん」と言ったので待った

8:55娘が来た。写真で見るより可愛くなかった。愛想の無い子だなあって思った

9:00出発。高速道路に乗る前にコンビニコーヒーを買った(メガネ先輩はコーヒーを買った)

車の中で派遣おっさんと娘が喋ってた

10:30御坊を過ぎたあたりで派遣おっさんが「印南から一車線になって渋滞するから下道で行って」というので印南で高速を降りた

11:30白浜着。車を止めようとすると派遣おっさんが「12:00まで待てば、反日料金になって1000円安くなる」って言い出して俺と派遣おっさんの娘、メガネ先輩はドン引きした…

メガネ先輩は「娘とたまに会える時くらいケチケチしないでよ」って言ってた

11:45結局白浜の海の横の砂浜の近くにある町営の飲食店でお昼を食べることにした。俺とメガネ先輩は海鮮丼の特上、派遣おっさんと娘はしらす丼を食べてた

12:15車を止めて海へ行った。派遣おっさんは娘と遊んでた。俺はメガネ先輩をずっと視姦してた。メガネ先輩も満更ではなさそうな感じだった

15:00休憩。派遣おっさんと娘とメガネ先輩のみんなで温泉に入った。風呂上がりにオロポを飲んだ

17:00そろそろ帰るかって思ったら派遣おっさんの娘と派遣おっさんが海の方に歩いて行ってた。団体行動できない奴らだなあって思った

17:30出発。派遣おっさんの娘は後ろの席でバクスイの巻物してた。高速道路は混んでて渋滞してるだろうから御坊まで下道で帰った。途中で夜ご飯用にちゃんぽんテイクアウトした

19:00高速道路御坊から乗った。思ってたより空いてた。派遣おっさんも熟睡してた。人が運転してるのになんて無神経なんだろうかってメガネ先輩と俺はドン引きした…

20:30派遣おっさんの娘と派遣おっさんを金岡のイオンで堕した。ちゃんぽんも持って帰ってた

21:00メガネ先輩を富木で下ろした。家の近くまで送るよって言ったけど頑なに断られた

21:20帰宅疲れた


派遣おっさんのインスタのストーリーを見たけど、サンクス文字も無くてドン引きした…

礼儀知らずとは二度と連れて行かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん