2016年08月10日の日記

2016-08-10

ネットゴミをばら撒くなカス

サイト

ダッツモン - 初めての脱毛サロンを選ぶ4つのポイント徹底解説不安は事前に解消しよう

ttp://datumounojikan.com/

http://b.hatena.ne.jp/entry/datumounojikan.com/


M字ハゲ改善する方法と一番効く育毛

ttp://bartjez.cc/

http://b.hatena.ne.jp/entry/bartjez.cc/%E5%AE%89%E3%81%8F%E3%81%A6%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E7%99%BA%E6%AF%9B%E5%89%A4/


まとめローン審査通りやす

ttp://xn--n8jl9b3cyftav1cw6dzb8e3607dz16aon3i.com/

http://b.hatena.ne.jp/entry/xn--n8jl9b3cyftav1cw6dzb8e3607dz16aon3i.com/


みずほ銀行カードローン増額ナビ

ttp://www.famicosfoundation.org/

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.famicosfoundation.org/


カードローン博士

ttp://dr-cardloan.net/

http://b.hatena.ne.jp/entry/dr-cardloan.net/


即日融資可能キャッシング

ttp://okane-himitsu.com/nointerestcashing-merit-2808

http://b.hatena.ne.jp/entry/okane-himitsu.com/nointerestcashing-merit-2808


看護師辞めたい

ttp://nurse-resignation.com/aruaru/nurse-divorce/

http://b.hatena.ne.jp/entry/nurse-resignation.com/aruaru/nurse-divorce/


アカウント

こういうやつが外注サイトはてブ付与タスク募集するから

ttps://crowdworks.jp/public/jobs/743407

ゴミアカウントが量産されてゴミが増える

ttp://b.hatena.ne.jp/mamakotaki118/

ttp://b.hatena.ne.jp/sinobuaoyg351/

ttp://b.hatena.ne.jp/coolgrapul355/

ttp://b.hatena.ne.jp/djpjptwjgp134/

ttp://b.hatena.ne.jp/ganbarikonchn118/

ttp://b.hatena.ne.jp/hiroyukifjym118/

ttp://b.hatena.ne.jp/ptmjgtwmjtn408/

ttp://b.hatena.ne.jp/djptkmtmjqmd134/

ttp://b.hatena.ne.jp/mamakotaki118/

女性がしてると「へぇ…やるじゃん」と思うもの

これ考えれば考えるほど女性蔑視的というか、

女性というものバカにしてる事しか思い浮かばないな。

逆はそうでもない。

[]ノームコア

ニューヨーク発のファッションスタイルで、「究極の普通」というような意味(Normal+Hardcore=Normcore)。

無地のシャツニットジーンズスウェットなどを組み合わせる。色もモノトーンが中心。

シンプルスタイルからこそ、逆に自分らしさが際立つ」とかそういうアレらしい。アイコンスティーブ・ジョブズ

2014年ぐらいか流行っているとか。

おれ物心ついてからずっとノームコアだったわ。

なんてドイヒーな記事だ!ああ、著者名見て納得。みたいな

そういう著者名のリストってどこかにまとまってるの?

ブコメでの指摘をよく見るけど感心するよ。 はぇ~!よう覚えとんなぁ!って!

ライター評価ポータルサイトとかあったら良いな。

このインターネッツ時代商品買うのもネットで調べるわけだから

記事ネットで著者を調べてから読む、とか、読んでから著者を調べて記事妥当性を考える、とかさ。

クソみたいな記事書く著者のは見たくないし、有益記事書く著者のはもっと見たい。

著者の傾向分析とか、可燃性、有益度、とかパラメーターにしてさ。

な!!

おい、プロバイダってどれがいいんや!

Toppa!使ってるけどクソだわ

変えようと思って調べてるけど、最終的にどれにしたらいいかわからん

福岡住んでるけど何がええんや

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n322584

http://isp.oshietekun.net/#rank-A

[]8月10日

○朝食:バナナ

○昼食:鯖のご飯

○夕食:すき屋松屋のどちらかに行く予定

調子

むきゅー。

お仕事はそれなりに適当に、やらないといけないことだけをやった感じ。

当然の定時帰り、そして夏休みむきゅー! に突入です。

来週の火曜日まで、私は自由の身なのです!

昨日書いた、夏休みむきゅー特別企画についてです。

・「納豆食べ比べ」

前回開催時と似たような納豆しかスーパーにおいてなかったので中止です。

東京03コントライブの「第五回:傘買って雨上がる」〜「第十七回:時間解決させないで」まで一気視聴

レンタルビデオ屋さんで全部借りてきたので行います

ゲーム実況

今の所「土曜日の午後八時スタート」の予定で、お題はトゥームレイダーのつもりです。

XboxOneのデフォルト機能を使って行うので、録画とかは出来ません。

なので、リアルタイムでのみ交流できるので、参加したいけどこの時間帯じゃ無理だよー、って人はトラバブクマくれると調整するかもです。

それと、据え置きゲームを出来れば一本ぐらいはクリアしたいですね。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

デイリーイベント

カクレオン

捕獲

同じくデイリーイベントボルトロスは、捕獲どころかボールを投げることすら出来なかった。

難易度高いなあ、最終日二日前ぐらいかアイテム増し増しで挑戦しようかなあ。

地面タイプメガ進化が居ないのがツラい? まだちょっと、この辺の強いポケモンに関する機敏がわからないな。

それと、昨日書いた、ジカルデ(へびへびフォルム)のレベルアップステージを「50」まで進めたが、

ここでグーーーンと難易度が上がり、ちょっとアイテム無しではクリアが難しい感じ。

レアアイテムが欲しいので、開催期間中は出来るだけ挑戦したいなあ。

ポケモンコマスター

アトランティス(三つ目のジム的なステージ)をオーナージムリーダー的な感じ)を倒す所まで攻略

シナリオが良いなあ、何やらツンデレ女の子は、悪の組織ロジャーファミリー因縁があるような上、

イケメン君とも何か接点があるらしく、色々と用語がちりばめられて、先が気になる感じ。

ジェミニ? ってのが重要そうなキーワードだと感じて、先が気になるけど、スタミナ性のゲーム仕様のせいで忘れそうで怖い。

僕はキャラクタとか世界観の設定とかは大丈夫なんですが、ストーリーの展開的なところの物覚えが悪くて、

何のために戦ってたのか? とか そもそも目的は何だったのか? みたいなことをすぐ忘れてしまう。

大好きなFSSも、ボスヤスフォートが何のためにハスハと戦争してるのかわからないぐらい。

(※それ作中でもまだ謎なだけだよ! ってツッコミ待ち冗句です)

そして、開催中の「ピカチュウカーニバル」も、ほどほどに参加。

現在「805pt」目標グラードンは遠いなあ。

ポイント到達祝いで、ガチャチケを貰ったので、単発で引くと……

な、なんと!

またもやEX最上レア)の「ギラティナ」をゲット!

すごいな、まだ初めて一週間も立ってないのに、EXが三体もいる。

ギラティナレックウザエンペルト、と三体も引いたのは、運が良い?

まあ、運は他人と比べてどうのこうの言ってもしょうがないので、ただただ喜んでおこう。

とくに、ギラティナは好きなポケモンから、嬉しいなあ。

ポケモンピクロス

幻のポケモンビクティニ捕獲

は、いいけど、この子エスパータイプに分類されてるのかあ。

このポケモンピクロスポケモンの二つあるタイプの内一つが能力として発揮される仕組みです。

そして、一般はともかく、メガ進化と幻伝説ほぼほぼ網羅されてるというシステムの都合上、

エスパータイプがやたらと多いように感じる。

なにより、エスパータイプの技がタイムアタック用で攻略には役に立たないのも、また微妙な感じ。

ビクティニなんかは、炎タイプでもよかったんじゃないかなあ。

結婚してよかった

夫と結婚してよかったなぁと折に触れ思う。毎日思っていると言ってもいい。もちろん、毎日(ではないけど)伝えている。

夫にはあんたそれいつも言ってるよ、と言われるが満更でもなさそう。

夫は早く帰ってきてくれるし、その割に稼ぎもよいし、私の仕事にも協力的で、育児家事積極的にやってくれるし、子どももかわいがってくれるし、何よりこれが1番なのだけど、私を大事にしてくれる。それがよくわかる。

この前、夫に抱っこされた娘が夫の肩越しに、本当に屈託なく笑いかけてきた。まさに、ザ·幸せ風景という感じで、あまり理想的光景だったので、夢を見ているんじゃないかと思った。

本当は私には夫と子どもなんていなくて、その寂しさに耐えられずに勝手に作り出した妄想幻覚なんじゃないかと。

それくらい毎日幸せで喜びに満ちている。

この人を見つけられたことと、この人に愛される自分であったことで、私はこれまでの人生をじゅうぶん肯定できる。

今後、二人の気持ちが離れたりすることがあったとしても、死別したとしても、いまの幸せ気持ちをおぼえていたいと思う。

アノニマスダイアリーに足りなさすぎる機能

トラックバック普通にボタンでできるようにしてくださいよ

URLアドレス貼ってもリンクにならないってなによ

太字とか文字の大きさとかきちんと編集画面ボタンで設定できるようにして

記号とかきちんと表示されないんだけど

スマホ用画面でトラックバックできない(やり方がわかってないだけなのか

はてなのサービスって基本こういうのを楽しむ趣なのかもしれないけど不便だなぁと思ってしま

わざと直してないんだよね、、、

http://anond.hatelabo.jp/20160808105416

ええと、小学校の頃は単純に「同性愛」の存在自体殆ど理解していなかったと思う。

から、その相手ピーピーーーな事をしてきても「なんだこいつ」くらいにしか思ってなかった。男同士でベタベタするのは嫌だという気持ちはあったが、なにより俺は一個人としてそいつのことが嫌いだったんだよね。いじめてくるし。

中学校別になって自然距離が離れてしばらくしてからは会うこともなくなった。

大人になってから考えてみると「好きな人にイジワルする」というベタな話だったのかなと思う。風の噂で結婚したと聞いたので、バイなのか、当時はそいつ自身の性指向が確定してないだけ?だったのかもしれない。

高校について。自分のことで精一杯で他の人の事を考えてる余裕がなかった。

『あのさあ…俺お前の相手してる余裕なんかないんだよ。ていうかどうせなら女の子告白してくれるなら考えるのになんで男なの』と思った。実際伝えたのは「俺は女性しか好きにならないのでごめん」だけだけど。

双方とも他の人には相談してない。というか相談できるような友人がいなかった…。そういう事を話すのってなんか気恥ずかしいというかカッコ悪い(特にいじめられてた事とかはね)と思ってたような気もする。

どちらも「以後は特に親しくすることもなく自然消滅(そもそも高校の人は元から親しくもない)」で終わり。つまり相手も男らしく?身を引いて終わり。何より俺自身全然周りの事見てなくて自分の事でいっぱいいっぱいだったので、出来事の重大さに比べてとても印象が薄い。記憶に残っていない。思い出したくない?のかもしれない。これはこの人たちが悪いんじゃなくて、別件で色々あってね……。

運動瞑想が足りない」の元ネタって何?

100文字以内で教えてください><

[] 髱

(たぼ)

上方(かみがた)(関西)では(つと)という。女性結髪の後部に張り出した髪をたわめてつくった部分の称。

日本髪の美しさのポイントとなる部分でもある。中世以降、女性は下げ髪(垂髪)であったが、のち唐輪髷(からわまげ)となって

髷ができても髱はなかったが、江戸時代初期の被(かぶ)り物禁止以降、素顔で歩くようになって、後頭部に髪をまとめることが

おこり、これを髱とよんだ。当時の髱は鴎(かもめ)の腹の形から鴎(かもめづと)といった。18世紀に入ると、髱が垂れ下がって

着物の襟を汚すところから、髱差しを利用して反り返る形をとるようになり、せきれい髱、雀(すずめ)髱が生じた。

さら18世紀後半になると、鬢(びん)が張り出してきた結果として髱は小さくなった。また19世紀に入ると鬢が縮小したのに

つれて、髱差しが再度利用されることになった。この結髪法は昭和20年代、洋髪が盛行するまで、和服日常着とする女性の間に

普及した。

https://kotobank.jp/word/%E9%AB%B1-562612

http://anond.hatelabo.jp/20160810230820

大抵のことはすでに誰かが思いついて実行してダメだったりしてるもんなんだなってググッて思った

男くさいバンド洋楽編 増田リストつべつけたぞ

http://anond.hatelabo.jp/20160810141040

イヴィッド・リー・ロス以前はわからんが、適当メジャーな曲で

リンク多くなるとスパム扱いされるみたいだから、こんな形でドーゾ

Napalm Death - Scum

ttps://www.youtube.com/watch?v=hs_9Lx8F6Sw

Rammstein - Du hast

https://www.youtube.com/watch?v=W3q8Od5qJio

kings of leon - Sex on Fire

ttps://www.youtube.com/watch?v=RF0HhrwIwp0

Nothing but thieves - Ban All the Music

ttps://www.youtube.comm/watch?v=dRdCdCtdMiU

Catfish and the Bottlemen - Kathleen

ttps://www.youtube.comm/watch?v=xrrcVxnjJO8

Interpol - Slow hands

ttps://www.youtube.com/watch?v=LNBJSei0XV0

Royal blood - Figure It Out

ttps://www.youtube.comm/watch?v=jhgVu2lsi_k

Dinosaur Jr. - Tiny

ttps://www.youtube.com/watch?v=QaoVKLmLnks


Andrew W.K. - Party Hard

ttps://www.youtube.com/watch?v=WccfbPQNMbg

Rammsteinドイツ語)- Sonne

ttps://www.youtube.come.com/watch?v=StZcUAPRRac

Creedence Clearwater Revival - Fortunate Son

ttps://www.youtube.com/watch?v=ec0XKhAHR5I

Silhouette From The Skylit - Seek My Way Out

ttps://www.youtube.com/watch?v=owActgUsdSI

Nickelback - How You Remind Me

ttps://www.youtube.com/watch?v=1cQh1ccqu8M

Joe Cocker - With A Little Help Of My Friends

ttps://www.youtube.com/watch?v=POaaw_x7gvQ


The National - Fake Empire

ttps://www.youtube.com/watch?v=KehwyWmXr3U


Tom Jones - She's a Lady

ttps://www.youtube.come/watch?v=TMXehqqR8J8

Robert Palmer - Addicted To Love

ttps://www.youtube.com/watch?v=XcATvu5f9vE

Warren Zevon - Werewolves Of London

ttps://www.youtube.com/watch?v=iDpYBT0XyvA

John Cougar(現:John Mellencamp) - Jack and Diane

ttps://www.youtube.com/watch?v=h04CH9YZcpI

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

ttps://www.youtube.com/watch?v=o1tj2zJ2Wvg  November Rain ttps://www.youtube.com/watch?v=8SbUC-UaAxE

David Lee Roth - Yankee Rose

ttps://www.youtube.com/watch?v=QaW-w3mZkgk

RED WARRIORS たぶん日本バンド

Phil Anselmo - Time is Mine

ttps://www.youtube.com/watch?v=btkiZhPLzo8

Howard Andrew Williams - ALONE AGAIN

ttps://www.youtube.com/watch?v=Bzg0dddCH_4


Clutch - Electric Worry

ttps://www.youtube.com/watch?v=s4ABpbxIPFI

Bunker Hill - The Girl Can´t Dance

ttps://www.youtube.com/watch?v=NlHO7OEzHQk

Kings Of Leon - Use Somebody

ttps://www.youtube.com/watch?v=gnhXHvRoUd0

Jake Bugg - Lightning Bolt

ttps://www.youtube.com/watch?v=fY0oPg1h8fQ

Interpol - Obstacle 1

ttps://www.youtube.com/watch?v=cJaGsk3e5ME

22-20s - Shoot Your Gun

ttps://www.youtube.com.com/watch?v=4eaKENd9mRw

Alabama Shakes - Hold On

ttps://www.youtube.com/watch?v=Le-3MIBxQTw

Motörhead

ttps://www.youtube.com/watch?v=H4XKG1Y5sM8

Kaleo - Way Down We Go

ttps://youtu.be/0-7IHOXkiV8

The Horrors - Sea Within A Sea

ttps://www.youtube.com/watch?v=v7WAHnZPIX0

宮﨑駿はあと自分がいいと思う他者作品ばかり紹介してれば良いと思う

映画小説・絵・漫画料理場所建築物などなど、

自分がいいと思うものについて公の場で気軽にトークして欲しい。

通勤ラッシュ解消でホーム電車二階建て

実現するのこれ?

無理でしょ?

実現するなら是非していただきたいんだけども

http://anond.hatelabo.jp/20160810210515

ケンタッキーのおじさんのスイカを持たせた日本人の行動は海外黒人差別歴史無視した差別だけど、これは悪意がないか差別でもなんでもないな。

耄碌したバカや、権力者にたいしては死ねという暴言も許されるのだ。それは正しいことなのだから

http://anond.hatelabo.jp/20160810102311

買わないと非国民認定されるので町内会の目を気にして、全国民が購入して飾っておくんですよね。

そして、陛下のご意向とご威光でブルーギルが入っているんですよね。

なにそれ、おそろしいおそろしい。

なぜ同性愛者が嫌われるか(男側)

男性女性に対して、どのような感情を持っているかを考える。

特に容姿が好みの女性に対して。

男は口に出すのも憚られるような感情を抱く。

触りたい、押し倒したい、舐めたい。

そこに疑問はない。

同性愛者が現れる。

男は、普段自分女性に抱く感情が、自分に対するもの想像する。

自分女性に対して持っている感情が醜悪なほど、嫌悪感は増大する。

解決する方法はたぶんない。

ぼくのかんがえたさいきょうのポケモンGO、もしくはポケモンGO観光

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1014668.html

↑これを見て思ったことをつらつらと。

観光振興にちょこっとだけ関わった人間として、ポケモンを使って地域振興・観光振興というのは俺も考えたし、おそらく日本全国の自治体遡上に載ってることと思う。

日本全国数百万人(?)のプレーヤーがすでにいるプラットフォームでPRができるというだけでも十分な広報効果が期待できるし。

で、ポケモンGO地域振興に使うなら、カントー(関東)・ジョウト(関西)・ホウエン(九州)・シンオウ(北海道)とポケモン舞台日本の街がモデルだったことをもっと活用してほしいなと思う。

ポケモン

・151匹集めるコレクション要素→現在ポケモンGO

・育てたポケモンを戦わせるバトル要素→ジム戦、対人戦は近々実装予定?

シナリオを進めていくRPG要素

があったはずだ。

そんなポケモンというゲームについてポケモンGOは、

子供のころ最初に選んで一緒にチャンピオンロードまで行ったフシギダネにまた会えた

トキワのもりでピカチュウ探すため延々歩き回ったのと同じことを現実世界でできるようになった

子供のころのポケモンの思い出や本当にやりたかったことを目の前に見せてくれている。

ここに足りない要素があるとしたらRPG部分、もっと言えば

カスミエリカにまた会えるイベントもしくは場所がほしい

レインボーバッジがほしい(実績としてのメダルではなく)

・クチバシティグレン島にもう一度行ってみたい

ロケット団どこ?

だと思う。

これに現実世界を絡めると、例えばマサラタウンモデルになった下田にいけばオーキド博士に会えるとかそんな感じ。

個人的には別にレアポケモンが出るとかなくてもよくて、画面上にオーキド博士が出てちょっと喋ってくれるだけでもうれしい。

Ingressアノマリーみたいなことするならぜひマサラタウンからトキワのもり、ニビシティへとゲームの中を追体験するようなイベントがほしい。

わざわざNianticと共同でやるんならそんなことしてほしいなあと思った次第。

まあ東北3県はポケモンシリーズには未登場みたいだけど。

現実的な話として前作のIngress観光振興に役立ったかというと微妙なところ。

文化財とかがポータルになってる点やミッション存在観光に役立つかと思われたけど、遠くまで足を運ぶ動機には弱かった。

どちらかというと「地元の隠れた文化財を見つける街歩きをしよう」みたいな、部署で言うなら教育庁とか文化振興関係のほうが親和性が高かったように思う。

観光振興目指して遠くから人を呼びたいならやっぱりほかの地域普通にプレイしてたらまず手に入りにくいものが何かないときついよねーと。

その地域だけのポケモンアイテムアバターイベント・実績……。旅の思い出になるなら別にゲーム内で対して役に立たなくてもいいとは思う。(サンダーがでるむじんはつでんしょは福島の……と考えたがさすがに不謹慎すぎる)

誘客が目的じゃなくて客単価を上げることが目的ならなお難しそう、ゲーム内の要素と現実世界の要素がうまくリンクできればいいのだけど。

お買い上げ○○円ごとにもらえるバーコードを読み込むとゲームアイテムをもらえるとか? やり方間違えると若干炎上しそうだ。

スタンプラリーとかはこういうのでよく使うけど、意外と実につながらないパターンが多いし。

位置ゲージャンルにはすでに先駆者が多くいるけど目立って成功した事例がないのが難しさを物語ってるように思う。

あくま位置ゲー観光するときプラスアルファ、それだけを目的に来るコアなファンも若干いるけど、普通観光地としてのよさもPRできなきゃ一般の客はよりつかんよねと。

一番安価かつ無難活用は町でポケストップが密集してて充電できる場所観光地図に書き込むとかそんなんか。

とりあえず観光活用しようとするなら、自治体にはポケモンをよく知った若い世代の人の意見はよく聞いてほしいところ。

アニメ漫画町おこしと同じで、取扱を間違えると炎上するだけ。

↓このへんもお偉いさんに読ませたい。理解しないだろうけど。

http://ascii.jp/elem/000/001/173/1173185/

まあ、マスコミの連日の批判的な放送やらポケモンGOブームは終わったみたいな言説聞いて、そもそも上が否定的な態度を示すかもしれないけど。

プレイヤーとしてはポケモンGO最近バランス調整うんぬんとか不満もあるけど、根本のところで「これが本当にやりたかったポケモンだ」というのを感じさせてくれるので、もっと長い目で見ていきたい。

もっとポケモン世界現実に感じさせてくれるいろいろな仕掛けをNianticなら用意してくれるだろうと期待して、コイキングに逃げられても我慢して待ってます

追伸

自分プレイしてないんだけど、外伝で出てる「ポケモン+ノブナガの野望」はご当地武将ネタ地域振興の鉄板なので使いやすそうなネタだなーと思った。青葉城ジムマサムネがいるとかそんな。

くまモンげっとさせろというブコメもあったが、遠野妖怪とかはどうだろう。151匹集めるコレクション要素は意外とすぐ完了しそうなので、ジョウトポケモンなりゆるキャラなり集める対象が増えないと面白くないよなぁ。

スマブラ的なかんじでふなっしーナッシーがバトルする……特に見たいとは思わんな。

税金高いと思いませんか?って質問したの俺なんだけど回答がムカつく

俺はそう思うか聞きたいだけなんだ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん