2016年04月15日の日記

2016-04-15

[]4月15日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三個(シャケ、ツナマヨわさびチャーシューマヨ)、シリアルバー

○夕食:とんかつ定食とんかつみそ汁わかめ豆腐)、たくあん、ご飯、冷奴キャベツ

調子

お仕事頑張った。

頑張りすぎたのか、なんか異常に眠くて、

家に帰ってきて、着替えたらすぐ寝ちゃいました。

ノドが乾いて目が覚めたんですけど、今も眠くてふらふらします。

なんか酔っぱらいODしたときみたいな、ふわふわした感じもあります

おやすみんごすー。

http://anond.hatelabo.jp/20160415233814

知り合いは、いくら薬を処方されても全然 鬱が治らなかったらしい。

薬の作用メカニズムでは改善されない鬱もあるらしいので、

まぁあんまり期待せずに様子をみるしかいね

1か月飲んでも効果なければやめるしかない。。

http://anond.hatelabo.jp/20160415233329

全員が牌効率理論に従えることはまずないから面白いんだよ。

プレイヤー毎にどうしても捨て牌に癖がでてしまう。

その癖を読み取った上で、最善の牌効率は何かをその都度考えるんだ。

安くても早く上がった方が良いのか、高い手を狙った方が良いのか、

自分のクセを読まれないようにするには何から捨てるべきなのか。

将棋囲碁だって最初から最後のまで読み切れたらつまらないけれど、

実際には読めないから面白いでしょ。それと同じ。

芸能事情に明るくない自分

AKBキモオタ向けアイドルだと思っていた(アイドル声優と同じ序列)ことを

増田でこっそり白状しておく

女の子ファン結構いるんだな

邪魔

腹筋していると猫が腹に乗ってゴロゴロ言い出す

普通に座っていても膝に乗ってこないくせに

なぜ奴らは、あらゆる事柄に関して最も効果的な邪魔の仕方を知っているのか

マジカル・ガールレイトショーで真ん中の席で見たが、

残業を切り上げて頑張った先が、が、を。

男は悲劇に弱い。ああ、そうだな。

でも全てを終わらせに来たエンドは、あれがエロゲなら投げてた。

狭い箱から出た外は、なんか全てが立体的に見えた。

その感覚だけであとはいいや。

でもやらせてくれるって言ったらやるでしょう?

って会話が友達としたい。もう40過ぎたけどさ。

寿命自殺

寿命自殺する時の、寿命の長さは自分で決められるし、自分以外から決められる。

自分で決める場合は、葛藤決断がせめぎ合い。

自分以外から決められる場合は、それは突然かもしれないし、緩やかかもしれない

どちらにせよ自分では決められない。

いま、わたし寿命を持っているのは、ナニモノか?

人なのか事なのか、物質なのか。

もしナニモノに寿命を返してもらったら、わたし自殺するのか。

それなら、ナニモノに持っててもらうほうが良い選択なのか。

インターネットLINEが本当に匿名だと思っている人間が多い

高校時代の友人が「LINEブロックすればOK」とほざいていたがあっさり結婚詐欺で捕まった。

単なる頭の足りない悪自慢だと思っていたが、まさか本当に思っていたとは…。

被害者女性警察に連絡したら携帯電話登録しているので開示されて個人が簡単に特定出来るなんて当たり前だろ…。

せめて飛ばし携帯使えよ。

何で匿名だと思ってしまうのかね?

http://anond.hatelabo.jp/20160415224033

今日は、初診でいったら、

うちはすごいから経験上目には見えない虫歯があるのがわかるよ。今日時間が無いから教えらんないわ。

ってなんか詐欺臭いこといわれた。

トラックバックのやりかた

1."Permalink"を右クリック(スマホは長押し)してアドレスコピー

2.ページ右上の"日記を書く"をクリック

3.記入欄のどこでもいいからコピーしたアドレスペースト

(基本は見出しを表示する細長い枠にペーストするが、見出しをつけたい場合は本文の末行に貼り付ける。)

http://anond.hatelabo.jp/20160415230554

http://anond.hatelabo.jp/20160415230037

数年前のAVの女優がどうして、今の彼女とそっくりなのか謎だよねぇ。

数年前の彼女はどうみてもその女優とは異なるという・・ミステリー

http://anond.hatelabo.jp/20160415230203

ビタミン剤夜飲むと朝起きた時の疲れの取れ方が違う

あれはいもの

最近霊柩車って白なんだな

今日葬式にでたけど、白だった。

匿名ダイアリートラックバックてなんでこんなに面倒なの

1 だいたいトラックバックという名称がわかりにくい

2 リプライがワンクリックでできない

3 いちいちURLコピペして日記をかかなければならない

4 リプライの仕方の解説がどこにあるのかわからない

はてなブックマーク互助会つくろう

最近互助会まわりの記事を読んで、われわれも互助会をつくらねば、と思いました。

賛同される方々はぜひご参加ください!

目的


会則案とその説明

まとめ

というわけで、賛同される方で互助会、つくりましょう!

名前は、はてなブックマークソサイエティ略称HBSとしようと考えています

会則や名称などアイデア募集中です。

エスカレーターポケットに手を入れると肘が触れて危ないことを学習した

四月の猿

いや猿の方がまだ賢い

マルチビタミンサプリ効果

特に効果はないだろうが気休めにと思って飲んでいたが

単位で続けているととりあえず

・肌荒れ

・こむら返り

個人的にはこの2つには効果があったと思う

早朝に伸びをしたタイミングで足が攣ることがたまにあったがほぼなくなった

吹き出物などの肌トラブルが減った

1ヶ月1000円かからないから、というよりはamazon定期便で届いちゃうから飲んでる感強いけど

現状維持は加齢プラマイプラスと考えてるので今のところ辞める予定はない

結局シュレディンガー新田恵海となってしまったようだ。

箱は開かれることはないようだし。

そもそも、初報がアサ芸で、後追いの週刊誌別にその後の続報とかを出すでも無く、

あとは延々サイゾーネタにし続けるって時点で、たいした話でも無かった。

ただ彼女が少し居心地が悪くなっただけ、少し純粋な人が傷ついただけでしか無かったようだ。

冷静に考えりゃ、宮村優子の時もアレでみやむーが完全に干されるとか無かったしなぁ…

来年の今頃には『アレはいったい何だったんだ」案件に仕上がっていそうだし、

新田恵海普通に仕事してそうでもある。

保育園は要らないと思う理由

強者男性→「子育てに集中して欲しい」→子供数多い

弱者男性→「女も働け」→1人が精一杯

非婚とか専業主婦叩きしてる貧乏人は基本結婚してない非正規貧乏人男なんで意見に入れる必要は無い。

女の意見は聞く必要は無いのでここでは書いていない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん