2016-04-15

歯医者ってなんで高いの?

なんか、ちょっと歯を触って2000円。

いろいろ言い訳しながら、治療を伸ばして伸ばしてを繰り返す。

取り返しの付かない状態に歯をいじってからの高額治療請求

やり方が詐欺過ぎない?

  • 歯科治療は ・保険診療 ・非保険診療 の2種類があって、保険が認められていない治療法、 例えば、セラミック歯などは非保険診療になるので高くなるんですね。 そして歯というのは短...

  • 歯医者はぼったくりでほとんどが藪医者といわれていますね 私も歯医者にいって歯を折られたことがあります それ以来、歯医者は事前に評判をよく調べてから行きます

  • 今日は、初診でいったら、 うちはすごいから、経験上目には見えない虫歯があるのがわかるよ。今日は時間が無いから教えらんないわ。 ってなんか詐欺臭いこといわれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん